スポンサーサイト


武士道の新技能を試す(殺身成仁)

昨日、一昨日は新規さんをお客様へ紹介。
紹介したら飲むんだよね。
そして、今の現場は年齢層が高い人が多いから、、、品のないことも言われる。
でも新規さん、、、四国出身の方でものすごくお酒が強い。

結局新規さんと私の2人で、2日で16人のお客様を次の日午前半休にw
とにかく飲んでました。
20代前半じゃないから、「ペースはご自分で調整してください!」と私は必ず宣言します!

でも、午前半休になるわけです。
新規さんと私は普通に仕事しています。



昨日も午前様でしたが、帰ってとりあえず新技能が見たくなり、、、
あとアップデートだけでもしておけば今日からすぐ遊べるな~と。

と言っても、新技能には全く期待しておらず、、、、
公式で発表されました時点で、何となく今回は期待できないと思っていました。

仏とかの慈愛4とかは、普通欲しかったので助かりそうですね。
効果は知りませんがw
体感できるほど変わったんですかね?w

鳳凰あたりから流行っていた2個1組技能が、、、3個1組とか!
こういうの、私は良いと思うんですよね。

雁行の陣とか、普通にうらやましいし。
必勝の采配と組み合わせたら、不動しながら緑▲つけられるんですものね。

一門内でやる時のお話ですが、、、、軍学さんは、、、
盾というよりサポにしてあげたら動きやすくなるのかな~。

kpしてtして、采配して要人して、コピーして・・・。
大変そうだけど、、ちょっと試してみよう。



刀の身魂奮闘で生命が増えないとか、、、残念な部分もやっぱりあります。
モーションも新しいものはないみたいですね。

でも、その辺は大変なんですよね。きっと。
今回は、パッケージ買えとかでもなかったので、期待してないというのはその辺もあります。

まぁ、武士のね、技能覚醒が戦闘で実装できるものはほぼ終わってしまったので、
とりあえず煌でも実装できるなら成長につながるので良しとできるので。

使うか、使わないかは別の話ですよw

どうも、信書が来て、、、煌は1度の戦闘で1度きりのようなので、、、
(弱体)奥義扱いなのかな。。。

今、使う状況は考慮しないで、、

一所懸命・煌→無念無想とか、、、

盾鍛冶様が万が一、いなくなった時には有効なのかもしれないですね。


しかし、、、攻城でただでさえ全体釣りは釣れないのに、、、、
本当に釣れるのだろうか?w

一所懸命・煌!
7体中2体釣りとか・・・・普通に泣けますねw

まぁ、使って見ないとわからないですね。



話は戻って、、、とりあえず安土のからくり桜子(猫装備の神典様にそっくり)さんから、
目録もらって皆伝だけして、殺身成仁を試してみました。

しかし、、、現在の生命が半分減る。
これ、リスク高すぎますね。

安土城の回復お姉様のいるところに、武芸さんいるのでその人で試してたのですが、
まぁ、、、物理だけなら、使えますよね。

確認してわかったこと。

○殺身成仁
現在生命半分を消費して気合全快+心頭滅却(改?)

気合変換結界が、滅却なのか改なのかがいまいちわかりませんでした。

無念無想→釣り→釣り→殺身成仁
とかならいいのかな。

しばらくは使わないと思います。

○果し合い・改

眠くてダメでしたw


賛否両論はあるでしょうが、、、私は何か追加!
ってだけで楽しみの妄想が勝手に増えるので、じっくりやってみたいですね!

天槍の上位もあるみたいだし、何かと楽しそうですね!

とりあえず新技能が増えて、また覚醒習得する楽しみが増えたので、頑張ります!

まずは週末までに、全キャラ安土で技能の皆伝と、潜在で特化枠増やさないとですね!!





何より、昨日も書きましたが、、、多重起動・・。これがね。
心に引っかかっていたものを思い出させてくれて、悩ませてくれていますwww







Nol14071400.jpg

恒例のウサギさんサービスショットとか思ったらw
ウサギ耳の2人に囲まれた晶さんでしたw


晶ってなんだか愛着が湧くんですよねw

そういえば特別家臣券も使ってない。
領国銀の大袋もw
ねね改装具もw

プレミアボックス買っても基本的に使ってないw
武器も余ってたきがしたw

やっぱり4つ目のアカウント作って、、、、軽減さん作ろうかな~♪

見た目は、、、ふふふ( ̄ー ̄にやー♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近忙しくてインできない(-。-;
アップロードと技能習得は終わりましたが・・・
軍でその計画乗ってあげましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: タイトルなし

おはよー^^
私も、ここ2日ほどインできずでした。

まぁ、いつも言ってますが、まずはリアル大切にしましょ!
いつものことながら、アップグレードもまた入ってるから(短いだろうけど)、
落ち着いたらおいでやす!

春日山3へリベンジすべく、いろいろとやってみましょ!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
