スポンサーサイト


イザナミに完敗

仕事帰りに、コンディショナーが切れかかってたので、
予備を含めて買ってきたですが、、、、

袋を開けたらびっくり・・・・・




全部シャンプーなの。ガーーー(TДT|||)ーーーン

ちなみに、、、前回も同じことして、、、部屋の買い置きがシャンプーだらけ。
たぶんシャンプーは1年近く買わなくてもいいかも。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

頭皮が敏感なので、代わりのものが使えないのです。( ノω-、)
旅行用の小さいセットがあったので、それを代用しました。

今日こそは、間違わずに買って帰る!!・・・・買いたい!(; ̄д ̄)



昨日は、インしてとりあえず新技能?
いや、追加になっただけの技能を習得して、技能枠作って、実装変えてました。

実装を変えた直後に、使用頻度の多いものの場所を変えてしまうと、
ボス戦などで間違ってしまうので、いろいろと変えないとね。

なんだかんだで1時間。
そのあとは、城下町して、今度は楽市のセット。

少し前に書きましたが、とりあえずたくさんの宝玉ができたので、
それを売りに出さないと!

まずは、先週の売上物を回収。
妙に少ない・・・・


先週も2つお店を出した居たのですが、、、
売り上げが100万超えてましたv(。・ω・。)ィェィ♪

しかも高く売れそうなものはまだ残ってたので、
今週にもちょっと期待!o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

ということで、今週は色々と値段を下げてみました。


その時に先生から対話が来て、、、、
「破凝の宝玉ない?」と。
全部叩いてしまったので、11.5%の生命7ならある!

先生、お金は無尽蔵にある(?あるに決まってる!)から6万で買ってもらったり。
私が4アカ考えてるとタンカ切りまくったので、、、

それ用のお金と言われたら、、、もう4アカしないとな~。。。
多重起動もまだしてないのにw
多重起動用に、マクロのデータとか移して試さないとね。


先生、いろいろと話したかったんだろうけど、
私が特化入れたりして、すぐにccするから会話にならず。。。。

最後には、、、

「うさぎ禁止にするぞ!?」

ハラスメントだ!(ノ_<。)


22時には先生の一門の人が来るらしく、メインキャラのイザナミへ行ったそうです。
私は、うなぎさんからの出動要請に、猫装備の神典さんとイザナミへ。

結局みんなイザナミへw


こちらは

陣芸 典術(道)刀密医

私の芸、、、少し硬くなるとダメがでないのです。

若→ヨモツ→イザでやったのですが、、、、

全て苦戦w

結論言うと、イザは倒せなかったのですw

Nol14071700.jpg


写真は撮ったけど、いつのものかもわからないwww
多分、若雷かもww


私の陣は潜在もまともに終わってないので、
そもそも生命がきついし、何よりアタが弱かったw

若とイザでは、陣で13s、23sを繰り返したのですけどね。
逆にそれしかできなくて。

武士だったら、gで標的度上昇が付けられるので、
攻撃が武士へ来ることもありますが。。。

といっても、かるーさん一派は陣入りでクリアしてるというしね。
私の陣をもっと鍛える必要があるということですよね。

何分、、、、作って2か月足らずですから。


陣も芸も中途半端で。
ヨモツとか、完全通しまくってしまったし。。。。

いまいちまだ陣の動きがわかりきっておらずで。。。。

スミマセン(ノД`)・゜・。


途中から乾坤一擲つんでみましてね。
案外そっちの方が早かったりも。


芸は合戦用に、生気7で固めていたのですが、
そろそろ生命7に変えようかな。



とりあえず大先輩つれて、また戦記へこもって勉強してきます・・・。



倒せなかったのは残念だけど、なかなかアタだけでボスしないので、
久しぶりにいい経験になりましたヾ(・ω・*)ノ

みんなが当たり前のように倒せるボスに負けると、
成長過程の一門キャラには、本当にいい勉強に・・・。

と言っても勝てないことで、党首してくれたかるーさんには申し訳なくなるのだけど。






でも、、、楽しいこともあるんですよ。
そうじゃないと心がとっくに折れますからw

私の心が折れる時は、、、一門の人は数回見てるかもしれませんが、
もう、その日は絶対にゲームできない状況で、本当に申し訳ないけど、、、
挨拶だけして、速攻で落ちてしまいます。。。

本当に申し訳ないけどね。
もう、力がも入らないし、何も考えられなくなるので。

そういう状況にならないためには、、、楽しさがないとダメなんです。

昨日は、何が楽しいって・・・・


Nol14071702.jpg

先導するウサギさんが可愛いこと♪w
結局、またそれですwww


強行使った時のウサギさんの足の回転の速いこと、速いこと♪



また違った日の写真ですが、、、、

Nol14071304.jpg

最近のウサギさんは、だいたい物陰から
人参のおねだりしてきますねー ̄) ニヤッ

この状態でずーっといたら、知人さん来て可愛い言われてましたw
物陰からチラリは反則ですねw


勝てなくて、遠目で見つめるウサギさんに癒されながら、
今日も1日頑張ります!

今日は誰もいないから、仕事がはかどりそうです♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つ、ついにうさぎ禁止令がぁ…

昨日は馴れない職で苦戦させてしまって、更には負けて終わらせてしまってスミマセンでした…
猫な神典にも来ていただいたのに…
初めて会ったのに!うさぎ禁止令もでちゃいますね(>ω<、)
ヌヌ
ハッ!うなぎならいける(。・`Д・´)

初めの頃はうまく連携とれなくても長く遊んでるうちに、その人の癖だったりよく知らなかった技能が本当は素晴らしかった事に気がついていくんですよね!
あのボス、最初はあんなに強かったのにねー!なんて昔話が出来るようになった頃にはもぅ術止め行ってるくせに、6×なんて言えるときがくるのが待ち遠しいです(*´ω`*)

うまく言えないけど初対面でうまく連携とれたときの楽しみだったり、いつも一緒にやって少しずつ連携がとれていったり、信おんの楽しみの1つでもあります!
猫な神典さんもまた来てくれるかなぁ。
うさぎストックたくさんありますねw
まさかお尻を劇写されてるとは…

Re: タイトルなし

今日のお昼は、ベートーベン交響曲#3、俗にいう皇帝を聞きながら、
優雅にTully'sのコーヒーでお昼です。

大丈夫!かるーさんには、ウナギがあるw
何分、極度の心配性なのでキャラ作ってもなかなかボスへ行かないものでw

猫神典さんは、基本的に私と同じくやりたいことあれば何でもやる人だから大丈夫!
孫市も何度も負けても、「勝つまでやる!」が口癖だし^^

連携は何かと難しいよね。
昨日みたいにそれぞれがなんでも出来ちゃうとかぶりっぱなしだったりw

そういう意味で、私も武士以外は余裕がないのです。
月山3でも武士だと多少はね^^;

私たちはただでさえ、一門固定で動いているので、
変な癖が染みついている可能性も高いね。
次のステップとしてね、1週間に1度でいいので、野良参加も必要かなと。

新しい人と組んだ時の幅の広さを持てたら、
もっと信オンが楽しくなりそうだよね^^
そんな機会のために、お休みがあえば次は「かわいい神典」さんつれてきますw

No title

おっつんです(・∀・)♪
こちらは攻城で随分肩身狭い思いだったので今回は一門でオノゴロ制覇をなんとしても!さっそくイザナミ出発!3の大雷半分けずったあたりで準備なし歴戦治癒。。。kpわすれとった。。。。(゜ ゜:折れたよw
2戦目!開幕kp 1sスカッ 3gスカッ 。。(゜ ゜:折れたよ!w
こんなときこそオンラインなんだからみんなと作戦会議
筆:5からでいこか^^ 一門衆:おk-! 30秒会議終了。
kp後5、1発で生命3分の一きったから全完くっかな~ってまってたらあんのじょういい長さのバーが(・∀・)ニヤニヤ 乾坤きめて2ターンで5退場wそのまま何事もなくクリア!ひさしぶりに一門総出で最新Dにいどめそうなのでわくわくもんだ。

Re: No title

週末は携帯を持ち歩かないので、何かとすみませんw

イザは何で勝てないのかいまいち。
今日も惨敗して、、、結構心が折れました。

みんなでやれるのはやっぱりいいね。
私の所、主砲の芸や道とかいないので、また育てないとw
私のは刀の裏なのでまず使えないし。

みんな時間制限があるなかでやってるから、何度もやり直すことに抵抗感じ始めてるのかも。
最近は心が簡単に折れますw

もう立ち直ってるけどw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
