スポンサーサイト


風魔爆裂の猛威とボーリング?

ウサギが1匹、ウサギが2匹・・・・眠れないw
疲れてるはずなのに(↓参照)、、、睡眠薬が効かない(;・∀・)

合戦行こうとしたら、、、やっぱりまだ同盟変わってないよね。
もう、誰よ、、、期待させたの。

今日はイライラしまくってたので、、、帰りに久しぶりにボーリングへ。
こう見えて?私、、、プロ目指していた過去が(*ノωノ)
高校時代~大学1年までは、1日10ゲームをほぼ投げて。。。。
バイトしてはボーリングの繰り返しでした。

みんなと同じことするのが嫌で諦めたんですけどね(;・∀・)
今日も、最高が238でした。
久しぶりだったので、アベレージは168くらいでしたけど。。。
ハウスボール、レンタル靴でもできるものですねー(*´▽`*)

一人で投げてると、、、、邪魔が来て結局、またイライラするのだけども。

大量に汗をかいて、いい感じに疲れました。
これならゆっくり眠れるかも。

でも、眠れないw




帰ってきて、今日は野良に参加。
ウサギさんがまた月山3へ~と言ってくれそうなきがしたので(´・ω・`)
月山はパス($・・)/~~~

小田原12の募集があったので、攻城訓練の書を求めて参加です。

風魔爆熱・・・・すごいですねw

もう、楽しくてたまらないwww
気を付けないと、数を倒す前に伝令倒しそうになるので、その辺だけ注意です(;・∀・)


Nol14070904.jpg
Nol14070901.jpg

もう、ボスは5体だし問題ないですね。
1と忍者か弓神釣っておいて、kpしたりtしたりです。


鎧さまが私の動き待ってくれたのでやりやすかったです。
早めに釣りの発言くれたり。



そのあとに、春日山23も行きました。

密家臣でw

忍者なしの。。。。

士 芸道刀陣医 密家臣 でした。

2は、、、そうでもないのですが、、、
景勝さん、、、結界破りがある上に、、、2は真田パパ。

6の回復や蘇生まで見られない(;´∀`)

Nol14071000.jpg



4の盾落として、、、芸さんmでもしてくれるかと思ったら、、、

何がきても止めず。殴る殴る。


うーん(´・ω・`)
私が何も言わないのもあれですが、、、、


私が死に戻る間に旗直撃してしまいました( ゚Д゚)

12時過ぎてしまって途中解散になったのですが、、、


私盾職していて、、、折れたときとか、最後まで残るんですよ。
まぁ釣ってるから逃げられないってものありますが。

盾やってる限りは、何があっても最後まで全うしないとって考えてます。

逃げられた人がいたらなお良し。

でも、聞こえてくるのは、、、

「お疲れ様でした!」
「またよろしくです」

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)


いいけどさ、、、、

まだ戦闘に残されてるんですけど。


自己満足のレベルなのでなんともですが、、、

ちょっと寂しい感じがしました(;´∀`)


個人の感想です。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!!爆熱ためしまくってるぅ!!

ハイ…マイボールマイシューズ持ってます…
一時期はまってまして、知人のヨーロピアン、アメリカンでパーフェクト見たときは戦慄と、羨ましさでいっぱいでした…なんだか…
仕事ものぶおんもボーリングも、プロ級なmikiさんが、((o・ω・o))

タップリ汗かいてゆっくり眠れたのかな??ブログアップされた時間みてちょっと安心(*´ω`*)

城ともに怪しげなmikiさんぽいのが更にきてた!!アヤシイ…

週末、一門さんとの予定がなさそうな時間を見計らって誘いまくりますので、いっぱい寝ておいてね!
(*`∀´*)ノ

昨夜は残念

ブログ見てたら載ってたので思わずコメ書いちゃいました!

殺陣使いです(^o^ゞ

昨日は景勝に負けてしまいごめんね~


でも、、家臣密教はなかなかよかったでしょ♪攻撃は気合い切れるからさせなかったけどね(/。\)

これに懲りずにまたご一緒してくださいね!


Re: タイトルなし

>かるーうさぎさん

おぉwまさかの共通点w
パーフェクト・・・。私もプロの試合を見てた頃は生で何度か。
優勝するよりもうれしいという人がいましたし、本当にすごいことですよね!
私もね、、、最高289なの。プレッシャーに弱いので、
最後にとんでもないことして周囲を笑わせるタイプです(..;

3つ申請しときましたw
特別に城とも募集してなかったから、空きはまだまだあります( ̄∀ ̄;

結局、眠りについたのは3時前だったけど、寝られただけよかった!w

了解であります!
週末はまたよろしくお願いいたしまう!
Lv40の軍団でも風魔楽しすぎる~♪

Re: 昨夜は残念

>家臣大好きさん

コメントありがとうございます!
いえいえ、家臣の設定が優れているから、家臣がいる感覚がなかったですね。
モバイルで家臣特別訓練券が大量にあるので、私も密とかしっかり育ててみようと思いました。

負けたことは、時の運もあるので問題ないです!
風魔試せたことと、昨日は無念無想のタイミングがばっちり決まったことに自分では満足でしたw
アタ様との連携が薄かったのが反省点。

負けても、勝っても家臣大好きさんのような党首様だと私は楽しめます♪
また、見つけ次第参加しますのでとうぞよろしくお願いします!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
