久しぶりの合戦

ストレスがたまると、難聴になります。。。
状態は詳しく書きませんが、、、、左耳が聞こえにくい(;´・ω・)

両耳同時になったこともあるのですが、、、、
バランス感覚なくなるんですよね。。。

明日は、心配した知人が食事に誘ってくれたので、行ってきます♪
たぶん完全に酔っ払いますがw


合戦はじまりましたね。
今日は、4時に仕事の電話が来て、12時まで対応が。

その時点で8時間経過したので、今日は在宅勤務にしました。
少し横になったけど、暑くて無理(;・∀・)


16時からの刈谷合戦に参加してました。
だいぶ召喚にも慣れてきてました(*´▽`*)

同盟変わってたら他のキャラも参加できたんですけどね。

とあるゲリラで中段を走っていたら、、、
なぜか旗に(;´・ω・)




最近、救援出すのが遅い方がいらっしゃるのですが、、、
皆さんってどっちを優先しますか?

行動入力が最初?
救援が最初?


私は救援からですが、、、、

確かに暗転してる時に、救援の準備できてたら最高ですよね。

入力が遅れるのも、致命的ですしね。

ただ、外では赤Nの中で待ってる友軍がいるので、その人たちを思うと
やっぱり救援が最初になりますね。


今は、中陣、後陣へのゲリラってほぼないので、
よっぽどのことがなければ、しのげますしね。

特に召喚は護式だして、自分の回復したら、5000は回復できますしね。

今日は、武士さんも刀さんも詠唱さんも回復さんも、アタさんも入ってきて、
本当にゲリラ?w

って思わせる構成でしたw

そんなこんなで参加した夕方の陣は、ぎりぎりでしたが勝ててよかったです!

痺れ+乾坤、、、シンキゲキ+宿、、、してくる2アカさんにイラついて、
鉄砲もって粘着したりw

意識が防衛にも行ってて楽しかったですね。

先陣でも、アタさん漏れてたのわかったので、
ひたすらアタさんが入るの妨害してたら、落ちるまで結構時間かかったし(^^♪

最終的に落ちちゃうんですけどね。
それでも、継続戦果(戦闘中は入るのかな?)があるので、
出来るだけ自陣としての時間を長く取れるようにする必要ってあるんですよね(?)。


右に行ったり左へいったり、、、
やっぱり東西は合戦じゃないですよね(*ノωノ)




そのあとは、一門の大先輩さんとまた九州瓦をして、
今日は私の先生もサブキャラで参加して、晶を宿2で殺してきましたw

東西の面倒くささが頭にあって、なんだか可愛そうにもww


大先輩さんは、これで65。
やっぱり九州瓦と安土ptのコラボしてると、経験値たくさんもらえるので早いですね。


大先輩に、今日は術とめとkp優先で動いてとお願いしたら、
武芸で沈黙実装してたw

風ありますよって言ったら、、、、「そかw」だってw

まだまだ技能忘れてたり、新しい技能は内容を知らなかったりなので、
野戦とか、陸海空でじっくり覚えていってもらいたいですね。


大先輩でもしっかり話を聞いてくれるし、まったり行きたいタイプらしいのが、
私のところにはあってる感じですね♪

やっぱり一門へ入ってもらう前に、伝えておいてよかったです^^




そのあとは、久しぶりに刀で野良へ。
まだまだ魅力が800程度しかないのと、、、攻城で釣れないことが多くて
野良は怖い怖いです。


案の定、イカが単体釣りで釣れないし。
今日は武士様が私の動き見て動いてくれたので、

釣れないときは、後ろからしっかりと釣ってくれました(*´▽`*)
なので、至りと警護してたら基本的に漏れも出ませんでした!

魅力がいくつまで行ったら安定するんかな~。

Nol14071100.jpg

今だにイカが怖いw
かといって武士様にお任せするのも、、、、yがあるので。。。

もっと鍛えろってことですね!


さてさて、今日はお昼から3時間ほど休んでしまったので、、、
目がギンギンですが、、、(**

寝ないと耳にも良くないので、休みます。
おやすみなさい。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です~

前回の日記もそうですが、

師匠?お仲間?と楽しく過ごしてる感が出ててよろしいですな~(^-^)

しかしよく更新されますね!私ももっと綴りたいんですがw

お体の具合があまりよろしくないようで…

仮想戦国生活は楽しいですが御自愛を~m(__)m

ではでは!週末は私もやってやるぜ~~~!!!

Re: 毎度です~

九度山さん、こんにちは!

一門の知人さんですw
9年ぶりの復帰で右も左も状態だったそうですが、
私こそ旧コンテンツで楽しませてもらっている状態です^^

書きたいことは山のようにあるのですw


体は書いたほど酷くないのですが、
入院とかなると面倒なので、適度にリフレッシュいたします!
ありがとうございます!

また、合戦上でも九度山さんの活躍を楽しみにしています!!
お互いに、楽しさ求めて仮想戦国を満喫しましょ!

No title

おつつー!あとは宝玉さえはめれば起点くらいはこなせそうな状態になってきたかな^^
ハメハメしてくる奴の大半は効率+絶対勝てる奴!しか叩いいてこんから無駄にねばってやったりちょっとsあててして乾坤ずらしたりしてやればグダつきおる士はもともと魅たけーから軍学五あたりの篭絡の計でダンスさせたれw一太刀+初撃まかせの一発屋は(・∀・)、ッペ しましょう!
まぁイラつくけどあれもまた勉強になるんよな~w
昔どこぞの合戦会議、寄生の部で誰かが言ってたよ「10回やって10回勝てる奴としかやるな!」  名言いただきました(・∀・)♪
ふきながらもなかなか納得できたww

Re: No title

変態仕様で早く育てすぎです(; ・`д・´)
それもしたいですが、、、召喚の動きは遅いのです(;´・ω・)

式の前には、痺れ来て乾坤、神鬼撃きて宿。
しょうもないと思いつつ、また茂木作ればいいのさ!(;・∀・)

くじけるくらいなら戦場にはいきません!
まぁ勝てる相手に勝つのは重要なことですね!

でも、勝てそうもない相手に戦いを挑むのもまた楽しかったりw
私の当面の目標は、典と術さんにどうやって勝つかです!
結果はどうあれ、召喚の対人はなにかと白熱できて面白いです!(´・ω・`)

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング