

こんにちは、と、お疲れ様

帰参キャンペーンで復帰してたアカウントに課金してきました。

初めての神様。
57まで育ててみました。

正直、何を実装したらいいかも分らない。

たぶん、ここまではまだ正常に操作できる範囲。

ただ、周りの反応をみていて、これ以上増やすことに妙な劣等感が・・・。

変なスイッチ入って、PC買ったし。
うーむ。5までにしとこう・・・かな。


そんなことで、毎日、、、周りの人に否定的な意見をいただいておりますw





知人の写真ですが。。。。
許可は撮ったのでw



お疲れ様となったPS2。

テレビの歴史もまたすごいとおもったのは、私だけ?w


BBユニットなんて、この人に教えてもらったくらいw
できるのは知ってたけど、まさかね~w


image2.jpeg


image1.jpeg


なかなかレアな・・・・

廃人の部屋が案外綺麗なことに驚いたよww



長い間お疲れ様。

今はPS4で合戦駆け回ってましたな。


こういう人が、周りにいるから、、、

というか、一門一緒にしたらいいと本気で思うようになったけど。

一門って境が地味に邪魔なくせに、案外厚いきがする。。。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

長篠馬場さん

また酔っ払って、
今日は一門の人と合戦へ。

一人足りないので、知人さん呼んで、いざ出陣。

取り付きに着いて、いろいろとみせてもらいましたw

角度とかタイミングとか、、、、

やっぱり経験なのかな。

ワイワイ楽しくできました!
一門の人も知人の人も、とりあえず反応してくれるから気が楽w


酔っ払った私があとは、ひたすら喋るのみww



今週は、知人様に誘われて、長篠の馬場さんへ行ってきました。

昔は、とにかく強かったらしいですね。

実は、長篠は、、、勝頼以降はやってませんwww

ということで初馬場さんが、、、あぽー!




徒党のみなさん楽しくて、しっかり動いてくれて見事に1発クリアー!

こんなに安心できる徒党は久し振りでした。


仕事が忙しくて、イライラしていることも多いけど、

バーチャル知人さんたちに感謝感謝です。

楽しい時間をいつもありがとう^^


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

キャラ移動

ハードです(´・ω・`)

全然、書いてないw

たまには、いいさー、、、嘘(゜ロ゜)


キャラ移動が可能になって帰参者キャンペーン用のアカウントに、、、


そいつはダメ!!


体験版のアカウント作って挑戦。


そいつはダメ!!


どうやら、課金しないとダメなのね(; ・`д・´)



新章まで対応するみたいだし、プレミアパックで試してみようかしら。

あー。

でも、また、処理できないシリアルがw


もう、芸の刀でも良いかなと(;´・ω・)


気がついたら私の先生だった芸さん、
プレミア武器なってるしわー(・ε・`*)ぶー(・ε・`*)ぶー



とりあえず失敗してもいいように、
ソフト課金で試してみよう(*´∀`*)

PCの見積もりやっとこさできて、
思ったより格安、高性能。

グラボの最新入れて、20万円以下!

持つべきものは友でしたw
いっぱい飲ませたかいがありましたw


久しぶりだし楽しみな到着待ち~♪

取り付きに悩む

合戦に一門の人と一緒に出ています。
今は、取り付きは他の方へお任せして、私は、、、ワインを飲みながらちゃちゃを・・・。

なかなか取り付きが難しくて、うまくいかないこともありますよね。

相手があることだし。
防衛の方がいるときは、やっぱり変わってきますよ。


それでも、かいくぐれた時は、また違った特別な感じがあるのですが、
そういうときに限ってわれてたりね^^;

取り付きは、経験でしかない!
と、私の先生もいってたので、きっとそうなんでしょう。


腰袋は、盾職に限定してとにかく拠点へ出ています。

おかげで武士の腰袋が、2段階目の半分過ぎました。

ここで、ジンクスが出来まして、
大先輩さまが参加している拠点戦は勝率が異常に高い!

ということがわかりましたw

入って、直ぐに大先輩さまみつけると、
ちょっと安心。

そして、本当に勝つことが多い。

体感で9割。


イベント中の拠点をやった人は分ると思いますが、

勝った時の報酬の多さと、負けたときの差はやっぱり違いますよね。

銀50枚ついてくるし。


そんなことで、暇さえあれば、拠点戦で四苦八苦しながら、走り回ってますw






昼間には合戦に出てたのですが、、、、

こんなログが・・・。




面白かった合戦。

たしかに僅差で切羽詰ってましたよね。

でも、相手は面白さより勝つためにやってるのだから~
と思いましたが、、、言ってる人の気持ちもちょっと分るw


勝つも、負けるも、どちらも見方次第でかわってくるのかな~と。


とんかちもさせないくらい、相手は勝ちにきてるってことかな~と思いました。

トンカチできなかった人間ですw

昨日は、別キャラでもやってたんですが、
雰囲気良くてたのしかったのですけどね、、、、

なにぶん、私が普段使わないキャラだから、それなら拠点で武士育てたくなるw


やっと、軍学の特化6も終わったので、
ちょこちょこと、勧めて週末には特化7やりますかね。




あと、今持っているPCで多重起動してみましたが、
特に2窓なら特に問題なさそうでした。


1台のPCでふた窓以上やるきはないので、それでおkですね。

他のPCの性能も見て、また考えます。


みんな何かと忙しくて、平日は徒党が組めそうに無いので、
みんなと遊べるなら、1度の飲み会断っても、アカ増やそうと心にちかった、美紀でした。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

キャンペーンにつけ込んで

やる気はあるが、体力が無いです。

イライラが激しく、アルコール消費量が半端ない。
インしたら、クライマックスシリーズの話を知人にされて、またストレスw



先にも書きましたが、
帰参者キャンペーンやっていますね。

キャンペーンを使って、明日からしばらく4アカ挑戦です。


ゲーム用のPCがなかなか決まらないので、
カクカク激しいですがw

2窓開いても、抵抗なく出来るPCを教えてください。

みんなで合戦

お久し振りです!
友達が歌ったAKB48の音楽が頭から離れませんw
始めて聞きましたw

カラオケって滅多にいかないのですが、、、ダンスしながら踊っている知人がすごく楽しそうでw



さて、まずは富くじ、、、

知人が1等当たったのですが、

私のその後は・・・・



2等 1
4等 1
5等 10
6等 12

ってな結果でした。
銀とか結構もらえてよかった。


さてさて、、、、

来週から、キャラの同一アカウントとか移動できますね。

私はPS3のアカウントが最初だったのですが、、、

ここに、鉄 仏 芸 刀がいます。

ちょうど、帰参キャンペーンも始まり、昔のPS障害時に、
同一市民IDにWin用のアカウントが復帰してたので、

試しに1キャラ作ってみました。

そしたら、PS3アカでPS3用のキャラと、Winアカで作成キャラの2アカが可能でした。

知らなかったww

ってことは、同一市民IDでも2アカできるなら、
キャラ移動の期間をつかって、アカウントを増やそうかなと結構、真剣に検討中です。

3×2で6アカ↑かな。

そこまでやる必要もないかもだけどねw
合戦とか一人でやるのもちょっと夢だったし、
最近誰もいないことがあって、ちょっとさみしいのもありで、真剣に検討。

まだ、時間あるしもうちょっと検討を。
PC買わないといけないだろうしね。
仕事柄とはいえ、、、、既に7台に達したPCの山の対応も考えないとね^^;




今日は一門で合戦へ行って来ました。

といっても、中もしくは、後副までが精一杯の徒党ですけどね。

ただ、イベント始まったのもあり、先でも伏でも、着けたら全部着こうと。


6体ほどできたので、そこそこ溜まりました。

2陣が早い段階で出来てましたね。

やっぱりいろんな人が参戦するんだな~と思い、、、
うまく改良したら、まだまだ人はあつまるんだな~と思いました。


さてさて、、、

仕事もなかなか忙しくて、、、、
来月からは認証サーバの設計も始まったりで、忙しさは増しそうですが、

アカ増でテンションあげながら頑張ります!


11月上旬には、広島旅行もあるし、

楽しみはつきません!


しかし、、、、今月は仕事しすぎて、遊びすぎてお金が・・・・w
カードとまってしまいましたw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

富クジ1等当選者!

かねてより、当たる人がいるのかと噂の富くじ!

ついに1等あたった人を発見!
※私ではありませんw


1_20141005234132325.jpg

なんと439万!!

10万以上のものを売ったことがないという人が、まさかの当選。

1等あたると、記念の旗印ももらえるので、ブログ用にみせてもらいましたw

Nol14100500.jpg



439万・・・・

軍神できるじゃないか!!w

皆様、本当に1等は当たるらしいし、しっかり出てるみたいですよ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

今週はかけめぐる!!!

春ちゃんのあんなブログのタイトル見たら、
辞めちゃうと思うよね。

えーえええーーーー!

って思いながら、、、読んでたけど、
内容が頭に入らなかったw


今週は、、、というか、、、いよいよ信オンも最終決戦に。

できることは少ないけど、今週は戦場を駆け巡ります!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
