紳士な、小野さんゲッツ!

悪魔の囁き。
七夜さんのブログみて、ガチャしてみました!
久ぶりの10連!

馬印2が多いということで、期待ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

2016073020184076e.png


おらんやんwwww
しかし、、、

☆4が2つ!!!


小野さん来たやん!!!




信オンではほとんど一緒したことないけど
これからは、傍らに(・∀・)


2016073020184061b.png


安国寺さん、
これどうするか???





さて、あんなにガチャできる状況がすごいけどw
でも、馬印2が欲しかった。。。



世界一変わらないオッサン、だと。

日本のアルコール消費に多大な貢献をしている
mikiです。

おはようございますm(*_ _)m




朝からお酒です。
昨日は山梨の地ビール祭りへ出掛け、
途中からは、ドイツビールに変わってました。

幼なじみの隣の家の男の子とお出かけしてました。
最近、離婚したらしく、昔のように自由で
助かりました。が。


美味しくビールを楽しみ、と言っても彼は運転w
楽しんだのは私だけでした。

「世界一変わらないオッサンだな~」


と、シミジミ言われ、酔いが冷めましたw

そう言われると、、、、

実家に帰ってきた時の挨拶が、

「mikiちゃん、久しぶりだね。お酒飲んでる?」

近所のおばちゃん。。。(;´・ω・)

なんなん、そのイメージ。

夕方には、少ない同窓生を集めて、
川原でBBQしてました。

お酒は川で冷やして、
野菜とかも川の水で洗います。

そして、気がつくとみんな飛び込む♪

まだまだみんな若いね。
ちなみに、プールへ行くという感覚は
私の世代でもなくて、泳ぐのは川です。


男の子も女の子もみんなで遊んでると
昔を思い出すねヽ(*´∀`)ノ

流石に写真は載せられないけど(;´・ω・)


薪がパチパチなりながら、星空を眺めながらの

昔話は、本当に楽しかった♪


もう少し、実家に帰って見ようかなと思った

今日この頃でした(*⌒▽⌒*)






201xでは、狙ってた武器がやっと出まして、
七夜さんと同じく、イケメン掘りに変更です。

2016071809324070f.png



おじいちゃん札ばかりたまりますが、
戦術師範がたくさんたまるので悪くないです!


半端な紹介状を使ったら、、、

20160718093307e22.png


竹中半兵衛さんいただけました!


さて、連休最終日。
今日は、大好き吉田うどんを食べて帰ります(´ー`)


また、しばらく激務に耐えられそうです(´ー`)

外面と内面と、帰参者

久しぶりに7アカウントで、インしてみました!
パソコンが妙に重くて困ったけど、
アップデート事に重くなってるのかな?

メインの刀が追加スロットなので呼び出せずでしたが、
久しぶりに仙台をうろうろして、
取り敢えず、暗号を入力してもらえるものだけ
もらっておきました。


夜中のインだったので、誰にも会えませんでした(´;ω;`)


そして、今は久しぶりの実家。
カエルの声と鈴虫の羽音ばかりです。

インターネットもないので携帯が最新のネット環境ww


最寄りの駅に着いたら、外人ばかりで驚き、
ツアーの人と間違えられて

道を聞かれまくるという(;´・ω・)


富士山が山開きしたので、
その影響ですね。

富士山特需で、近隣の市町村の財政が
大きく変わったらしいです。



実家へ帰っても相変わらず飲みますが、



何故かHUBのグラスがあったり。

驚いたのは22時に電気を消され、、、
23時には寝なさいと。。。

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

無理ーとか、言いつつ寝る前にビールを
また飲んだら、母親から


「どこのオッサンなの?」

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


聞かなかった事にしました。

やっぱり帰ると楽しいけど、
普段、2時くらいに眠る生活なので、
その変が大変。

取り敢えず、隠れてビールを飲みまくり、
泥酔して眠りましたw

おかけで3時30分に目が覚めてしまいました。
休日くらい、朝ビールと思ったら
また、母親と鉢合わせ。。。


ごめんなさい (。-`ω´-)


結局取り上げられて、悶悶中。

まぁ、今日は幼なじみと
ドライブ予定だったので良かった♪


早寝早起きだけして、可愛い娘の外面はできました。

普段の生活はとてもではないですが

見せられませんね:(;゙゚'ω゚'):







相変わらずセブンイレブンでは、たくさん当たりました。
と言うか、2週間毎日当たりました。

20160717062426e1a.jpeg

当たりまくる

めずらしく多忙な状況で、8時から22時までが毎日。
終わったらゆっくり休もう。

エジプトあたりに行きたい。。。


やっぱり復帰を考えるとワクワクする(´・ω・`)
初めてゲームを始めたころに、寝るのが惜しかったあの頃のようです。


さて、今週は当たりまくり週。

まず、、、先ほどバイクに当て逃げされました・・・。

今週は月曜日から今日まで某コンビニで700円以上買い物をすると、
クジが引けるのですが、4日連続でビールが当たる。

201xでは、初めて★4が2枚当たる。
しかも、夫婦!!
そして、かわゆい。

私の中でお市様は、桜たん(´・ω・`)
悲運のなんとか・・・・とか、そんなことはない!

20160707235158929.png

201607072351571d2.png

もこしゃんは、冬姫さん(´・ω・`)


変態一門の覇○は、、、、・・・・




さてさて、ここからはお金にかかわるあたり。。。。

久しぶりにtotoBIGがあたり(´・ω・`)







3等4万円・・・・www

はずれです。。。www
3等当たるなら、いらない・・・・。



そして、日曜日は知人といった競馬、、、、3連単・・・・○○万円。
書けません(´・ω・`)


たまにある、当たりまくる週。

しっかり車、バイクにも。。。。


気を付けよう・・・・



復帰を考えるね

一昨日は久しぶりに、自分の部屋でボーッとしながら、
洗濯したり、ご飯作って終わりました。

外は暑いしね。。。

クーラー全開ですw


他にやることもないので、携帯に触っていることが多くなりました。

読みたい漫画とか小説を買いだめしてるので
読んでいるのですが、飽きると201x

そんなに自然回復しないので、
貴石を使って回復。。

そこまでゲームしたいなら、
信オンのアカウント復活させてもと思った。

7つ全てとは行かないけど。
他の人のブログを見てても、
1つずつ育てるのも悪くないかと。

そんなこんなで、武士のアカウントだけでも
課金してみようかしら。

暇を潰さないと、またガチャりそうwww

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング