2015年もありがとうございました!

Mikiの2016年を漢字1文字化すると
   ┏━┓
   ┃捕┃
   ┗━┛
捕まっちゃっう
#2016年を漢字1文字で
https://shindanmaker.com/588159

何をして・・・!?




今年も終わりですね。

伊達家参戦があり、新技能では、常にいろいろなことで盛り上がり、
合戦は何も変わらず、上覧でいろいろな人の対人を見たり、

やっぱり出会いがあったり、別れがあったり。


本当にいろいろなことがありました。

7垢になったり・・・orz


カンナさんとお話していた中で、、、

7垢になると、プライベート?、仕事などで時間の制約増え、
イン時間ヘリ、1~3で動くことが多くなる・・・でした。。。w


平日は1でゲリラしてるほうが多かったし。


ちょっと対人が楽しくなり、上覧でもこしゃんの典と鎧を追っかけまわし、
いざ合戦で7でウロウロしていると、叩かれたりw

その後、もこしゃんが引退してしまったので、
今ではいい思い出にヽ(´ー`)ノ


その後、流星さん一門の徒党には何度もたたかれ、、、
見たらすぐにわかるので、あきらめます・・・w


7vs5で勝てる自信がない・・・。


盆踊りイベントとかあって、私はほとんどそういったイベントへ参加しなかったのですが、
今年はなぜか人ごみに・・・。

そんな中、こまちさんに連れまわせて、お尻で有名な、桜さんに会ってお話ができて、
お近づきに・・・( *´艸`)

今は、モンハン中らしいです。

・・・・はっ

私に出会った人は、信オン離れていく・・・?(;´・ω・)


そんなことはない!


と思いたい。


また、戻ってくる!


はず。。。。orz


こまちさんに鎧を作らせて奪ったり・・・w



防衛職人のバンナさんに近づいて、対話いただけたり。

いつも邪魔してすみません・・・・w


またバンナさんの知人の方のブログを楽しみにさせてもらったり。








7垢になって、私のエンディングである本陣武将を倒せたり、

まぁ、囮してくれたり、Nの位置を教えてくれた、
方がいてくれたので。


携帯なくしたときにも、対話でたくさんのお話ができたり。



伊達会議に、思いっきり誤爆して、大恥かいたり、


でも、そのおかげで対話をたくさんいただけて、
ちきまるさんとお近づきになれたり( *´艸`)


それからは、合戦へいったり、
仙台の街中であったりしてお話したり。


Nol15123000.jpg


いつも、酔っぱらいキャラは私だったのに、
年末最後の出社日で、キャラ奪われましたorz


チャットの文字が完全に酔ってる人でしたw




201xでも、臥龍岡七夜さんとお話しできて、現在進行形で、
構成の手ほどきをいただけたり。


そんなかでやっぱり別れはあるのですが、、、、

正直、、、、まぁいいやw


出会ったら別れて、別れたら出会って、

変わらず月さんやカンナさんとは一緒だけど^^



相変わらずの楽しい信オンLifeでした。


今年もありがとうございました!

来年もまたよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

年末の楽しみ みんなで独眼竜

最近、合戦の楽しみが増えまして、、、
双子陰陽さんを捕まえること(´・ω・`)

といっても、取りつきがうまい方なので、気が付いたら後ろにいることも多々・・・。
知人と対話しながら、こっちきたけど、戻ったからそっち行くかも!
とか(´・ω・`)

双子さん、動画などで見た目がわかるので(´・ω・`)

構成が士と軍ってのも驚きましたが、
軍師7やってましたし、修が回復で、奥義が蔵王なんだとか、
結構、びっくりしてしまってます。

私は、回復が追い付かないこともあったり、詠唱切れのことも考えて
柴灯祈療を実装し、最近では、回復量から医術に変えたりと・・・。

でも、密修でやってるしもっと極めると行けるのかな~と。
参考にさせていただくことが多くて、最近はブログを入りびたり・・・。

知人から・・・・
最近、ほかの方のブログを引用多くね?w
って対話が来たのですが、、、


認識しておりますペコリ(o_ _)o))

有益な情報だったりすることが多いので、まねさせていただく部分も多いので。
その方に黙って同じすることは抵抗があるので、
必ずこの人の、ここを参考にしたという意味で記載しておりますペコリ(o_ _)o))




そして、、、、いきなり嘘を書きました。

”みんな”で独眼竜・・・・昨日は中身二人(;´・ω・)
最後だけ3人でした・・・。



一門員総勢4名なので、、、3名いたら、、、みんな!です(`・ω・´)


最近、週刊瓦にはまってまして、
まあ銀が回収できるのでやってるのですが、

あとは、キャラの育成にもりますしね。
ただひたすらptだけってのはやっぱり向いてません。


昨日は人取橋やってました。

各試練を達成するのに、
1.副将をポップするために、Nを倒す
2.副将を倒して、大将をポップさせる
3.対象を倒す

の流れになるので、週刊でやるには副将等の1,2がない関ヶ原が楽なんですけどね。


1も2もあれだけ強かったり苦戦したんですけどね、
今となっては。


3になると、Lvが72↑となるので、
少しずつ強くなり、、、

3は、2回逃走するんだったな~とか思ってました。

いざ戦闘。


逃げる癖に強いな~。
と思っていたら、7体倒おしたら、試練達成・・・(;´・ω・)

弱体忘れてました。。。
まぁ、旧コンテンツですからね。


坂の上で気が付きましたww


石川さんが暇そうだったので、相手をしていただき、

石川さんのダメージが上がる前に、あっさりと倒せました。




123で1時間ちょっとくらいでしたので、
もう人4の試練もやることに。


中身二人で、

鎧密+医芸陣軍道

だったので、

岩城常隆さん側を、
鎧密陣医

佐竹義重さん側を
芸道軍

正直、佐竹さん側が運でした・・・w
回復2いるとはいえ、Nですし準備ですから・・・。

案の定、3体落としたのに、佐竹さん側がおれましたw


そのころ、ちょうど一門の皆伝武芸さんが帰宅したので、
鉄で参加してもらって、

クリア優先にして、構成変えました。


岩城常隆さん側を、
鎧密陣医

佐竹義重さん側を
軍医鉄


岩城さん側がいったん危うくなりましたが、
と言っても、死生不知の刃で勝手に危うくなったんですけどね・・・。


私は、同時に2戦闘していたので、、、佐竹さん側は皆伝武芸さんにほぼお任せw

鬼庭左月斎さんと誰かを常に回復してるだけで、軍でkpとtしたり、



両先頭の終了が5分以内でないといけなかったのですが、

岩城さん側が終わったころ、
佐竹さん側がまだ4人のこってまして。。。


それでも鉄の火力がすごくなっているので、
なんとか行けました。


私の出していたキャラもメインキャラではなかったので、
本当に満足した時間でした。

毎年年末は、独眼竜をみんなで楽しんでいるのですが、

一昨年は人取橋4
去年は、小田原の秀吉さん
今年は、関ヶ原の政宗さん狙いですが、

みんなのタイミングが合うかちょっと微妙ですw


でもでも、古いコンテンツもいまだに楽しめますね。

やり残しているものがたくさんなので。



何より、年末年始の休みのおかげで時間をかけて
色々とできるので助かりますね。


本当は龍3やればいいんですけどね・・・w


さて、今夜はガキの使いを見ながらマッタリか、
政宗さんか・・・。

楽しみです!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



必要な武将が何もない現実w 201x

昨日は、、業務最終日。

17時から飲み始めて、1次会は20時に終了。
そこから、別の知人と合流して新宿で2次会。
帰路を歩いていると、知人からメールで呼び出されて、3次会。

部屋に戻ったのは、午前6時・・・。

ほぼ12時間飲み続けておりました。。。

久しぶりに胃がけいれんしたような状態でした。
気持ち悪いはないけど、、変な感じで眠れずでした。



201xはイロイロなイベントがかさなって?
KOEIさん全体でお金回収ですかね。

露骨にやられると、課金もしたくなくなるww

今月は臨時収入がある月だったので、課金しよかったな~と考えていましたが、


最近、メッセージなどでいろいろと教えていただいている、
臥龍岡七夜さんの以下の文言を読んで、課金はおしまいに・・・w


>なお、拙僧は無課金のまま石が4,000個を突破した模様。

もう、課金しませんw

今ある、★4武将です。
たいたいイベントか勾玉でもらえるものだったりします。

201512300012181b0.png


★4と★3
長尾さん、、、1列きもちわるいですね・・・w

201512300012200ba.png

★3と★2
2015123000122388e.png


もうちょっと★2と★1の武将がいるのですが、金策1が付いてたり、
★3を集めるのにたまった★2のレベルを上げてるだけなので
とくに使ってはいません。


臥龍岡七夜さんからコメントいただいたとおり、
神対策の攻撃武将1とバフ武将4。

正直、攻略サイトとかほとんど見てなかったので、
”バフ”って言葉が・・・・w

この方のブログと同じ状況でしたwww
http://ameblo.jp/nyarumu3104/entry-11731771297.html


そんなことでせっせと、岡部さんのレベル上げたりしております。

まだまだ時間がかかりそうですが、
薬師をカリスマにして、前列に二人置いたら
神の攻撃でもかなり軽減するし、さらには装甲兵をいれて、防御確保したり。


今、私のキャラでそれができるのは、、、、
お市(猫):カリスマ
冬姫:清華家の気品つけて、自身最大12500くらいの回復はみた。

櫛橋光:前列+縦列回復できるのでちょっと期待(重複は加算されるようだし)。
     なにより、才色兼備で俊敏性と陣形コンボが+40%なるのでよさそう。
     メイン回復なりそうなら、冬姫をカリスマに変えて、技能を変えよう。

寿桂尼:鬼に強く、攻撃力75%アップなので、唯一ボスで使えるバフキャラ・・・かもw
      今日まで、Lv60くらいだったのですが、最重要で80にしました。

下間頼廉:装甲兵。ゲットしたはいいけど、使い道が見いだせず、
       大坂之大将で現代兵器がすべて装備できるので、
       防御アップなどしながら、無属性攻撃しか聞かないようなボス用に生き残りを。
       装甲兵っていると何かと便利ですね。

あとは、ほぼ攻撃です。

火曜日は、ひだすら戦術家の訓練してました。

ほぼ私のネタになるというか、楽しみなりますが、、、

宇喜多直家さんほぼ80まで行きました。
毒攻撃には、バフもデバフも効かないらしいですが(´・ω・`)

併せて、目つきの怖い、徳姫がいるので、
二人で合わせて何かできないかなと。。
徳姫:笑裏蔵刀で麻痺、毒の敵に75%アップ
    断罪の書:攻撃倍率2.5倍なので、何やら楽しみが・・・。



それでも、援軍に来てくれる臥龍岡七夜さんの愛洲さんがいたら、
私のキャラほぼいらな・・・ry (´・ω・`;)


天正伊賀の乱・前編は問題なく終わりました。
201xのストーリー考えている人は、いいもの作りますね。

まつりちゃん、かわいくて、かわいくて(´・ω・`)
信雄さんと夜霧さんの会話も楽しいし、

最後には、とてもくノ一に見えない、お姉さま(´・ω・`)
いつみてもセクシーで(´・ω・`)
見習いたい・・・。


また、三が日に4神フィーバー来るらしいですが、、、
ちょっと厳しいかな・・・。


愛洲さんだけはなんとか頑張ってゲットしたいな。

詳しくは、臥龍岡七夜さんのブログみてくださいペコリ(o_ _)o))


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


冬眠。ゲリラの楽しさ。

3~4時間眠ると、よく寝たと思える私は、
ごく稀に、とてつもなく寝てしまうことがあり、
月に1度くらい、8時間くらいねます。

昨日はまさにそんな日。

今日が仕事の最終日だったので、
休みたくなかったのもありますが、
21時に眠って、4時起き。
珍しく2度寝ができたので、6時まで約9時間。


寝すぎてスッキリする事はほぼないのに、
今日はとてもスッキリ。

201xの緊急無いかな~と思ったら、
昨日までだった(´+ω+`)

今回はたくさん出たので、良かったですが。

20151228093835d0c.png

201512280938371a6.png


珍しく二つも★4が出たので、継承用に使います。

色々と教えて貰いながら、
201xも楽しんでます(´・ω・)




信オンは、昼間に一門の人と週刊やりながら、
のほほんと。


週刊終わらせると、銀が1000枚近く貰えるし、
楽でいいですね(´ー`)


めっきり評定しなくなりましたw



夕方少しインして、
ゲリラと大砲で遊んでました。

だいたい一緒になる武士様がいらっしゃるのですが、
一緒だと落ち着きます(´・ω・)


後陣でもその人がいたら何とかなりそうな(・∀・)

武士の動きをスッカリ忘れた私ですが、
やっぱり武士だな~と思う今日このごろでした。



カンナ姉さんが、
回避装備で遊び出して、ちょっと羨ましいけど、
あの金額は出す気になりません(´・ω・)

明日からまた、生産します。

生産。 たくさんの防衛職人さん

龍3で完膚なきまでに負けて、、、

正直、どうやって5ターン目以降までいったらいいかもよくわかりません。

とりあえず今まで放置していた、袋と武器の付与を2か所にww
えぇ。。。
ずっと、魅力だけとか、50-10くらいの装備でしたから。

やろうと思えば行けるんですよw

そんなことで、刀の武器は、耐久47-魅力50ができて、
能力も、耐久930ー魅力920くらいまでいきました。

軍もまずは、袋。

お金はずっと貯めてたので、4桁くらいたまってたので、
付与石かっておりました。

知ってる人のお店選んでかってたので、
今日はよく売れたな~と今頃思ってるかもww


軍の袋は、知力50ー魅力62ができました♪


ここまでの買い物したのは、久しぶりですね。


そのあと、回避鎧の作成を~と思い、作っていたのですが、、、

200くらいの防御はできるけど、回避補正がよくて10w

まぁ、ストックいくつか作ったので、しばらく帰ったら
奥義ですね。


頭は、生産装備なかったので、10回ほどやってあきらめて、
ウロウロしてたらカンナねーさんから対話がきて。


回避槍のお話でもりあがってましたw

1本いただいて、私も作ってみたのですが、、
1本、回避補正17まで行ったんですけどね、、、

やっぱりほしいのは20↑ですね。

カンナねーさんが先か、私が先か、、、
また勝負w



1本、奥義してたら、、、

もうね、命中補正だらけになって、、、





これが回避に+されてたら~なと。


悲しかった。。。


でも、一門の人ともお話しながら、自分で作ったり、買ったりした装備があるから、
このゲームは楽しめると!




まあ、うまくできた時はきっとすごい達成感があるだろうしね。

そもそも、軍の装備は回避でなくて能力にしようかなと。

まぁ、今使ってるのも、生命270-気合120 魅力50 とかなので、
まずは、50-50にしておけば、魅力900-知力650↑にはなりそうだし。


久しぶりに武士つかったら、動き方わすれて大変な思いをしたので、
しばらく軍で行くことにします(-_-;)



さて、夜は誰か来るかな~と思ったけど、
まぁ、24日だったしね。


そんなことで合戦でゲリラへ参加してました。

今回もたくさんの防衛職人さんがいて、、、、

これは、結構前のですが、、、

ウサギ(・∀・)ニヤニヤ

Nol15121502.jpg


こっそり隠れてるのが好き♪


もうなくなったのかな?w

Nol15122500.jpg


晒してすみませんw

業務妨害だったら写真削除しますので。。。



最近は、2アカで参戦してることが多いようで、
不在状態になってますね。

まぁ、2キャラで別々の陣見てるようですしね。。。


とりあえず、徒党の位置をご報告すれば、近くにはいてくれますし、
本当に安心感がある方ですよ。


さらには、伊賀の元一門の方もいたり、

別ブログでバンナさんと、決めポーズとっていた方も発見して、

最後に、ブログ期待していますと!w


合戦中にお二人がどんな会話しているのかちょっと気になりますw

それでは、不満しかない今の現場もあと2日。

あと少しだけ頑張っていきましょう・・・・


そんな私、プライベートでのイライラがすごくて、、、
当たる場所もなくて、放置中です。

久しぶりにイライラ頂点というか、、、
ぶつけるところがあったら、凄いことになりそうですw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

また、飲んだ。また、記憶が。。。

mikiさんを動物に例えるなら?
1.ハムスター
2.ドラゴン
3.モモンガ
4.うさぎ
https://shindanmaker.com/585552


ウサー入ってた♡


しかし、ドラゴンって(;・∀・)
知ってる人だけは、知ってる

私のドラコラム(;・∀・)


今日は元職場の同僚様と、
Jリーグについて語る会でした。

今年から1,2リーグ制になり、
サンフレッチェ広島が、世界3位の活躍!

初めて行われたCSには、
物申したいことが沢山で、
非常に中身が濃い飲み会でしたヽ(*´∀`)ノ


ゲームも良いけど、
やっぱりこんな飲み会もいいですねヽ(*´∀`)ノ


ただ、私の記憶がかなりやばくなっております。


最近は、ウォークマンで、
第9の合唱を聞いているのですが、


違和感あるな~と思ったら、
頭の中で翻訳してましたw


歓喜の歌は、大好きで、
いつもテンション上がります。

なんの因果がドイツ語なので、
私が勉強した最初の曲なのでした(´ー`)


ハムスターのミキさんは、
夜にゲームしたいけど、


もう、瞼が。。。


おやすみなさい|´-`)チラッ

狩りは凶変でφ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ

この間、他者様のブログをタイトルに

載せてしまい、混乱を。

でも、役に立ったり、ここ見たら!
と思うと、その方のブログで見てもらうのが一番ですよね。

201xに関しては、魔人軍様を
参考にして、リーダー変えたり、
構成を少しずつ変更。

知人登録もしていただき、
さぞ凄いんだろうとワクワクしてました

が、恥ずかしいことに


ランクなら私のが高いとか(´・ω・`)ショボーン

ゲームの仕組みの理解の問題ですね(; ・`д・´)


色々とお伺いしながら、
今度は強さを求めて見ようと。

結局、真白虎は勝てず。



信オンは、これまた他人様の
データですみませんが。。。

沙門さんのデータ参考にさせて貰いました(・∀・)

そんな沙門さんが山城でキャラ放置してたので、
たぶん、間違いないと思いながら、勝手に手を振ってご挨拶w

すみません*_ _)

自分でやれ!
って、思いもあり、5000はためましたよ。

特務7
関ヶ原5体+3000
凶変3体+夜叉

で、5075とかでした。

あの、何ともエロい感じのサンタコスは、
取引したら良いと思ったら、まさかの不可w

来週は、覚醒習得しながら、

凶変こもりますヾ(・ω・`;)ノ

家臣がはいらないので、ボスやる方が楽かもヾ(・ω・`;)ノ


ちびっ子徒党は、元々狩りで楽になるように
道や陣、軍がいるのですが、

メインの方は、、、ボスやるだけ徒党なので

構成上、1つ1つ相手を倒さないとヾ(・ω・`;)ノ


まあ、もうすぐお休みですし、
気長にやりますよ。


その前に、合戦お休みにして下さいね|ω・`)


さて今週は、平日全て飲み会で、
インは実に怪しいですw

情報くれる皆様、いつも、ありがとうございます*_ _)

2016の予定と、クリスマスイベントと、合戦と。

Mikiの2016年の予定
2月:上から何か落下してきます
4月:山に行きます
5月:落とし物をします
8月:未来からロボットが来る
9月:船旅
12月:友情の素晴らしさを知ります
https://shindanmaker.com/585104

知人が、勝手にやった診断結果を送ってきました。

落とし物はもうしたけど、また携帯注意ですね・・・。
船旅したいね。

友情!のすばらしさ・・w


友情がひどいと思ったことは、、、たぶん、、ない・・・はずw



さて、そんなMikiさんの1月の予定を追加。

平日すべてで大阪のホテルを予約しました。

大阪出張ってわけでもなくて、、、

拠点が大阪になるだけです。

7垢どうしましょうww


今、大阪はホテルが予約できないのと、、、
東京のように適度なビジネスホテルが少ない?のか、

本当に予約できません。


出てくるのは、カプセルホテルか、サウナ・・・。

いや、いいけどさ。

まぁ、大阪で泊まることはほとんどないのですが、広島、名古屋、九州、、、そして水戸。


いろいろと東京からより大阪を拠点にしたほうが動きやすいのです。

ゲーム…w

どうしましょうね。
ノートPC新調して、1アカだけ楽しめるようにしようかな。

まぁ、ちょっと様子見て決めます。


3月までの予定だし、その間に会社続けるか、
スローライフにするか、ゆっくり考えます。



そんなわけで年末に向けて、ちょっとお休みいただいてます。
まぁ、勝手にとってるんだけど。


クリスマスイベントやってたので、
ちびっこ徒党で、特務7やってみたのですが、
狩りするよりも、早くポイントがたまりそうですね。


25~37くらいの1度のボスで出てました。

7で狩りは結構面倒なので、
私はボスのがいいな~と思って、

攻城へ。

でないのかいw


そういえば、知人に聞いたのですが、、、

薬さん募集です!
と掲示板をみたら、、、修には見えないらしいww

修はほかの特化よりも回復量や、60%UPがないからね。

それでも私は修でボスやってますが、、、

ちびっこ徒党にいる作りたての医術(70)に回復負けましたww

詠唱なしで、5000も回復したらね。。。

修の特化で4500がいいところ、、、がんばって4800とかだった気がします。

私のキャラで、5000はみた記憶がありません。


武士の特化が終わった時に、軍にするからすごく悩んで、、、
攻略率がよくなるならと、軍にしました。

今回も、安土でさんざん考えて、修→医術の特化を進めて、
60%アップだけは、先に達成しておこうと思いました。

一門に、通さん、密さんいて、どちらも覚醒がんばっているので、
60%アップはもんだいないと思うのですが、

私が薬を出して修で回復量が落ちてしまうのなら、、、
やっぱり医術も進めておいて、ボスの時は医術、
合戦の時は修と変えながらやろうかと。

どっちつかずはあまり好きではないけど、、、、


生命アップしたら、全快になるまでに、上等3連発くらいしないと、だめだしね・・・。


ちょっと医術も頑張ってみようかと。



さて、今週はまた合戦。

年末はやすみなればいいな~。

今週はもう完全に押されておりまして。

ついに?伊達政宗様もおちてしまいましたね。


愛姫が泣いておりました・・・。



まぁ、私はというと、そんな合戦のゲリラほど大好きで、、、

ちびっこ徒党の鎧を引っ張り出して、
参加しておりました。

22時過ぎに中先が初めて落ちる状況でした。


なんだかんだとい続けてしまうのですが・・・・。


そうそう、、、


知人が合戦で防衛などを兼ねて、対人するのですが、、、

わざわざ対話で、大勝しているのに3アカで1を刈るなとか言われたらしい。


誰がいったのかわかりませんが、、、

合戦場でしょ?
ゲートですよ。
ゲームですが、そのゲームを勝つために、相手を阻害するのが合戦なのだと。。。

私は思っています。

なので、大国陣営がーっていう人もいますが、
あちら様も負けたくないのでしょうからね。

まぁ、均等に分かれてくれたら楽しいだろうな~と、もちろん思っていますよw


ただ、だからと言って、
今回みたいにどうにもならない状況でも、
相手に対して、文句があるわけではありません。

嫌なら参加しないし、相手が誰もいない中で、
武将やっても楽しいとは思えないし。


そもそも、勝ち戦側にいた経験がたぶんないので、
劣勢、超劣勢の時ほど居心地がよく感じてしまうのかもしれません。。。


と言っても、連戦すぎて今週はあまり出ませんけど(;´・ω・)


私怨がないのかというと、中にはありますが。。。
対話してまで相手を否定しようとは思いません。


さっきも書きましたが、やっぱり相手があっての合戦・・・
ゲームですから、、その人たちがいなくなっては、
そもそもキャラの育成も、勝ってやろうって目的もなくなってしまうので。

楽しく!なんてのは、
これまた人それぞれで違うので、難しいですが、、、

相手があってのゲームだけど、、、
なんでもアリってわけではないと、、、、


私は思います。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

4時間かけて・・・

久しぶりの美容院。
私は、カットと、カラーでだいたい4時間くらいかかってしまうので、

行くときは、2週間にわけていくのですが、、、

何分、最近は多忙。
合戦と、ゲーム内のその他いろいろなことで疲れてたので、
ちょっと休憩もかねて一気にやってみましたが、、、4時間はさすがに疲れました。

背中の真ん中あたりまで伸びた髪をバッサリと。
記念に写真撮ってみましたが、、、


アップできないので、やめときます。

乾かすのと、洗うのが本当に楽になりました。


久しぶりに201x

携帯を紛失してから、気持ちはやっぱり減衰気味。

夜中に緊急依頼があったので、やってみた1発目。

まさかの長尾様。
謙信の父ですね。

20151213100927ccf.png


今回は勾玉をつかっていなかったので、ちょっとラッキーでした。


そして、毎日コツコツやって、

寝られないので、繰り返し、、、、


愛ちゃんゲット!
20151213100922144.png


いいね(´・ω・`)


やっぱり可愛い~ね( *´艸`)


これゲットできただけでも満足ですが、
なぜか、桜さんを思い出すのは私だけでしょうか・・・。

(あったことないけど)どっちもかわいいわ~( *´艸`)





さてさて、昨日は1陣から参戦して、

夜はみんなでボスと決めていたのです。

久しぶりに夜の陣へ出なかったのですが、、、、

久しぶりでしたね。


まぁ、みんな合戦スキなわけでもないし、
そもそも、特定徒党様が頑張って勝ってるし、

その人たちがあと、10組いたらなんて話してるくらいですから、
その人たちだけ頑張ればいいんですよね(^^♪

それで滅亡したら、、、、どうなるんでしょうねw


ゲームなんだから、誰でも受け入れてあげればいいと思うんですけどね。
特定の人しか受け付けないような発言してて、最後は大砲打てとか・・・

なんなんでしょうねw


それで行く人いるなら、どこの国もみんな合戦へ行くと思いますけどね。


とある国が滅亡しかけて復活したってことが過去にあったとかなかったとか。。。。

そこに行く過程で、いろいろと変わったところを見ましたが、
誰でも参戦させるっていうのは簡単ですけど、

本当はすごく難しいことですよね。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




相変わらず!すごい

合戦です。

楽しいですよ。

新技能の覚醒が終わってないから、憤怒2とかすぐに溶けてしまいますが・・・。

勝手にゲリラにまぎれて、後ろの奮起も倒せて、ちょっと満足。
突撃では、生命ミリで、まさかの宅急便・・・
受け取ってたら、完全に間に合わなくて、長時間。。
すみません。


オンモの武将でしたが、問題なしでした。
時間が意外は。


時間が大切ですよね。



いろいろと今日もすごかったです。

い・ろ・い・ろ と♪

もうね、何なんだろうねw

あーやっぱりと思う気持ちが強いですw

ご迷惑かけてごめんねー。

そもそも私のせいだしね。

※※コメントしちゃだめよ※※


とにかくログインしたらゲームしよ!

そのためにログインしているんだから。


みんな多忙な時期ですよ。

師走ですもの。

貴重な時間だから、自分のためにしっかり使おうね!

意味、、、わかりません。

酔ってませんが。

1月からの出張のことでちょっとテンション高めです!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング