やっと伊邪那美さんが完成。

土日も、ちょこちょこ仕事が発生して、
あれやれ、これやれって。。。そっちがやればいいのにw

今夜は、Sky Crawlersをみてます。

悲しい気持ちに似ることもあるけど、最後の言葉が本当に好きで、
何度も、何度も見てしまいます。

     いつも通る道でも 違う所を踏んで歩くことができる
     いつも通る道だからって 景色は同じじゃない
     それだけでは いけないのか
     それだけのことだから いけないのか

書いてるだけで、なんだかゾッとします。

はい。

やっと伊邪那美さんの軍神が完成しまして。



金枠2個w

おそw

金枠2個になって変わったこと、初めて月3の1に沈黙が入りました。


Nol15090601.jpg

Nol15090602.jpg


たまにほかの人がアップされた画像も見てますが、
もう意識しないことにしているので、、、


そうでないと、あれやる、これやるで終わらなくなるし、
お金もかかるので。

あと、わざわざ勾玉を買わないので、倉庫にあるもの約700個と、
Wikiをにらめっこして、妥協しながら勾玉選んでました。


伊邪那美<菊理姫<田霧姫、邇邇芸、百襲姫<木花咲耶姫、武内宿禰、石凝姥、豊玉姫、少彦名
奉納物:魅力、知力、生命15<魅力、知力、器用、五輪の3つを8で<魅力、知力、器用、五輪を1で。

ってだけです。

全部50にして、そのときあった勾玉を、餌にしていくだけなので、
餌の能力がまったく違う場合もありますw


まぁ、言いたいことは色々とあるでしょうが、

何分、、、キャラが多いのでw
メインキャラだけやってたら、それこそww



これで、魅力だけは、82までいったので、
クシナダさん、育てたら、100になったりするかな。


まぁ、どれくらい源使ったのかも、お金を使ったのかも覚えてないけどw



伊邪那美さんが金になったことで、
烈震ノックとやらも少しはまともにできるようになるのかも。


まぁ、神とか無理だろうから、ちょっと試してみよう。


能力もや生命もあがったのはよかったけど、

護符が価値20の大国さんより、
価値1のイザナミさんのがいろんな意味で、スペックが高いw


魅力や知力だけなら、そのまま伊邪那美さんで問題ないし、
育つまでは、大国さんで生命気合確保してもいいのかも。


護符の能力がおかしいみたいなバグで、完全に間違ったことやった気がしたから、
間違ったままそだってたとおもうw


さて、次は刀の金枠つくろっと。


魅力900、耐久900あっても釣れないし、すぐ死ぬし、、、
鎧さんやったあとだと、すごいショックなのでw


ということで、武士は→軍に変えました。

嫌だけど、軍にしただけで、刀の生存率があがってるのは事実だし。。。

好きか嫌いかは個人の問題なので、、、

みんなで勝てるようになるなら、軍を育てるのもわるくない。

ということで、、、、


仕事が色々と嫌々モードですが、

適当にあしらって逃げるように心がけますw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

何も出来ない1日

もう慣れたことですが、イベントが終わった後は何もできません。

普段から、ほぼ全キャラの評定はやるので、
領国銀はそれなりにもってます。

今回は、領国銀祭でしたね。

おかげで、4900とか持ってたキャラは、廃城>本城>廃城の往復・・・・。

処理してからいけ!

と言われそうですね。


その通りです。。。。


城下町、採取、安土で報告、週刊瓦の報告、天下のアイテム交換・・・・

3キャラずつ計7回。

忘れることもありますw

20時くらいにインして0時まで、アイテム整理しておしまいでした。


でも、やっておかないと交換わすれが出たり、
一門の人とクエする時間が減ったりするので、

もう、1日時間をもらって一気に交換。

土日でもいいですけど、時間がもったいないし、
50戦闘の消化もありますしね。


やらされてる感も強いから、楽しんでないと思うかもですが。


そこまで嫌らな、辞めてますからw


面倒とは思うけど、何だかんだで交換してます。

まぁ、その日は何も出来ませんが、それだけですし。



上杉にもキャラがいるのですが、8500枚とか銀をもらえて、、

しばらく羽には困らないですね。

まぁ、売りに出して儲けていた私には、大暴落するとおもうので、
新しい金策に変えないとですが。


なんか、天下報酬で交換した神秘はあたりが数多く出たので、
売ったりできそうですね。



そして、新しい戦国がまた始まります。

どうなるか?
どうにもならないか?

まったくわかりませんが、今季とはちがった楽しみ方を
するつもりです。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング