攻城_神出鬼没で成長を楽しむ♪

朝からとても嫌な思いをさせられて、
すでに仕事へのやる気を失いました。

少し忙しくなったくらいで、
すぐに自分だけ路線に入ってしまう人

絶対にどこへ行ってもいますね。
もう、諦めます。


昨日は、久しぶりに少人数のインだったので、
3アカ+2アカ+2アカで神出鬼没へ行ってきました。

修暗刀+軍仙+能(典)密
が今のレギュラーメンバーですかね。



正直、攻城の試練3では、一番ボスの難易度が低い気がします。
その前の、柴田勝家はすごくつらかったです。


赤雷刀の試し切りでした。

私が3アカを操作し、左側の経路を北へ向かい、
ほかの二人に右側の経路から向かってもらうといういつものパターンです。


左側の経路を進むと、右に曲がるところに本多忠勝がいます。
今までは、これがとても、とても、、、目を離したら主軍団が溶けてしまいました。

しかし今回は、目を離す間もなく、
本田忠勝が溶けていました。

一門のほかの人も戦闘開始と退却のポップアップが
異常に早かったので驚いてました。

これが補助装備の力なのです。
さらに本丸へ乗り込み、今度は服部半蔵を相手にしてみました。

こちらも危なげなく、倒せました。
今までは、2回くらいやられて、復活して戻りで
なんとか、25分以内にクリアの軍功をギリギリで達成してましたが、
今回は、10分ちょっとでしたね。

苦労して何かを達成したこの成長を感じられるのが、
私を地味なptなどに励む活力になります!

本当、こういうのうれしいし、楽しいですね。

装備も頻繁には変えずに章が変わったくらいで変更するのですが、
何せ神秘の性能は加速度的によくなりますので、
装備を変えた後のボスへ行くと本当に楽しくなります。


今度は武士ですね。
コメントで教えていただいたように、金城鉄壁の風魔のアイテムを狙ってみます。

赤雷刀が2週間で稼働6時間くらいで集まったので、週末にみっちりやってみます。


といっても、今週は合戦が盛りだくさんで、
めったに変更はしないと書いた装備ですが、それでも見た目はこだわります。


報酬目当てだけではありませんが、戦記の改装具がもらえるので、
装備を変更したいキャラで参加してきます。


おそらく、一門の人間だけで5~7の徒党組んでいます。
相手の人の防衛はすごいですが、かいくぐって色々とやってみたいですね!

他の人には普通と思われると思いますが、
伏主とか、後陣とか一門の人だけでできたときは本当に泣きそうになりました。

まだまだ、成長途中なので、成長を楽しみながら
今日も楽しい信onLife♪を過ごしていきます!





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング