多重起動可能(`・д・´)

今日もきっと帰れません(;・∀・)

新技能よりも、多重起動可能に興味津々。

無駄に使ってない、26インチのモニタに変えて、
4アカにしてみようかな( ´・_・`)

7アカになる人の思考かなw



アカ増えてもそんなに困る事もないけど、
これ以上PC増やしたら流石に嫌がられるので(;・∀・)



うーむ。


何かとボスやるにも、1人足りない現状。

4つになっても私は宣言する!w
出来ない訳ないw



だんだんみんなに嫌がられる気がしてきたw



デモー、






かるーうさぎさんと、徒党組めちゃったり(`・∀・´)


Nol14071402.jpg



週末に考えよう。

どうせしばらくはエラーだらけでしょw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見かけないと思ったらお仕事だったのですね!

ぎんちよ様に第一膝枕ゲットされた!眺めるしかないうさぎw

今日は、なんとかみんな集まって初オノゴロってきました|`Д´)
事前の情報収集では、
ん??生命多くてめんどくさいだけよwフハハハ
って聞いてたからアタ3で行ったけど…
ら、楽勝やた…よ、弱かった…

ネタバレしないようにこの辺でwでもね、新しいダンジョンは綺麗だた!
一緒に行きましょうねヾ(*'ω'*)ノ
もれたら即死なんて……ないない!ないよ(。・`Д・´)

週末にmikiさんを奪いあう第一うさぎ、第二うさぎ、第三うなぎ、

大嫌いななにかが混ざってる!!
週末が待ち遠しいですね!



Re: タイトルなし

接待、接待でございますw
新しい女性が入ってくれたので、紹介もかねて。。。
昨日は二人で、お客様8人を泥酔状態にw
たぶん、今日は皆様午前半休ww

この写真もなぜか哀愁があっていいでしょ?w
ウサギ目線と・・・ウナギ目線はいりません(。・`Д・´)

お膝に誾千代さんいるのよー!?w
胴装備だけ奪い取ったかとか・・・w

週末はまた楽しみましょう!
今日あたりからは夜にインできるかなヾ(*'-'*)ノ

画面切り替えで後れを取る、4アカは考えどころですが・・・
私はねね改装具使ってないんだよね。
そして・・・軽減欲しいとなれば・・・・( ̄ー ̄★

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング