久しぶりに、水曜日にドキドキ

最近、ちょくちょく訪問者リストを見るようになり、
来ていただいた方のブログにコメントしたりしています。

しかし、信オン以外が圧倒的に多いのです。

都市伝説やら怖い話やら。。。。
これなんでしょうかね?w

実をいうと、この2つよく見てたりしているのですが、
それが原因でしょうか?(-_-;)



さて、桜たんが北条家に移籍したようで。

ちょうど201xも北条家のお話だったり、
私もゲームを始めてから1年ほどは小田原にいたので、
家紋が懐かしかったり。

あのころは、まだ大決戦?があって、
合戦が戦場以外でも激しかった記憶が・・・。

某国の方に、初心者の人がゲリラの起点になったらだめ!って怒られて、
でも、そのあとに対話が来て、

4番目くらい走ったほうがゲリラは取りつきやすいよ。

とか、

後ろついて来て、Nのよけ方とかわかるから!

合戦に負けたくない気持ちもあって強く言われたりもしましたが、
基本的に参加する人には、優しく丁寧に教えてくれる人がいました。

ただ、最初は本当に怖い空間でしたよー。。。

ただただ、午前3時の合戦が終わりそうな時の茂木つくりとか非常に楽しかった♪
ほとんど負け側にいるので(・。・;



その後、ゲーム始めたばかりの知人たち徒党を組んで
先武将ついて負けたりしてましたね(-_-;)

私の最初のキャラが鉄だったのですが、、、土竜攻めで2000とかw
ショックでしたw


もっぱらみんなで油集めてましたね。
でたー!の声がでると、そろって、「くれっ!」って会話するのがルール?だったようなw



そんなことで、伊達家と北条家は同盟しているので、
桜たんと、一緒にゲリラができるのね!(*^。^*)


今日は水曜日だったので、信オンのメンテの日だったので、
新しい合戦はどことはじまるんだろう~なんて考えてたら、
早起きしてたww


こんな気持ち久しぶりでした♪


本当に合戦が楽しかった頃は、水曜日が待ち遠しかったりもしたし、
メンテ開けると、何か起こりそうだったから。不具合→メンテとかww

1130のメンテ終わり?に、速攻で合戦情報見たり、

手柄の掲示板見たりして、、、
やっぱりあの人すごいな~とか。
知人ほとんどいないな~とか。


前は出張先まで、PC持ち込んでログインしてましたが、
さすがに・・・・。

そもそもホテルの回線だと、利用者も多くてすぐに止まるので、
合戦は無理でだろうしね。


まぁ、前のようにゲーム中心の生活にはあまり戻りたくないので、
週末だけ楽しむ感じにしたいです。


出張が終われば話は変わるけど!!

ということで、今週も帰京うするのが楽しみになりました♪



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

新技能を覚える

珍しくというか、今まで結構な勢いで仕事をしていたので、
1か月作業が伸びた影響もあり、することがほとんどなくなった。

梅田で飲みたい気もするけど、「ハンゲキ」という番組にはまってしまい、
3時までみてましたww

そして今日は、周りの人も夏休みを取り始めていない。
後輩も出張にきて夏休みとれという無茶振りしたら、
案外喜んで取ってくれた。

(ー_ー)!!

たぶん、女ができたのだと察し。
最近、飲みの付き合い悪くなったし・・・。
今度、後をつけてみよう。



ということで、若干時間もあるので、、、

信オンで今回追加された技能の確認をしてました。
半年程度と思ったけど、なかなか感覚が戻らないですね。

刀鍛冶で合戦にいるのですが、よかったかも・・・(・。・;
軍や武士でいたら、心折れてたかもww



新しい技能の特徴は回数制限があるけど、
詠唱なくて回復できたり、なんとなくですが回復さんの技能が、
おぉ!と思えるものが多かったです。

私は、仏、密、修、作ったばかりの医がいるのですが、
どれもこれも、優秀な気がしました。

ふと、、、どんなキャラがいたか思い出してみる。

刀士暗密修鉄雅:いつも使ってた徒党

鎧軍陣仏or医道芸雅(典:育ってない)
法術演士兵芸:倉庫

結構いるね、、、というか全部いるかもw
あ、、、貴重な能と通がいない・・・。
これは意図的にいないのですが・・・。

下に書いた方は、覚醒もまだまだのキャラが多いけど。

また、アカウント間の入れ替え来ないかなw
といっても、アカウント自体が分かれているので、
そんなに入れ替えもできないのですが・・・。


合戦に参加してゲリラでよく回復不足になるので、
次は、修と道か、軍と医と密のどっちかのアカを復帰させようかな。



技能をいろいろと確認して、医術さんと一緒になると、
開幕に生命が恐ろしいほど回復されてた理由もわかりました!ww


アタック系では、斬捨はかっこよかったし、
鉄の爆弾投げるのも好き、

忍者さんは、どれも好きですが、私のキャラで動けるのは
暗殺だけなので、土の中から飛び出してくるのは、よかった。

しかし、大好きな武士だけなんだか手抜き感がすごいとコメントに書いてあった(-_-;)

やっぱり自分の技能だけ知っても駄目ですね。
周りの人があんなことやりたかったのかとかわからないと、
信オンの戦闘は楽しめない気がしました。


平日できないのが残念に思えてきた今日この頃、、、

9月のシルバーウィークで大型休みが取れたら、
とりあえず1か月だけ7アカ復帰しようかな♪

パソコン動くか微妙だけど、、、、w


レベル上げだけでも楽しめるし、、、

私は、人取橋や小田原の役、関ヶ原とか新星?の
コンテンツが好きなので、そこで遊びたい!!

あー、、、でも、攻城とかも追加になってたような。。。
やってないことがたくさんですが、また一門の人に聞いてみよう。


その前にレベル上げですね!



ちょっと変わって、


201xは、先週の射撃手強化を使って、
武田勝頼さん、荒木村重さん、お犬の方を育てあげました、、、


あっ、、、

またクラスチェンジしてない。(;一_一)

やっとかないと。また下手をこく。
あとは蛍さんがいてくれたら一番いいんですけどね、
そのうち、ゲットできそうな年末あたりに期待します。

そもそも、後ろにいるボスだけを一斉攻撃するなんて
コンテンツはほとんどないし・・・。

こちらもまだまだ楽しいです♪



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

後陣で・・・・

はい。また台風ですね。
私は、朝一の新幹線で西へ逃げましたが、大阪、兵庫あたりが大雨ですね。

前回の台風から間もないので、増水、土砂崩れにお気を付けください。

昨日のブログでも書きましたが、すっかり仕事のやる気はありません。
お客様の都合で作業が伸びたので、しばらくはのんびり、できるかな。



昨日ブログを書いた後、真田丸を見て、、、、

いよいよ関ヶ原ですね。
私は石田三成が好きなので、ついつい西軍方に目を奪われます。

そして、上杉景勝が頼りない、うそつきキャラみたいになってましたが、
威厳が出てきました。というのも、直江兼続さんのおかげなのかもですね。

直江状の内容で鳥肌が立ち、確認してニヤッとする景勝さんと兼続さん。
たぬきを懲らしめろ!って心の中で叫んでました。

といっても、結果は皆様も知ってのとおりですが、
全てがこの直江状から始まってるんですよね。
Wikiにあるので読んでみるとなかなか面白いです。

キャストもいいのですが、石田三成役の山本さん。
六条河原で斬首される前の出来事がドラマとなるのか、
非常に楽しみです。



真田丸の後に、夜の陣の合戦へ出陣。
開幕のゲリラを数回やって、、、、

サバさんが

「中後陣で1空き、なんでも」

ってことだったので、向かってみました。


うまく入れて、憤怒威圧2・・・シーンww

(・。・;


開幕からいなかったとはいえ、シーンは久しぶり。

まだLv71、魅力1000ちょっとなのですが、
今回は武将強化されたそうで、、、まさかのシーン。

1000程度では足りないのですね。

結局、1の術が旗に漏れてしまって折れてしまいました。

サバさんには申し訳なかったですが、
良い経験させてもらいましたm(__)m


まずはLv75にしないとどうにもならなさそうですね。



対話で、ちきまるさんとお話ししながら、

「後になると副でも強いね」
「オンモの術が伏軍、先陣でも5000とかいく」

いろいろと話して、聞いてくれました。

私の予想、、、、

ちきまるさんが「ふふふw」返すときは、戦闘中か忙しいんだと
今更気が付いた・・・ww

きをつけます。
そして、ちっきーって呼んでみた♪
なんかキャラ的にかわいいし^^


そんなことで、オンモは舐めてかかると事故が多発しますね。
伏軍の副将の術で折れたし・・・。


マンネリ化して合戦がまた活気が出た感じがします。
休憩前は、突撃で折れることもなかったのですが、
今やるとだめかも・・・・。



いろいろと経験させてもらったので、
最後は、サバさん徒党の荷駄への突撃をサポートしておしまい。

無事に取り付けたようでなによりでした。

今、打ち取りみたら鵜殿さん?の打ち取りあったので
倒せたようですね、、さすが。

強い人見て、強い敵をみて、
また、楽しめそうな予感がしました!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

久しぶりに

先週は、金曜日に関東でお仕事だったので、木曜日の夜に帰宅。

台風やらもあり、大変でした。
今週はまたひねくれた台風ですね・・・。

さてさて、実はMikiさん、怒りがMAXまでいくようなことがあり、
精神的に参っておりました。
まぁ、そんな時のほうがよくしゃべるので、周りは迷惑かも・・・。

先に七夜さんに謝った、、つもり(;´・ω・)

お怒りの内容は、もう少し落ち着いたら書きます。
もこしゃん、お待ちください。

と言いつつ、下に書いたw

さて、1アカだけ復帰した信オンですが、刀と武芸だけ復帰して、
ひさしぶりの合戦。

Nol16082600-1.jpg


なんとも微妙な写真www


武将が強くなってて、後の副とかでひぃひぃなってました。
ほかの皆さんのおかげで倒せました。

やっぱり楽しいですね。

今週はあまりゲリラが発生するような状況ではないのですが、
奪還やら、囮やら、伏軍やらトンカチやら。


私も、桜たんに褒めてもらいたいだけ!ですww

久しぶりに公式の掲示板に載ったりして、フンフン♪いいながら、
ビール飲みつつ、書いてますw


7でやってる人を見ると、やっぱり自分も復帰したくなりますね。


それでですね。7で復帰の目処もあるのですが、
先ほどのお怒りのお話になるわけです。

会社ともめまして、、、、

管理職なのに現場にいるのが悪いのですが、普段から営業もSEの業務も、
管理もやるのですが、、、


突然、本職が営業の人から電話があり、、、

「現場の単価交渉するので、私から連絡します。」

まぁ、やってくれるなら、、、、
最近は、携帯が使えないところにいることが多いし、新しい機械の
試験を計画したりしてて忙しかったので、

「お願いしまーす!」

と返した、2時間後・・・・。



現場の方から、


現場の人:「Mikiさん10月以降、案件は入れないの?」
私:「ふぁぁ?」
現場の人:「今、営業さんからメールがきて、10月以降は別の案件で入れないってきましたよ?」
私:「ふぁぁぁぁぁ?」
現場の人:「違うの?」

現場の人とは、メンバの単価交渉も私がしているし、
もう3年以上も一緒に仕事しているので
言いたいことは、ストレートに通るのです。

私:「申し訳ないです、私の単価交渉するとは聞きましたが、
正直、案件あるなんて聞いてないですし、
10月以降もくる気満々なんです」

現場の人:「だよねー。そもそもこの営業さんどんな人?」
私:「ごめんなさい、あんまりよく知らないですwww」
現場の人:「Mikiさんの単価交渉なんて、Mikiさんするよねww」
私:「そうですね。たぶん、営業の人、仕事がうまくいってないか結果がほしかったのかも」

と、ほぼ内情も含めて普通に話せるし、嘘つくことは何もない。


と、社内のクソ面倒な打ち合わせに、毎週、電話会議で参加して報告しているのに、
何も聞いてない。


その後、私から営業の方へ。。。
まぁこの人、12歳年上の大先輩ですが・・・・

「現場を混乱させるのやめてください!そちらの立場があるのもわかりますが、
もし別案件に入るってのが単価交渉する手だとしたら、安易すぎます。
現場にどれだけ迷惑かかったかわかりますか?
多忙な時なので、続きは自分でします」

とメールしたら、、、

「あー、すいませんね。ただ、Mikiさんが去年体調崩したときに、私に連絡がなく苦情処理したのは忘れてませんので。現場の状況は了解しました。」


「忘れてなかったらなんだと?営業の報告書も、苦情処理も第1窓口は私で、連絡できなかったことは、
去年すべて説明して、了承してもらい、あなたが嫌だ嫌だいうので、今年から電話番号の登録はずしましたよね。」

と返し、、、音沙汰なく。

私は、上司から怒られ、評価に響くと・・・


キレそうになりながら、上司の人は部長ですが・・・

なんの評価が落ちたのか説明してくださいと食ってかかったら、

売り上げ下がっているんだよね~。

と、、、この斉藤!(トレンディエンジェルの人を思い出し・・・ハゲとは言えず。)

↑言ってませんよw


4課ある、部で残りの3課を足しても、私の課の売り上げに足りないじゃないですか?

そういう問題じゃないんだよね~。

これ、ホテルでビデオ会議に参加した午前2時。

自分で仕事をとって、売り上げ上げて、
追加の大型案件まかされて、すべての案件が3年以上継続中。
その上、新しい案件とってほかの課が暇だから、そっちに渡してますが、
なぜ評価が下がる?

どうやら人間性100%の評価のようで、11月以降はすべて白紙です。
精神的に参ってしまいました。

いったん、今の現場を11月までにしてもらい、
自分で交渉して、単価上げてもらいました。

11月以降は、本当に大きな案件があったら、
メンバの人と残ってほしいといわれました。

案件によりますが、メンバの子がなんでもやってくれるし、
もう一人立ちもできるレベルなので、任せていこうと。


そんなMikiさん、11月に万が一、退職もしくは、夏休みと称して
休みがとれたことを夢見て、ニューカレドニアのコテージを予約してみたりw

ちなみに、海には入れません。
怖いのでwww


天国に一番近い島という名前にふさわしいきれいな海を見ながら、
ゆっくりと今後を考えたいと思います。


というわけで、、、www

長くなりましたが、11月くらいになったら、また時間ができるので、
もしかしたら東京から引っ越しますが、

7アカ復帰ができそうな予感です。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


復帰1日目とGiant Killing

久しぶりの東京ということで、自社で来期の年俸交渉があり、
言いたいこと言って、飲みに行こうは、先週金曜日の出来事から
心が回復してないので、断って帰宅しました。

年俸制のいいところは、来年の給料が最初にわかること。
なので、いろいろな計画がしやすいのです。

西日本での仕事が続きそうなのですが、そろそろ東京に家を・・・
なんて、最近内見ばかりしてまして、良いところはありましたが・・・。


ご飯も食べずに久しぶりに、刀でログインして、、、

桜たんが名古屋で放置されてたのを確認して、
毎日、チャットしても悪いな~と思って、道場依頼で雑魚狩り。

倉庫に201xコラボのプロテインがあったので使用して、
1時間みっちりと狩りしてました。

他の方のブログを見ると、真田庄で狩ったほうがよさそうですが、
周りの人の新技能を横目でみながら、、、刀の新技能はどう使うの~
とか考えてましたw


たった半年、されど半年。

ほとんど忘れてるww


鎧の至りが実装されてたり、、、
戦国格付けがC判定になってたり・・・w


軍神終わってないのに、九十九ちゃんという武器の成長要素が
追加されたことを、ちきまるさんと、女の敵ことさかなやさんに聞いたり。

また、この成長か~。
まぁ、私はゆっくりいきますよ。
こんな調子なので、技能を思い出したりしないといけないし、
ボスはしばらく無理だろうしね。

今の刀の人って、どのくらいの能力あるんですかね。
狩りだけしかしないので、古い装備を引っ張りだして使ってますが、、、、

真田の町へいって、誰かをのぞいてみよう♪



半年経過して、一門を追い出されてたので戻りたいけど、
みんなインしなくなってるね~。

40キャラいる一門ですが、半分は私だし(・。・;

筆頭お願いした子に会えるのは、週末かな・・・・


でも、今週末は仕事なんよね~・・・w



困った。



最近、Giant Killingというサッカー漫画にはまってます。
もともとサッカー好きで、VF甲府なんていう毎年、残留争いしているチームが
好きなので、Giant Killingという言葉は常に心にありますが、、、

先週も、首位の川崎Fに0-4の完敗。

なかなか難しいものですね。
今季は、途中でクリスティアーノが柏へ移籍したり、
良い活躍した選手は軒並み引き抜かれたり、移籍なので
厳しいと思っていましたが・・・。

さらには、自慢の最終ラインが3人で110歳という高齢なうえに、
今年はけがが多く、唯一の強みの堅守が生かせない。

4試合前の鹿島戦のように、3-3なんて試合もしてみたり、
勝ちきれない要素は守備にあるのですが、補強はFWとMFという。

そろそろセンターバックを一枚外人にしたら安定すると思うのです。


話だすと長くなりますが、日本でも天皇杯という日本全国の
プロ、アマがと各地域リーグを戦い、代表がトーナメント方式で
戦う大会がありますね。

数年前は、JFLのチームに浦和レッズが負けたり、横浜FMが負けたり、
波乱がある楽しさもあります。

簡単にいうとこういった弱いチーム、格下のチームが強いチームを
倒すことをGiant Killingといいます。


この漫画の最初では、イングランドのアマチームがFAカップという
大会でイングランドリーグ2部のチームをやぶってベスト32になるという
ところから、始まり、、、

漫画では、プレミアリーグ(マンチェスターユナイテッドなどがいるイングランド1部リーグ)の
チームを3-4、、、一時は逆転して3-2まで追い詰めたところから始まります。

強いチームには強い理由があり、多くのサポーターがいます。
だからと言って弱いチームが必要じゃないかというとそういわけでもないと私は思います。

信オンの話よりもながくなりそうですwww


オリンピックの日本代表が苦戦してますね。
正直、私の頭の中では、、、、

ナイジェリアに勝ち
コロンビアに負け
スエーデンに勝ち

だったのですが、、、まさかの、出場していなGKを先発させたこと、
OAを入れた連携不足が露呈しまった1戦目でした。

悲しかった。。。

とある、ニュースのコメントでは、日本のメディアが
強いとか、行けるとかいうから一般人が期待しすぎる、見た時間が無駄とか
書かれてましたが・・・悲しかったですね。

やっぱり日本ではサッカーは人気のスポーツではないんだと。

日本代表でも空席が目立つようになった今日、
日本人は、日本人ができるサッカーをすればいいし、
本当に興味があるなら、メディア情報でなく自分の目で見て
強いかどうかを判断したらもっと楽しく観戦できると思います。

