刀鍛冶で月山デビュー

心配症なのです。
昔、よく野良で怒られたりしたので、、、、

でも、かるーさん一派の話を聞いてみると、私の刀鍛冶でも少しは行けそうな気がしてきたり。

夜に春日山3は、一門でやる予定だったので、
そこは飛ばして、、、月山12だけですが。


Nol14071224.jpg

タクティカルも武士で動き回ってみましたが、
前よりははるかに楽でしたね。

孫市と出会って、目を話したら溶けてましたがw


ボスはかるーさんの忍者が一緒だったので、
武士はとりあえず釣ってればよかったし楽でした。

刀はもっと釣れないかと思ったんですけどね、、、
怒気怒号でも、単体でもしっかり釣れました(*´▽`*)

夜にやった一門メンバーでの春日山では、

憤怒威圧!!

”しーん”(;´・ω・)

”しーん”(;´・ω・)(;´・ω・)

”しーん”(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)


折れまくって終了w

もうね。1の景勝さんを釣りに行っても、ダメだし。
2のパパは、釣れた。
3の直江さんは、我慢でしっかり連れた。

5の忍者が怪しかった。


守護も出にくいし、なんともな感じで、、、、申し訳ないです。


ただ、、、春日山3に軽減入れなかったのは失敗でしたね(;・∀・)
というか、私の一門に軽減さんがほぼいないのです。

いるにはいるのですが、、、
最近は仕事が忙しすぎて、疲れが酷いのですぐに休んでしまうので、
なかなか誘えないのです。


今日は僧兵さんも呼べなかったので、
知人に頼んで、演舞できていただきました!


刀暗修 演軍仙典

守護のある4から行ったんですけどね、、、
2の三途渡しから軍か倒れ、、、そのあとは2の攻撃が漏れたり、
5が漏れたりで、、、、走っては死に、走っては死に。。。。


なんともうまくいかずでした。
今度は、僧兵さんいれてやってみようかと思います。

越後車懸けの赤▲もいたいですね。
そういうのまだまだ知らない人もいたので、今回はいい勉強になりました。


家康や真田パパの通常試練3はすぐに終わったのですが、
春日山は、月山の次くらいに強いですね。


しばらく私が集めて何かをするのはやめようかとも思いました。
まぁ、私がやりたくてやってるのでそれはいいのですが、、、

何するかと、相手がどういう構成とか、
1から10まで私が説明しないといけない時期ってもう過ぎてる気がするのです。

ということで、しばらく大先輩様のレベル上げや、
別一門の方のお手伝いを優先しようかと思います。





明日は、父親の入院の件などで、連絡があったりするのでお休みにしました。
今月、月曜日はほとんど休んでます。

よろしいことではない。




そのほかにも、東国の華をやったり、
Nol14071217.jpg


イザナミを久しぶりにやってみたり、
Nol14071305.jpg


・・・・(´・ω・`)
なんかイザナミのお供に。。。



たっぷりしっかりといろいろとやりました!

あー。武士だけまだ覚醒終わってないやw



昨日から、眠気がかなりやってくるでしっかり休んで、
火曜日からはまたしっかりと働こう!


週末、ご一緒した一門の人、
かるーさん、かるーウサギ一派の方
合戦でご一緒した方。

本当にありがとございました!!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日、春日3同じとこに魅力950以上な鎧さんと行ったけどつれねーwって漏らしまくってたら、そんな気にするような事じゃないよー!!
知人だけで行っても負けれそうなくらい、ちょっと難易度高いもん!!

小田原、月12、月3、東尋坊、大蛇、金山、場所は変わったけど、今週のメニュー!!六ヶ所いけてたー!

風魔集めてるのにいつも邪魔してごめんね(>ω<、)

そして、殴り書きな記事みて眠いんだろな、はやく寝たかな!とちょっと安心ですwリアルも色々あって大変そうなので、お体おたいじにね!
ヾ(*'ω'*)ノ

Re: タイトルなし

おはようございます!
950でも釣れないってね・・・。

風魔は暇な時にやるだけですw
アレをメインにしてしまうと知人がいなくなりますw

できる時の隙間時間で、こっそり集めるから問題ないの^^

あら・・・ばれましたかw
誤字脱字のチェックまでしないので、、、特にそう見えるのかもw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング