囮のうまさ

昨日は、実家を往復して、、、
11月終わりには、あれだけ元気だった父親が、ベットで大変そうでした。

母親と二人でお話したりしてきました。

手術で切り取った腫瘍を見せてもらったりしましたが、、
本当に腸が破裂寸前まで行ってたらしく、間一髪だったそうです。



明日から現実か。
また、そっちも大変なんだけどね。


今日は週刊瓦して、11時から合戦へ。
一人でウロウロしてました。

ウサギ徒党党首のウサギさんから、
「一緒に後ろいかない~?」

と。

なんかね、自分のために他の人の時間を使ってもらうのが
すごく悪い気がして、今まではこっそり、ひっそりやってました。


しかし、、、

何人も囮をやってくださって、、

相手のpがほとんどいなかったのかもあったのですが、

私の襲われログがでないまま、後陣まで。

本当に、、、

1つのルートができて、
その道が陣まで続いているんですよね。


主狙っていて、最後に副にかえたのですが、、、、

ウサギ徒党くるから、任せたたらいいとおもったら、、、

うさぎ徒党は中陣にいってたorz


副だと特別難しいこともないので、終わったのですが、
まぁ、あとは対人三昧ですよw


Nol15020100.jpg


しっかりと折れておわりましたがw


後でも、釣られなかったり、いろいろと試せたのは、よかったですね。

その後の陣は、ソロでゲリラ参加して、
ウサギに変身して、走り回っていたら、撃たれたりw

ソロのゲリラも楽しかったですね。
もともと、それが楽しくて合戦へ行きだしたしね。




2陣前には、ウサギさんに手伝ってもらって、月山1~3が終わってないキャラで
終わらせることができました。

月3では、、、

ふたりの息がかみ合わず、なかなか苦戦。


私の詠唱がどうにも、、、、

密教がいない徒党でしかやってなかったので、
ついつい忘れて、盾鍛冶と薬に詠唱。


気がついたら密教さん、自分で詠唱してたり。。。


2戦目も、死人がでながらですが、無事撃破。

やっぱりまだまだ鉄は釣られてしまう。


刀の攻撃の仕方とか、密教の動きとか、
何かと勉強になりました。


途中で余裕がなくなって、雅は詠唱だけw
例によって奥義も忘れるw


その間に死人が出たので、、、、


密教にもっと慣れないとね~。

装備をそろえて、次は、秀吉戦記で練習です!


久し振りの・・・・


今日の一枚。

コンビニへ行ってしまったご主人様・・・


Nol15020101.jpg




やっぱりかわいいね~♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング