夏祭りイベントの源

良い休みがすごせて満足です!
やっぱり休みはこれくらいあると、何でもできる感じでいいですね。


夏祭りイベントですが、鯉に恋してる知人が多いです。
知人だけでなく、鯉狙いの人がおおいですね。

私もちょこちょことやってますが、
源が取引できないので、あまり軍神育ててないキャラの軍神が結構そだってくれて、
生命が大幅に増えたり。。。


軍神の大切さを思い知らされたり、
育てる楽しみがさらに増えました。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

月山3攻略の詳細と生産品

結局出社してます。
まあ、大好きなタリーズコーヒーを飲みながら、なので満足ですが、、、


誰も休んでいないのね(;・∀・)


休むの大好きな私は、少しでも時間があくときは休みます。
父親の看病とかも交代でしているので、休みが必要なのです。

父は病院で一番元気ともっぱらの評判で、同室の人に親父ギャグ連発らしく行くと恥ずかしいΣ(゜ー゜;)

でも、病は気からなのか続々と退院する人が多く、周りの御家族からは感謝されてます。
今も昔も変わらない父はやはり尊敬する人でかわりません。




メンテも終わり合戦もないので週明けは、かるーさんと月山3へ


いよいよ2アカデビュー!ヾ(o・ω・)ノ


かるーさんが、色々と私のメニュー考えて鍛えてくれるので助かります。
一門作ってからは、固定で教えることが多かったけど、
やっぱり知らないことや、他の人の考え方を学べるのはプラスになります!(っ・ω・)っ


知人だけの徒党で、

士刀 道暗通密典

何度やってもダメでした。

25を武士で、4を刀で釣って、うまく行ってるときは良いのですが、
4の固定に失敗すると焦る(;´Д`)


固定徒党の時は、2351の順番でする事が多いのですが、
235が落ちるまでは小玉を刀、大玉を武士で維持して、
1をおとすときはオンモの大玉です。

釣れないと小玉に行けないってのもあり、ダメージが。

メッキを付けてもらっても、
水攻めと、水遁でピンポイントに(;・∀・)


至があっても2000くらいくらうから、辛い。
2が落ちてくれるとかなり楽なのですが、怒りを開放しようとすると3に釣られる。゚(゚´Д`゚)゚。


そんなこともありで、4戦ほどで解散に。
12の機嫌が悪いと私には耐えられません(゜p゜)

しかし、僧の大往生は、凄い!
タイミング難しいけど、僧ならではのぶきですね。


クジを引いて気分を直してから、再度、知人徒党で挑戦!

今度は、

士刀 道法術雅通

今度はkp3ってだけで、武士は安心。

同じく235146でおしまい。
法さんの空蝉と、援護はやはり凄い!(運かよ)

途中、1の轟雷止めたら、死に際の5に天外強化来て焦ったけどΣ(゜ー゜;)


三貴で、8000出たこともあったので釣ろうが防ぎようがないので(^ω^;);););)

気合とかお馬鹿なことしてるうちに倒して1へ。
今回は、陣営もそこそこ維持できたのと、
もうね、2落ちたら3へ頭突きして早々に生命ミリにしたのもよかったかも。


陣営しようが、手数減るのがみんなに一番のプラスだし。

1にこだわる必要がないので、むしろ23早く落としたら、自分が楽になるし(・o・)


ちょっと今までにない行動で、かるーさん焦ったかもだけど(`・∀・´)

一度2が、おかえりー!したけど焦らず落として、
勝てました(・o・)


今回は法さんと術さんがいたので、武士が盾に専念できたのも
大きかったですね。



そのあとも、月山3

今度は、

暗修 鎧士医雅道

回復2、一番安定してたかもw
何より、鎧さんすげかった。

後で聞いたら魅力992ってのが。
800程の刀が釣れなくても、まぁ、仕方ない(´・ω・`)
武士さんも25しっかりと固定してくれたし。

12もお疲れみたいでしたしw

同じく235146でした。

沈黙の霧が多かったのですが、
今回は全部レジれた!(っ・ω・)っ


まあ、知力しかふってないので、

耐えてくれないと困る(;・∀・)

霧がきて、自分だけ耐えた時って結構、困らないですか?
ほとんどの人は反射的に薬飲むし。

解呪って行ってもあまり意味はなかったり・△・。


武士やってると最近はほぼ薬は飲まないので、
武士さんいる時は、解呪してあげます。

詠唱とかくれる人も極少数だから、、、

えーって叫んでるときもありますw

というか、玉3つんでないんだなーと思った。

賛否あるのかもしれないけど、
回復と武士は、優良なのに。



暗殺で一度、完全通しましたが、なんとか。
焦ってた訳でもないけど、雅さんの無言のs
雅さんに限らないけど、

黙ってsするなら最後まで面倒見てよね。

って毎度思います。

そもそも無言が嫌なのですが、
さすがに、イラっとして、(・∀・)ヤメレ!!っていいましたけど。

顔はなしw


天外ついた、4が至りついた鎧さんに7200だもの。

回復2でも、sするよ。

任さて攻めるのも良いけど、
必要と思うことやらないで負けるのだけは嫌!


楽しくがモットーだけど、
勝つことだって楽しさの1つだし。

しかも、相手がどんな状態でも勝てそうな状態なら勝ちたいじゃない。
神秘だって欲しいし。

生命ミリで1に攻撃しないでsしてるわけでもないし。
一言、確率のs行きますくらい言ってくれれば、
ダメなら次いきます!とかできるのに。


と、戦闘中は思い知らない人に、(・∀・)ヤメレ!!と言ったことにあーあと思いながら、無言になる自分が嫌でした(><)


勝った後は、お疲れ様はいいました。



楽しくってのは、また人それぞれって、
私の師匠が言ってました。

よーくわかりますが、だからと言って勝てるもの、勝てそうなものを
負けて楽しかったは、なかろーもん。

毎回、ぶつかるところかも。





生産品売れたと書きましたが、

とりあえず、完売しました。

13万くらいの売上になりました。
モノを作って売っての売上は、、、無地屏風売りまくって25万出したのが1番嬉しかっかも。

あのときは、プレステ止まってたけどw


誰が好んで買ってくれたのかは知りませんw



やっぱり売れると楽しくなり、
また今夜も頑張ってみよう。


羽をかなりの量、売ってしまったのが(;・∀・)
正直、羽を売っても儲けは変わらないけど、嬉しさと楽しさは生産品ですねd( *・ω・)


一門の新しい双子にも、テキトウな装備を与えて、広告塔に(・∀・)
新しい人も入ったくれて、ますます頑張れそうな予感♪

今日頑張って明日はお休みするぞ!

Nol14081002.jpg











生産品売れた!

急遽今週も休みになり、、、
色々と出張で出来なかった大掃除や部屋の配置換えなんかが出来て、
大満足しています!

先週から色々とやりすぎたために、何を書こうか考えていたら
ブログにかけずでしたw

Nol14080907.jpg


せっかくナイスショットくれたのでw
新作浴衣って色合いが良くて大好きです。


刀とかに数着もらったので、融合してみよう♪



今週は、かるーさんのお手伝いもあり、
修と暗、刀、士で月3できました。

暗殺は大切な場所で釣られてしまうことがあったけど、
長時間の戦闘で、、、約1時間w

神秘はたくさん手にはいりましたが、当たりはなしw

指輪集めもしましたが、当たりはなしw



一門では、戦闘を離れていた、大猫様がようやく復帰されはじめたので、
感覚を取り戻すのに戦記ボスへ。

やっぱり戦闘の音楽好きだな~♪

服部半蔵と酒井忠次やってみました。

陣営もあるし、能力も上がったのでだいぶ楽ですね!

酒井は相変わらず面倒だったけど、大猫様術のtで結構楽に。





11日はもののふの人ということもあり生産をしていたのですが、
直ぐにねむくなるので、かるーさんと対話しながら。


途中でピザ食べたーい!の一言でお互いにスイッチが入り、、、

ピザ注文なんてこともありましたがw


私は鉄を鎧にして具足を!

とおもったけど、、、潜在還元できなくて、、、太刀ノックしてましたw


潜在振って無くても170くらいのものが出来たので、振りなおし出来たらちょっと楽しみですね!



仏は手芸の覚醒が終わっていたので、頭巾を作ってみました。

昨日あたりで、25000貫くらいで出していた、

生命240 腕力2 魅力9とかが売れてました!

今週もまだ時間がありそうなので、生産続けていきたいですね!




1週間で一人で評定しまくる意味って何なんだろうww



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


花火

琵琶湖の花火、とっても素敵でしたね~。
今、SDとHDの二つでゲームしてますが、

比べてみると違いが良く分りました。

Nol14081019.jpg


なかなか見ごたえがありました!

私はゲームの中でこういったイベントに出ないのですが、
今年は、ウサギさんからのご招待もあり、

浴衣をそろえていってきました。

行ったら、行ったでテンションあがって・・・w


こういった記憶に残るイベントいいですね~。

ボス三昧の一週間になってますが、心和む瞬間でした。


Nol14081002.jpg
Nol14081006.jpg
Nol14081013.jpg

Nol14081012.jpg

音にびっくりしたのかな~♪


猛然とこちらへダッシュしてくるウサギさんw

必死に走る姿が本当にかわいいね~♪


攻略も、イベントもウサギさんに感謝ですよ!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

野良出会いと、、、真夏の生首

暑いね。
もう本当に夏が嫌いで。

今月から確実に電気代が1万円を超えてくるね。
たぶん11月までは続きますw

とにかく暑いのに弱い私は、、、真冬が大好き。
寒くなるとテンションが高くなる変わり者です。



昨日は、いろいろとあってお休みとなり16時ごろからインしていました。
もちろん一門にも、知人もだれもいなかったので野良で徒党に参加させてもらってました。

Nol14080303.jpg

Nol14080304.jpg


おもに↑こんなのがメインなのですが、、、
昨日は大暴れしてましたね。

士 医暗雅鉄道鎧

2の特殊に合わせて、1が水攻めしてくるとか・・・・
回復1だったので辛かった。

暗殺様がs入れながらやってたんですけどね。


それでも3回目には、今度は一転、まったく特殊が来ないw
1も轟雷ばかりでしたw

2回やって疲れたのかな?w


ゲームのアルゴって本当に面白い。

その後に、医→修に変わって孫市もやりました。
私は本当に久しぶりでした。

鎧さんの矢弾陽動で、1が固定できたので、
私は、鼻歌交じりで345あたりを挑発しまくってたのですが・・・・


2回、3回と矢弾陽動すると、、、
だんだんシーンが増える・・・・。

これいける!なんて徒党会話で話されていたので、
お任せしてたら、シーンばかりなのに、

至り→矢弾(シーン)→至り→矢弾(シーン)→・・・・武士さん釣って!


号砲2段が連発で旗へ行き、、、おしまい。
ちょっと遅い・・・orz


(ちょっと回想しながらなので矛盾あり)

徒党で上目線からくる人なんてたくさんいるし、
2アカで屋台見ていろいろと報告しながらテキトウにやっててもいいよ。

私が党首じゃないから。

そもそも、まともに宣言もしないから、釣れてなければ私は釣りに行くし、
単体挑発バンバンしちゃうからね。

「陽動で釣れなくなるからやめて」と言われる。
「何をしているかわからないから釣りますよー」という。

ますます発言しなくなる。


それでも党首様が、次は武士様が1釣ってください^^
と依頼されたので、はい!喜んで-♪とは言ってないですけどね。

陽動で忍者の4がよく釣れてたから、1と3を釣って、
1バー見て滅却か果し合いしてました。

党首の暗殺様と鉄様が術に対応してくれていたので、
私はkpと釣り、滅却で対応できたし。

勝てたときは、、、つるべが1度きりだったので結構楽でしたね。

大したキャラでもないので、あーして、こーしてと言われても特に気にもしないし、
それで勝てそうなら私は了解!としか言いません。

党首が暗殺様でよかったと思いながら、こういった党首様の技量は真似したいですね。


実はその後に別キャラで特務していたら、またであったのですが、
案の定、発言がないから武士様は全部釣ってましたねw
それで武士様がお亡くなりになってましたが。。。。

死ぬまで釣る武士も悪い!
って言葉もあると思います。死んだら固定が解けちゃいますからね。

でも、旗へ漏れるくらいなら釣りに行ってしまうと思うのですが、、、、
野良で活躍する盾侍様はどうなんでしょうか。

もっとアタとか回復で野良へ入って、いろんな人の動きを見てみたいですね。



そんなこともありつつ、、、その後、特務に行きました。

「よろしくお願いします!」
と言っても、2つしか返事がないw


「あ、3アカですw」
「あっ、私も3アカですw」

3+3+1の徒党でしたw


最初はもちろんかぶりまくりw

発言少なかったので。

でも、私も同じ3アカ。
気持ちはわかるな~と思いながら、とにかく早め宣言していってたら、
かぶりそうなsとか、kpとか、小玉とかは、お互いに早めに言ってくれました。


特に危なげもなく、3戦終わりまして。
同じ3アカさんとして親近感ありました。


人それぞれ思いがあって、3アカとかで党首したりすると思いますが、
ちょっと相手へ敬意もつだけでも、やりやすさって本当に変わらないですかね?

たまに党首適性のことを書かれている方がいますが、
本当に感じる部分はありますね。

今回は・・・今回も、仕切りがうまいな~っていう党首様と
ご一緒できたのは本当に良い経験でした。





夏なので?怪奇写真を1つ・・・・。

生首です。



Nol14080501.jpg



可愛いと思えるか、気持ち悪いと思えるかは人それぞれですww

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関ヶ原如水と、島左近

やっと休肝日ですw
飲み続けて、、、早2週間。
昨夜は久し振りに意識が飛びかけて、頭痛が。

それでも二日酔いにならないのはありがたいんだけど、、
朝、実家から電話が。

いろいろとあってお休みなりました。



いろいろな手続きを済ませに、都庁へいったり、病院へ行ったり、
暑かった~。

ぐったりして帰ってきたけど、もったいないのでゲームしてましたw


もうメンテ明けって、野良でサクサク進みますね。

武士で
月山3追加3
道場特務全部

鉄で
道場特務4つ

修で
月山12
小田原123


これだけやってれば、さすがに夜の21時にもなりまして。
もう、とり憑かれたようにやってましたねw


21時過ぎに1人、2人と帰ってきて、全員集合~♪


かるーさんいないので、みんなでワイワイ関ヶ原へ~。


また、如水からw

今日は、、、

刀暗 軍典 術 芸 通

術と暗いたら色々と楽ですね~。

325164でおしまい!


開幕、鬼神突していいですか?

と、大先輩様w

Nol14080604.jpg



開幕だけにしてとw
鍋島さんの全体剣風でとまってしまうしね。

すっかり武芸が様になってきましたね~。


完全に物理攻撃メインの徒党だったので、物理アップ中を願いました。

ちなみに鍋島さんの特殊・葉隠れは以下です!

◦葉隠・癒は物理与ダメージ減少、被回復量増加。
◦葉隠・盾は物理与ダメージ減少、妖術与ダメージ上昇。
◦葉隠・呪は物理与ダメージ上昇、妖術与ダメージ減少。
◦葉隠・漸は回復、物理与ダメージ、妖術与ダメージ半減。最終段階、以後変化させない。

途中で蘇生を通されたりしたので、呪までいき、
後は芸と暗殺の無双状態でしたねw

刀の怒りも有効に使えました♪



まだ時間があったので、島左近へ。

なぜか苦手意識が強い相手ですね。

今日は暗殺と術なので、

暗殺でsして、術で赤▼してやってました。

あとは5の明石流陽動術が反射結界突くので、大先輩様には、
5の前で攻撃、バー見て動く良い練習が出来ましたね。

1度目は反射に突っ込んでやり直しました。


5172346でおしまいです。


1落としたら、もう並以下になるのでね。

Nol14080606.jpg

最後は、通で入ってた、猫装備神典さんがトドメをさす。
この子、毎回、美味しい所を持っていくから、大先輩も意識しまくりですw


でも、でも、やっぱりというか、

一門の大御所のおクマー様がいると安定するねw

複アカ減るのもあるけど、アンカー出したり持ってる知識を生かしてくれるから。

私が操作だけに集中できるのもありがたいです♪


大先輩様もwikiみたりYoutubeで勉強しているみたいで、
本当に良い存在です。


さてさて、、、

インしてみたら、ウサギさんからお手紙ついた、、、
ウサギさんたら読まずに食べたw

なんてのは嘘ですが、、、、w


ウサギさんは小さなことにも感動してくれるから色々と仕込みがいがありますね~w

私は、自分がされたら嬉しいな~って思うことをしてるだけなので、
特に仕込みでもないんだけどね。

自分に無理しないで出来ることなら、
いろいろと楽しいしね~。



ということで、週末が近づいてきましたよ!

一門みんな、ウサギ待ちですw


また遊ぼうね~♪


ちなみに来週は私も全部休みなる予定です!www

飲みに行く日はいないけどw


おやすみなさーい♪


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

大先輩の攻城

Nol14080308.jpg


何か面白いw



おはようございます!
珍しく暑くても起きなかった。

適度に飲んでたのがよかったのかな?



週末のお話の続き。
大先輩の武芸で北ノ圧~駿府まで進めてきました。

Nol14080301.jpg

駿府といえば~

藤ですね~♪

ここは本当に毎回綺麗で。


刀士 術通芸道典


北ノ圧では、毎回勝家さんが・・・。

でも、12の特殊が少なかったので特別なことも無く終了。

生命1にする技能がきましたが、なにぶん釣ってたのは武士だったので問題なく。

ここは、23鉄、4忍で電光維持してくる、6弓神で間接ばかりだから本当に嫌い><;
武士で全部釣るとさすがに大変なので、上手くつり分けないと直ぐに滅却なくなるし。

5のオンモも忘れたことに宿してくるしで。

光秀>勝家・・・でしょうが、、、駿府の家康とかがそれほどでもないから、
1からやると本当に大変ですよね><




それでも、231465で無事におしまい。

芸と道はやっぱり楽ですね~。



家康は、、、
いつものように4からと思ったんですけど、他の人は1からやるんですね^^;

まぁそういう倒し方の違いを知れるのも、固定だけでやってないことの素晴らしさ♪


1の蘇生は、生命3割まで減るとくるので、様子見ながら行きました。

とりあえず守護のある、ロン毛から。

4倒して、とりあえず守護抜けの厄介な半蔵をと思ったのですが、
やっぱり1の守護で生命が半分近くなったので、
大玉使用して刀の怒りと武芸と道で襲い掛かり、一気に黒塗りにw


あとは、3265でおしまい。

無事に天一徳の帯がゲットできました!


これで沼田いけますし、軍団の訓練券がげっとできますね(・・

今週は、皆さんプライベートなどのこともあるのでゲームは待ったりと早めに切り上げることにして、

ウサギさんが月から戻ってくる、週末からガンガンと。



私は土曜日に、友人と代官山でワインとお食事♪
久し振りにあえる友人なので楽しみです。

いいお店も見つかったので、楽しさ倍増の週末になりそうです。

来週の月曜日と火曜日は休み予定です!!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リーダーシップと武士の技能覚醒

更新するのも忘れるくらい、楽しんでましたw

別の方のブログに覚醒の一覧があったので、
私の武士も残りの技能覚醒を調べてみました。

鎧熟練・壱 耐久力 Lv20/20 魅力 Lv10/10
鎧熟練・弐 耐久力 Lv0/20 魅力 Lv0/10
真剣勝負 標的固定時間 Lv20/20 標的度上昇 Lv10/10 成功力 Lv10/10 魅力 Lv10/10
武名の巧 標的固定時間 Lv20/20 標的度上昇 Lv10/10 成功力 Lv10/10 生命 Lv10/10

これと、あと特化9ですね。

上の4つは、半分近く終わってるので、全皆伝も間近です!
といっても、軍神育ててないから、周りの人ほど能力がないですw


整理すると、目的がはっきりしていいですね!







久し振りに野良で月山3へ行ってみましたが、勝てませんでした。
でも、いつもと違う鎧様と組んだ楽しさはありましたね。


とりあえず、、、、陽動・改だけで4や12も釣ってたし、、、
単体挑発してなかったな~。

すごい人はたくさんいますね。

もう一度、組んで動きを見たり、、、、こっそり能力教えて欲しいな~w


目印は、、、、

陽動・改^^
至り^^

奥義●●・・・失敗もあるけど・・・・^^

奥義の解説は他特化の人には役立つな~と思いました!








さてさて、週末は刀強化月間にしていた(?)ので、
とにかく刀で動き回っていました。


始めて真田の意地とかもクリアしたり、、、
指輪が出たので、期待したら腕力-属性・・・・刀はこればかりw

ただただ・・・単体釣りが全くつれないw
魅力20落として、耐久30あげてみたんですけどね、、、
戻したほうがいいかな~。

もうちょっと試してみよう。



さっきまでゲームしてまして、終わってから少しお話してました。

Nol14080312.jpg

Nol14080314.jpg

Nol14080400.jpg

われながら、ナイスなウサギショットが撮れた!気がしましたw


すごいな~と思ったのは、徒党を一声でピリッとさせる党首さん!
ダレうさぎとはいいません!


確かに、深夜だし何度か負けてしまうと
ダレてきてしまい、発言とかも減ってしまうのはアル程度、仕方ないとしても、

余計に勝てなくなってしまうしね。

そんな時に、ハッパかけられるウサギ党首さんはやっぱりすごいな~と。


誰しも、そこまでしたくないだろうしね。

その影響もあり、無事にイザナギ倒せたしね~。


固定徒党は便利ではります。
でも、考え方とか動きも固まってきてしまうことがあると思います。

たまに野良とか、合戦のゲリラとか・・・。
やっぱり大切なんですよね。

最近は出来るだけ、話す時間も作ってお互いに思うことを伝えたり、
案外大切だな~と思ったりします。

楽しい週末も終わり、再来週は少し休みもあるので
暑いけど、、、がんばろう!

おやすみなさい♪


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

全員集合♪8時ではありません(´・ω・`)

今日も、たらふく飲んできました♪

今は温泉の元を入れたお風呂にゆっくりとつかり、
しっかりと疲れも取れました。

明日でやっと帰れます!
急に帰りたくなった理由として。


今日は、一門の人が全員集合でした♪

その中に、ウサギさんが、、、もきゅ(´・ω・`)
そして、ウサギさん一門の方が、、、もきゅきゅ(´・ω・`)(´・ω・`)

Nol14072709.jpg


私が繋がった人たちが、また別の一門の人へ、、、

今日は猫装備の神典さんからなか~。

猫装備神典さん
かわいい、かわいい神典さん(おかえりー♪
大先輩様!
そして、くまぼくじょ♪w

もうね、、、ばっち・・・・やめようw



私が酔ってるの知ってるから、誰も、突っ込まない空気は、、、

別の方が入っても一緒でした(; ・`д・´)

東京ではお酒も休肝するからいいんだもん♪(*´▽`*)


週刊のボスで札を集めて、お休みなる人もいたからそれでおしまいになったけど。


何より、、、
わざわざさそってくれた、ウサギさんにナデナデしてあげたいけど、

マクロがない(;´・ω・)



私も、ウサギ徒党の人のために何かできるように、
もっと武士やら刀やら・・・・私自身を鍛えないとね。



かわいい神典様の体調も少しは戻ったみたいなので、
土曜日には、みんなで黒田パパと、、、

島津義弘やりたいな~とお話しして今日は解散に♪



みんなで30万貫か、誾千代改装具ゲットしたいね!

という、楽しみを見つけたので

大いにはまっている現場の辛さからも大きく解消されました♪


流石に飲みすぎを実感し、しっかり休肝いたします!

お酒換算で、4日で4万円はどんだけ状態でした(*ノωノ)

今度は、かるーウナギさんに、どぶろく飲ませてみよう(´・ω・`)うん


それでは、おやすみなさい♪
すごくゆっくり休めそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング