スポンサーサイト


深夜の雑談会と、九州野戦

Nol14070700.jpg


くまーな私と かるーなウサギさんと仲間たちは夜な夜な意味もなく起きて、
ヒソヒソと何かを相談しているんだって(´・ω・`)

・・・・

私が変身薬を間違えたのは内緒♪

長いものを書いたけど、一旦削除www





今日は大先輩様と猫耳神典さんと、九州の瓦をやってきました。
えぇ、、、

単純にレベル上げ中のキャラには美味しいのです(´・ω・`)

報告のたびに経験値と潜在、、、、そして有効も。


今日は大友家で今山でした。

乳母車おして、、、、最後は鍋島さんですね。


弱すぎるけど、会話しながらできるので、
戦闘後にすぐ動いちゃダメw とかw

武芸さんはとにかくトドメをしっかりさして!とか。

本当に簡単なことですけどね、、、

闘魂があったりするのでしっかり意識してもらわないと、
今後、攻城とか行ったときに、私のお豆腐大好き!豆腐刀が、、、
簡単につぶれてしまうので(; ・`д・´)

ちょっとしたことですけど、、、もしかしたら野良も行くかもしれませんし、
知らない方に迷惑かけてしまうのも困るので。


武将ボスは、何かしら特殊を持っているので、wikiでしっかり勉強するだけで
戦闘の楽しさが変わるよー!とか!!

ついて行くだけでもいいですが、やっぱり自分が主体になるほうが
楽しさ増えますよね!

私は楽できますし!(*´▽`*)



野戦1-5を終えて、少し時間があったので、
とりあえず攻城も体験してもらうことに♪

二条城の1と2で2だけタクティカルして、、、雰囲気をつかんでもらいました。

もうちょっと潜在あげたら、難敵光秀もやりましょう♪


でも、春日山3もやりたい。。。
うまく時間を見つけて、一門でやりたいな~♪


今日は写真を撮ってないので、ウサギ写真でごまかしたりしてw

ストックは多いほうがいい♪www


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大先輩さんはいろんな所に行けて新鮮そう!
のぶは使い回しばかりって言われるけど、大先輩さんや新規さんから見れば新しい物ばかりだし、そうゆう方の事も考えての今ののぶおんって考えると嫌いじゃないけどなー…むしろ好き!ヾ(*'ω'*)ノ

一緒に遊ぶのもとってもとっても楽しいですけど、一門さんとみんなでキャッキャウフフな記事も楽しみなのぉおお!
少しずつ、でも確実に進んでいくみんなが羨ましかったりウラヤマシかったり。

あまり誘い過ぎて一門のみなさんに、うさぎだめーー!と言われてもいけないので今週は…

今週のメニュー!!

小田原3,春日3、月3通常(タクティカルmikiさんにまかせて訓練券、腕抜ウマー)
そして一緒に初めて行く孫一(運ゲー)
通常イザ、苗木イザの三本デス!

六本じゃないよ(。・`Д・´)

どこまで一緒にやれるか楽しみです
(; ・`д・´)

Re: タイトルなし

ボリューミーな予定ですねw
しかし、あのメンバーで私を主力にされても困ります(;・∀・)


まずは一緒に動いて、その人の個性つかまないと、
戦闘中の判断ができないので(´・ω・`)
レベルあげつつ、潜在あげつつ、、、装備はちょっとずつでき始めましたw

ウサギさんいたらと思うけど、ウサギさんには物足りない内容です(; ・`д・´)
少しずつ、いろいろなこと楽しんだらなかなか飽きないですしねw

ダメなときはお伝えします。
そこはウサギさんのせいにはなりませんww
また夜中かな~ww

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
