スポンサーサイト


夜の安土天守閣

昨日は、23時に寝てまた1時に起きました。
どうしても、2時間おきに目が開いちゃいますね。

しかし、今日はお客さんの所へいくので、
起きてゲームなどせず、頑張って横になり続けました。

さすがに4:30には目がさえたので起きて、洗濯したりゴミ出ししたり。

それでも時間があったので宝玉を作ってました。

朝はなぜかよく作れますねw
覚醒消費で陸海空にこもっていたときの破毒や破凝が大量に。

今日は破毒を造ってたのですが、12%程度のものが10個ほど。
多少、お金がもどるかな。

先週できてくれれば、、、良かったんだけどね。


色々と合った週末も終わり。
昨日は、昨日でお休み。

電話待ちしている時は合戦してました。
昼間のほうが人が多すぎず、やりたいことできるのでいいですね♪

夜は、一門に人が集まるので別のことしたいので、あまりいけないのです。


土曜日の明けがたに、かるーうさぎさんに党首してもらって、特務やらを。
終わった頃には、満点の星空と安土の天守閣と、多数のウサギさんがw


Nol14071207.jpg



ウサギさんの大きさが身長によって変わるのですが、、、
私のキャラは背が大きいから、必然的にモンスター級のウサギに・・・(´・ω・`)
やっぱり小さいほうがかわいいですね(*゚▽゚*)


Nol14071214.jpg

最後は背比べしたりして(`・д・´)

夜中でないとこんなことしませんねw
まったり、たわいもないことをお話しする時間も、また信onのよさ?なのかも知れませんね。



刀と修の風魔も22本集まり、また隙間時間に楽しみながら集めていきます。
50本になったら集まりきってる武士を外して暗殺をいれますか。


武士一人で真田の意地をやったりと、飽きたらちょっと変わったことするのも、
武器集めの楽しさかも。


さて、今日も暑いけど頑張ってきます!
とりあえず寝不足はだいぶ解消されました!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

週末はいろいろ遊べましたね!

夜の天守閣もきれいだったし、いい絵でしたー!グレートウサギmikiさんに集まるうさぎ逹(((o* ̄  ̄)o

いろいろ行き過ぎて、思い出せないくらいうさぎになった!

信おんは音楽含め綺麗なゲームで楽しいです´∀`*)b

またmikiさんの体調もよくて一門さんと時間がとれなかったときにでも誘ってみますね!
えーmikiさんまたうさぎですか~?
とか言われないようほどほどに(; ・`д・´)

Re: タイトルなし

週末はたくさんあそべたね!
今週も3連休だし、またいろいろと出来そうな予感♪

夜の天守綺麗だったね。
いつも曇っている気がしていたので、満点の星空はよかったね´∀`*)b

私も戦記の戦闘の音楽は大好きで、目覚ましにもなってますw

うさぎは捕まえないと大きくなるので(意味不明
しっかりと捕まえておきますw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