父親が無類のサッカー好きで、カズさんやラモスさんがアマチュアだった、
日本リーグの読売クラブの試合を小さいころによく見ました。

国立競技場に500人とかいう試合もありましたね。

そんな時代を小さいながらに見ていたので、メディアが
トップとして扱ってくれている状況は本当に素晴らしいと思います。

しかし、メディアはあくまでメディアですから、、、視聴率を上げるためだったり
することが最優先です。

話半分くらいに聞いといてくださいw


プレミアやブンデスリーグ、セリエAが当たり前にみられる今ですが、
カズさんがセリエAに行ったときは、ジローラモさんが出てた
30分のダイジェスト版だけでした。

海外サッカーのが楽しいのもわかりますが、
日本代表のサッカーを見る前に、Jリーグをみてから
代表の試合をみたら、メディアの言ってることなんて信じられくなりますw


最近は、知人がJリーグに興味を持ち始めて、ちょこちょこと一緒に
生観戦してますが、私は基本的に一人でも行くので、

もっとサッカーというスポーツを好きな人が増えてほしいな~と
思う今日この頃でした。。


長い!!w

信オン楽しかったと書きたかっ(ry


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

愚痴と復帰

こんにちは。

最近、やっとおいしい粉モノ屋さんを見つけ、一人で入り浸ってますw

201608081217198bc.jpeg

きっとさみしい奴と思われてそうな・・・w


先週金曜日は、職場のイケメンさんに誘われて
ホテルも取らずに梅田で始発の新幹線まで飲みに付き合ってました。

さすがに、、、、コタエル・・・。

イケメンさんとは同い年で、誕生日も近かったり、
趣味が合うのでよく飲みに行くのですが、、、
先日は、イケメンさんの後輩の男女が付いてきました。

27歳で私より年下の男の子と、
24歳のIT業界4か月の女性です。

多人数で飲むのはとても楽しいのでいいのですが、
まぁ、27男性は調子ノリ。

きわめてアルコールに弱いのは、見ててもわかる。
ただ、見得をはる性格で、、、

飲む→飲む→しゃべる→調子ノル→泥酔→語る→寝る

非常に面倒くさい(ー_ー)!!

その割には、財布に小銭で1500円しかないとか・・・。
一軒目終わりで、、、、1円も払わずに、お礼も言わず、、、

「僕、今日は1500円しかないんですーw」

とか言いやがるので、、、、

「帰れよ!」と言ってやったw
言ってもケラケラ笑ってましたが、、お礼くらい言えと!
心の中で思ってました。。。


結局、一銭も出さない上に、お礼もなし、
カラオケボックスでは、私の横にぴったり座り、もたれかかって寝てる・・・・
イライラ絶頂でしたw

寝てる本人はいいけども、買ったばかり靴を何度も踏まれて、殴りそうになったら
イケメンさんが止めてくれたw

もう二軒目の27男の行きつけのお店から80%キレてたw
行きつけで、「ここのワインめっちゃおいしいんすわ」というので、

ワインの知識を攻めてみた。
私もそんなに詳しいわけではないけど、飲みやすいもの飲みたいもの、
2軒目ではどんなものがいいのか、お酒の強い人、弱い人によって
どこの国が飲みやすいかとかは考えられます。

案の定、、、、


「いや、僕名前とか憶えないんで何もしらないんですよw」

そして、、、ワインが酔い始める、、、15分後くらいから
24の女の子に熱く仕事論を語りだし、

隣に座ってたイケメンさんが、わざわざメールで、
「次は二人で、もしくは24の女の子と3人でいこうや~」と気を使ってきた始末w


徹夜してまで飲んだ時は、結構、疲れるけども、ハイテンションになるのですが、
もう、18時から飲んで始発の5時までの間、お酒を飲んだのは22時まで。
彼が頼んだワインも全部残してやりました。

こんな無意味な徹夜はもう嫌でした・・・。

と、イケメンさんに伝えときましたw

飲んで仕事論とかどうでもいいし、そんなのシラフで、現場で話せよ、と。
仕事を酒場に持ち込むな。

イケメンさんとちょくちょく飲みます。
でも、彼には中学から付き合ってた超絶きれいな奥様いるので、
私と二人で飲んでるのがばれると怒られるので気を使います。

それでも、どちらかというわけでもなく飲みは行くのですが、
仕事の話なんて現場が違うから、あいさつ程度にしかしたことない。

もちろん部署ぐるみで飲むときは共通項が仕事なので、
自然と仕事の話になるのもわかりますし、なるものです。

ただ、年齢は私のが上で、すみませんが、給料的なものも会社の立場も私のが上。
よく、私含めて年上に仕事論とか語れるな~と思います。

そして泥酔して最後に必ずいうのが、
「僕、めっちゃmikiさんのこと尊敬しているんですわ。あーこの人には絶対に勝てないって思ってます」

(-.-)

仕事論はなんやねん!

矛盾だらけな27歳。
私の周りはこんな人ばかり・・・・wwww

でもないけど、、、なんでかこんな人ばかり寄ってくる、そして奢らされる。
奢るのはいいけど、無駄金はいやーーーー。

なので、、、24歳の女の子の飲み代は全部払ってあげました。

「僕のもお願いします~♪」
とかいうので、皿でも洗って帰れ!フンっ!

って言ったら、さっき金曜日はすみませんでしたメールが来たけど無視ww


今週は東京残りなので、イケメンさんが謝っとけと言ってくれたのでしょうが、、、
返信する時間がもったいない。


と、久しぶりにお酒を飲んだことでストレスが溜まりました・・・・orz


最近は、仕事でもストレスがすごくて、、、、
3週間、西日本にいましたが、、、先週は梅田で○0万円くらい飲んでました。

ほとんど一人で飲んでいたのですが、誰かとは話したくて、
以前にイケメンさんに紹介された水着バーに入り浸り、、、

一晩の一人飲みの最高金額を更新してしまいました(・。・;
東京だとこういったお店をほとんど知らないので、行くことはないのですし、
親友と飲むことが多いので、ほとんど行かないですね。

しかし、、音楽を真剣にやってる人の話だったり、
同い年の人がそのお店で頑張っているお話を聞くのは、大変ためになるというか
有意義な時間を過ごせました。

こういった飲みなら別に高くてもいいんですけどね。




日曜日の夜に、信オンに復帰しました。
といっても、1アカだけですが・・・・。

しかもメインではない刀と芸だけですww

1アカでレベル上げには時間がかかりそうなので、ゆっくりと育成しています。
他に何していいのかわからないのと、7でやってた弊害なのでしょうが、
野良のやり方を忘れましたww

何より戦闘してなかったので、迷惑かかるので
しばらくはまったりとHuluで映画みながら、遊んでます。


金曜日~土曜日にかけて寝てなかったので、
新幹線をポイントでグリーンにランクアップして寝てたのですが、
渋谷へ戻ってきたら目がさえてたので買い物したり、家事したりして、
21時まで頑張って起きて就寝しました。

普段から4~5時間くらいの睡眠なので、3時前には目が覚めて、
信オンが例によってメンテしてたのを知り、

七夜さんに、「恒例のメンテ祭りですねー」って送ったら、
朝に「メンテ中は、201xやるのです!」と返信があってちょっと笑いましたw


日曜日の昼間は、掃除してたりしてて、合間で201xやって
茶坊主集めてました。

ヘリコプター使って、二人の茶坊主をいただけました。



もう一つのイベントでは、来島さんがドロップするのですが、
どうにもドロップ率が悪い私は結局、出なかった・・・・


七夜さん曰く、変態仮面よりは茶坊主がいいと。
変態仮面ってのに吹きましたww


4神は確かにドロップ率が高くなっているので、
集中したら結構、出るのですが、、、ほかのも同じくらいにしてもいいじゃない!
と思う、今日この頃でした。



東京にいたらいたで、自社に呼ばれたり、
久しぶりの自社の人から飲み会の誘いが来たりで、信オンが怪しくなってきたw

自社には仕方ないから行くけど、
今週末は東京の親友と虎の門ヒルズにある但馬屋でステーキです♪

そっちが楽しみなので、金曜日までは飲みは節制します(家のみは別!)。


先週金曜日のショックがまだ抜けないのもあるので、他の人との飲みは
気分が乗らないです(;一_一)



とりあえず東京事務所の私の至福

20160808121719900.jpeg

Tully's最高です♪(2杯目)

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング