2週連続の・・・・

酔ってます。
さすがに3日で3万円も使っているようでは・・・。

出張は飲むもの!( `ー´)ノ

ですが・・・


飲みすぎです(; ・`д・´)


反省・・・・





きっとしないwww


酔っているので、、、何か書いても、聞き流して~。



まあ、そんなに見てくれる人もいないし、大丈夫!w


2週連続で大台超えました。





とりあえず周りの人の装備も一旦は落ち着いたので、
武士の軍神頑張ってみよう!


賛否はいろいろとあるようですが、、、
私はすごく成長が進んだ人の生命とか、魅力とか、器用とか、気合とか、知力とか
いろいろな能力を教えてくれるのは、すごく助かります!!

ただ、私は絶対にそこまでのステはないので公開はしませんけど(;・∀・)


それでも、ウサギ徒党さんに刀の能力を聞いたら・・・・
案外だったこともあったり。


あくまで目安・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思いたひ(´・ω・`)

そう思わないと、同じように育ってないと何もできないことになってしまうし。



一門の人や、ウサギさん徒党の人を見たり、一緒させてもらって感じたのは、

結局は、自分一人で戦局を変えられるほどのことは何も出来ないんだろうな~ってことです。


やっぱり7人いて、1つの徒党(チーム)なので、
ステが低くても、どれだけその人をみんなでカバーしたり、カバーされたりするのが、
このゲームの醍醐味だと思っています♪


少し前に月山3で釣れなくて、釣れなくて、心が本当に折れたとき、
うさぎさんが、励ましてくれたり、
いろいろと考えて、たくさんの知人様の盾鍛冶の人と一緒させてくれて、
いろいろな経験をさせてくれたり、見せてくれたのが今は力になっている気がします。


ステ低いと思ったら、一昔前のコンテンツをやってもいいんじゃない?


って単純に思うから、今でも関ヶ原や、戦記は本当に楽しい♪

何より帰参した人も、当時に行けなかった人もみんな、新鮮で楽しいことが多いから。


サーバが違ってしまう人はどうしても一緒できないけど。。。


でも今は、安土もあれば合戦もあるので、
サーバが違っても楽しみ方はたくさんあるよね。


合戦の情報をよく書いてくれる人、
攻略のことを細かく書いてくれる人、

いろいろな情報を提供してくれるブロガー様の生の体験は、
一門での攻略に本当に役立っています♪


いつも、いつも感謝していますし、楽しみにしていますので、


もし、何かしらステ的なことを書いたりできないのであれば・・・・
私にだけこっそりと教えてください(´・ω・`)w


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

帰参の大先輩とあれこれ第二弾

続編です!

かたちあるもの をバックミュージックです。
大好きです。


大先輩様、だいぶ一門の人にも慣れてきて、
私のボケ・・・普通の状態なのですが、、、にも突っ込みを入れてくれるようになってくれたり、
一門で最も使用される顔文字・・・

(’’

も使ってくれるようになりました(’’


かるーさんのお誘いもあり、また、別一門の何かと手伝ったりあげたくなってしまう、
医術さんを安土で見つけて、拉致したりしながら徐々に人を巻き込みながら、


初の特務!スタートです!


蛇、イカ、羊、金山を体験です!


特別、、、ボスについては書くことがないのですが、

大先輩様、、、何分、何もが真新しい状態なので、
殴ってるだけですが、本当に楽しんでくれていて、よかったです!

神秘や、勾玉とか出るのもね、やっぱり何かやったという感じがするみたいで、
楽しみみたいです(^^♪

一門で、TDしたりもしますが、
TD自体は昔のを知っているのですが、敵が強くなってるー!とか

結構、見ているこちらまで楽しくなります♪

わざわざ、特務札をためておいてくれたかるーさんに感謝ですね!

何分、、、私は使う側で、たまったことがない・・・・(;・∀・)


Nol14072704.jpg



安土の猫浜辺で、踊る猫を見つけたりw

まぁ、この辺は私も知りませんでしたw


かるーさん「もっと信onを楽しんでください!」

確かに(;・∀・)

Nol14072701.jpg

あと、大先輩様もかるーウナギさんのかわいさにはまりましたね♪

変身薬のばらまきはいつですか?KOEIさんYO!!
まさか、変身薬のバラマキを待つ日が来るなんて♪


まぁ、そういうことに意識がいくようになったのも、
ブログをやっていろいろな人に出会えて、まさかの大先輩様は初の野良からの一門参加!

といろいろ、思いましたね。


ここ最近、あまりゲームにインできない人もいるのが、
正直私はすごく気になっています。

ドロンしないで、またインしてね!
みんなリアルに大切な時間を持っているので、そこは崩さずに、、、

でも、遊べる時間もほしいですね。



これからもゲットした神秘などはあげたり、もらったり、
作った装備や宝玉をあげたり、もらったり、

私たちは私たちのやり方で信on楽しみましょう♪



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

帰参の大先輩とあれこれ第一弾

土曜日、日曜日は久しぶりに一門でも活動してみました。
といっても、人が限られているので行けるところが限定されてしまうのですけどね。

私もいれて6キャラしか集められなかったので、景勝入りで関ヶ原へ。


メインは改装具ねらい。
今、結構高く売れますしね。

井伊と藤堂、そして黒田パパ


修士刀 演典 芸 景勝


井伊は56からゴリゴリと殴り合いw
盾をしてると、当時魅力が800くらいあった人がいたら、
一所でもかなり釣れるので楽だっただろうなと思いながらしていました。

憤怒と一所でほぼ全体固定ができてしまうので、盾は楽です。
あとは壮絶な殴り合いしていましたねw

何も考えずになぐり合うのも、見ている側は結構楽しいものですw


5612734で。



藤堂さんは、景勝チケットをゲットしに。

演舞いたので開幕に4象-360度の奥義で、あとは盾の2のから殴り倒して、
2314567でおしまい。

術が痛いので、演舞でsはさみながらでしたが、
芸の大先輩と景勝がとにかく早いw


まぁ、旧コンテンツというのを抜きにしても、
先輩も帰参なのでまだ66でしたしね。

うまく育ってるようでよかったです。



最後はメインの黒田パパ


ここがメインです。
毎回w



32までは行けたんですけどね、、、
沈黙からとか官兵衛の奇策からもれて、、崩れちゃいました。
完全に油断しました。


6の完全に意識が行き過ぎて、釣り漏れが・・・orz


それでも、景勝ありで行けそうだったので、リベンジしたいですね。

Nol14072604.jpg


勝てないこともあると、まだ育てる気力がわくので、
pt以外でこういうボスもいいですね。


今は、何でも真新しい大先輩様。

まだまだいろいろと連れ回したいですねw



第2弾はまた今夜でも。。。。

出張中に別の仕事も頼まれて、時間がw
ゲームはしますけどね(`・д・´)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

やっとの思いで月山3と合戦の対人で芽生える友情も

やっとの思いで月山3を刀で終えました。
本当に釣れなくてね~。

それでも、かるーさんの励ましに支えられたり、
武士さんがフォローしてくれたりで本当に素敵な?達成感でした!(*´▽`*)

その前には、武士と鎧さんで行ってましたが、
魅力が1000ちかくあっても単体挑発がすかるとか・・・。

慣れないとなかなか大変な気分にさせられるのです(;´・ω・)



でも!
もう慣れました(; ・`д・´)

さっきも一門の大先輩武芸様の手伝いで安土光秀へ。

開幕から3連発で溝尾さんに単体挑発をレジられるというwww

もうこれくらいではw

至りして漏れたら仕方ないということと、
セットで操作してた武士で釣ればいいだけなので( `ー´)ノ

刀で釣れないなら、武士で釣る。

その代り近接攻撃の守護がしっかり出るように、至りと警護とかうまく組み合わせて行けば、
漏れも減るんだな~と思いました。

最近は、ウサギさん徒党のおかげで毎週のように月山3に呼んでもらっているので、
おかげで攻城の”釣れない”耐性がやっとできたのかもw


釣れなくても心が折れない、自制心とでもいうのかな(´・ω・`)


Nol14072601.jpg


いつもの写真が撮れてまずは安心♪



ゲームだけでなく、、、
かるーさんといろいろと話せたのも本当に大切な時間でした(*ノωノ)

まぁ、ここにはかけないけど、、w


私も慣れてしまうと、変な省略や言葉足らずがでて、誤解を与えてしまうことがあったりで、
本当に話せたことはよかったと思います。

信onってやっぱり人とつながっているんだな~と思ったら、
アカウント増やすのもやめようかなとw


自己解決しなくていいじゃない?
もっと話せばいいじゃない?
もっと絡めばいいんじゃない?

なんて思い始めてます。

とりあえず明日から出張なので、その時にまた考えようw

時間があったら(´・ω・`)




休憩の合間で合戦へ出てました。

今回はメインの武士で。

ゲリラで盾1とかざらにありますが、、、
今日は叩き間違えて、普通のNを何度もたたいてましたw

逃げて、周りをみるとpだらけで、だいたい殺されるんですけど、
今日は近くに救援が♪



入ってみると2vs2でした!


あっという間に、相手も救援で3vs7にwww


宿連発されて死にましたけど、、、、


2アカの人と・・・・

2「ごめんなさい」
私「いえいえ^^」
2「漏れた人がたくさん来てくれるかと思いました」
私「私しかいませんでしたww」
2「負けそうですが、ごめんなさい(;´・ω・)」
私「ただ負けるのもいやなので、最後まで旗を折にいってやりましょう♪」


結局、負けましたけどね、湯池で相手の宿の旗直撃を2発防げたし、
湯池で5体つれたり、武士道の意地を見せられましたww

完全自己満足ですけどね(*´▽`*)



そのあとに、、、
「ありがとうございます!合戦なので見せられる意地はみせたいですね!」

なんて対話がきたりして、ちょっとうれしかったです♪

勝つためにやってますが、負けることだってあります。

それでも、勝つために意地を見せるのはやっぱり大切ですよね。


降参でもよかったんですけどねw



と、最近は週末が妙に楽しみで、楽しみで♪



一門での活動や、TDのことなんかは、また後日に。

たぶん出張で、まともにゲームできない日が続くので♪


それでは、今週もうさぎ徒党のみなさん、
一門のみなさん、
対話をたくさんくれるHENTAI!(゚Д゚)ノ一門の人

Thxでした!!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

見積もり

来週は、、、久しぶりに1週間の出張が確定。
せっかく、来週はウサギさんが普通の勤務の日なのにね。

頑張って週末に遊べるようにします!


4400台近い機械のリストを読みこんで、資料作成していると、
帰宅したときには眠気がすごい。

インする気力もなかったので23時くらいに寝ようと思い、
Youtubeで、なぜか桶狭間の服部半蔵さんの動画をw

陣営とかない時のものなので、なかなか凶悪ですね。
よくあんなの毎週してたな~と。

半蔵さんの釣り担当で入って、1cを半蔵のさんの行動の前でしとかないと、
2ターン目には、釣りが解除されて、

「うわはははははぁぁ」

とか言って、盾以外を殴ってくる・・・殴られて生きてた人は見たことない。

12cとかもするんですけど、2が前に来てyなんてされたらもう、

「うわはははははぁぁ」

の餌食にw


まだまだ攻城行く前の修行中の人がいるし、またやってみたいね♪


ちょっと私自身が5アカとなった時を想像しながら、
極で半蔵さんやることを考えながら見てたりして・・・・。

とんだH・E・N・T・A・I (・∀・) ですねw

そういう人にはまともな指輪が出ないらしいよーw
へっぽこちゃん( ̄へ ̄;



そうそう、・・・・

PCの見積もり作ったら30万超えましたw
モニタアームと、液晶2枚で約33万円。

アカ増やすのも大変ですね。



そんなことを考えながら、桶狭間の酒井さんを見ながら気が付いたら寝てて、
まぁ、城下町とか朝に起きたたらやればいいと眠りました。


いつもなら、クーラー止まる>暑くて起きる>クーラーつける>止まる>起きる・・・

の繰り返しですが、、、、


今日は起きたら午前7時・・・・orz


珍しくぐっすりというか、、、寝すぎました!

眠れないと辛いのですが、、、
寝すぎると、それはそれで辛くないですか?

普通に眠っている時は4時間~5時間が平均です。
8時間近く眠ってしまったなんてね・・・・。
何か月ぶりの出来事かw


過去には、、、、32時間睡眠というのもあって、あの時は本当に驚きましたけど。


月曜日の準備を早く終わらせて、今日は誰かいそうな気がするので、
半蔵さんか、関ヶ原の如水したいな~。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

合戦でてみた。アカを増やそうかな。

Nol14072101.jpg

今日はウサギさんでお楽しみください。

先週の売り上げ回収したら30万ほど。
やっと少したまってきました。

でも破毒もほとんどうれてないし、神秘も売れてない。
もうちょっといけと願いをこめて、、、++120を大量に出してみた。



鉄で久し振りに特務を5つほどやれて、幸先よかったのですが、、、
菊利姫1つだけorz

まぁ、期待してないよ。



その後、合戦に出てみましたが、、、

いつもと反対側で参戦したけど、どうにも、熱くなれない。
さらには激しい眠気が・・・。



ということで、、先陣だけ付いたので満足して寝ますw



あ。


真剣にアカウント増やすことを検討し始めて、
モニタが増えまくるだろうから、、、
色々とモニタ固定用のアームとか検討し始めてます。

多重起動可能になってるし、正直マウスとかキーボードとかは増やしたくないので、
多重起動が可能なゲームPCを買ってみようと。


モニタとアームはいいの見つけたので、、、
あとはもうちょっと周りにお話聞いてからかな。


たぶん、、、増やすなら5にしますw

ということで、、夢は寝てからみます(嘘か本当かは数日後にw)

私はたぶん、、、7アカになる人間かもw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

合戦にて

先ほどのブログで書きましたが、
色々とあったので、、、

昼間は一人で合戦してました。

と言っても、別の一門所属のね。

いつもとは反対側に。



すると。。。。

あれ?あの人、あっちの家の・・・
あれ、あの人も。

あれ、あれの連続でしたw



そして、最後にウサギ徒党でいつも一緒する、同じサーバの道様がw

ゲリラ行くといつも走ってるw

対話して、知人登録してもらいました!^^v

ウサギさんからつながる新しい知人!

これもまた大切ですね!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

オロゴン~攻城三昧、、勝つこともあれば負けることもあるよね。

前置きがすごくたくさんあります。
1つは強きものをクリアした時の指輪・・・。

あれはすごい。
生気255-110 50-50がランダムで2箇所。

さすがにプレーヤの目の色が変わりましたね!
たぶん、こういう熱くなれるものを強プレーヤーさんは待ってたんだろうと思います。
チャンスがあれば野良で参加してみたい!

消される前にましろんさんのブログのメモはコピーしましたw
ぬこさんは、同じ武士目線なので、参考になるし。
ブログって貴重です。


さて、プライベートごとですが・・・・
この3連休で彼は、アメリカの知人のお見舞いに1泊3日で行っておりました。
今日は天気も悪くなかったので、午前中に掃除にお出かけ・・・。

ベットルームへ入ると見知らぬ女性(・・;
ぱたりと閉めて帰ってきました。

動揺してたんでしょうね・・・・。”また”シャンプーだけ買ってきてたorz
さすがに、自分に呆れました。

なので久し振りに家でビール8(500ml)本目ですw



まずは、金曜日の夜にオロゴンツアーにウサギさんと行って来ました。
だいぶここの方にもなれてきて、、、

「ニヤ」

を見ると本当にニヤニヤしちゃうw

Nol14071903.jpg
Nol14071906.jpg
Nol14071908.jpg

強いってか面倒だでしたね。
最初が、青いカルラ
次が、一角馬
最後がイザナギさん。


Nol14071905.jpg

やっぱり強行のうさぎさんはかわいいの~♪w

イザナギさんの4、、、自制心が強力で。
あとは準備が多いから、演舞さんと忍者さんが大変そうでした。

初めてでも、きっちり終わるのところが、ウサギ徒党のすごい所です(ニヤ

刀で月山のお話は書きましたが、
日曜日に、猫装備の神典さんと、かるーウサギさんと私で、
たぶんはじめてかな?

1日で攻め城の沼田3、小田原3、春日山3の腕貫ツアーしてきました。

刀と修でも無事にクリアできました!

そして、刀には、、、耐久ー魅力
武士には、知力ー魅力の腕貫が!!

刀も九州の腕貫をやっとだっしました!(まだ宝玉作ってないけど)


いつも、忍1アタ2でやってましたが、、、
薬2で安定させて時間をかけて落とすっててもあることをしっかり学びました。

他の人たちのようにキャラが育ちきったり、いい装備もってたらいいかもですが、
私達には、私達の戦い方がある!

なんて、弱くなった心を持ち直しましたw



今日は、別サーバの一門の人と合同で、一門の大先輩様の攻城光秀を!
基本70にならないとやらないんですけどね・・・。

大先輩様は、コツコツ私みたいなバカ女の言うことをきっちりと聞いてくれて、
私がいなくても、毎日しっかりと安土でptしてレベル上げに励んでくれてました。

いきなりのボスが、二条城の光秀ってのも、”ボス"ってのを経験して欲しかったのです。


結果はねw負けました。

陣 暗刀軍医医芸

月山3で負けたとき、かるーさんにも言われたのですが、
負けて分ることがたくさんあるって。

光秀さんに負けるとまさにそんな感じでしたね。

まだ生命足りないとかね。

正直、ダメージはほぼ1万出てたし、
もう、他のボスでメインアタさせても、問題ないくらいでした。

あとは、細かいお話ですからね。
準備を止めにいくのか、落としに行くのかとか。
その辺の判断ってやっぱりボスをやらないとわからないですからね。

他の一門の方も何度も負けてしまって、月山3の私状態になりかけましたが、
今日は声かけて、元気出せて5回やりましたw


もう一度、修行してレベルや潜在しっかりあげてからリベンジしましょうと!

猫装備神典さんの暗殺もしっかり育てないと!(ニヤ



そんなわけで、勝ったり負けたりの3連休は本当にためになりました。


そして、、、

生産も。


w-1出127とか。
157とか。

結構連続して作れるようになりました。

あとは、上手く大業物が出来たらいいんですけどね。


さらに、最近は薬とか召喚の胴装備があまり売ってなかったので、
自分で作ってみたら、、なかなかのモノが。

ウナギさんのように、自分のものは自分で作って楽しいたいね!




と、ブログを書いてたら、、、
「明日、話がしたい。」

と彼氏からメールがw


私の週末、最後の勝負?は勝つのか、負けるのか・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ついに刀の月山3

刀士 通通典暗道

Nol14072000.jpg


1度目が順調に行ってたんですけどね、、、、
5の弓と全体術、遁がもれて折れてから・・・。

その後は、釣ってもつれなくなったり、、、
3度目あたりで私の心が折れ始めたりw


時間制限が多い中でやってたので、3回も負けると解散することが多かった最近。
それにあわせて、私の心も折れやすくなったのかも。

神秘や装備変えたとしても、あんまり状況は変わらないだろうしね。


結構、本気で心が折れそうになったけど、
今日は耐えましたw


折れて終わっても、何も変わらないので、、、

お口直しでもないけど、、、

TDやったりして。源6が44個とか。

普通に嬉しいし、覚醒消化したりで、頑張ろう!!



また、詳細は後ほど書きます!


うさぎさんチームの円陣です!!
何かヒソヒソと相談したらしいです。

Nol14072001.jpg



満点の星空に、安土城天守はよく映えますね~

ウサギさん♪
Nol14071803.jpg



あい。
もう立ち直ってますw

というか、知人様たちとやって心折れてる場合じゃないよ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

イザナミに完敗

仕事帰りに、コンディショナーが切れかかってたので、
予備を含めて買ってきたですが、、、、

袋を開けたらびっくり・・・・・




全部シャンプーなの。ガーーー(TДT|||)ーーーン

ちなみに、、、前回も同じことして、、、部屋の買い置きがシャンプーだらけ。
たぶんシャンプーは1年近く買わなくてもいいかも。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

頭皮が敏感なので、代わりのものが使えないのです。( ノω-、)
旅行用の小さいセットがあったので、それを代用しました。

今日こそは、間違わずに買って帰る!!・・・・買いたい!(; ̄д ̄)



昨日は、インしてとりあえず新技能?
いや、追加になっただけの技能を習得して、技能枠作って、実装変えてました。

実装を変えた直後に、使用頻度の多いものの場所を変えてしまうと、
ボス戦などで間違ってしまうので、いろいろと変えないとね。

なんだかんだで1時間。
そのあとは、城下町して、今度は楽市のセット。

少し前に書きましたが、とりあえずたくさんの宝玉ができたので、
それを売りに出さないと!

まずは、先週の売上物を回収。
妙に少ない・・・・


先週も2つお店を出した居たのですが、、、
売り上げが100万超えてましたv(。・ω・。)ィェィ♪

しかも高く売れそうなものはまだ残ってたので、
今週にもちょっと期待!o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

ということで、今週は色々と値段を下げてみました。


その時に先生から対話が来て、、、、
「破凝の宝玉ない?」と。
全部叩いてしまったので、11.5%の生命7ならある!

先生、お金は無尽蔵にある(?あるに決まってる!)から6万で買ってもらったり。
私が4アカ考えてるとタンカ切りまくったので、、、

それ用のお金と言われたら、、、もう4アカしないとな~。。。
多重起動もまだしてないのにw
多重起動用に、マクロのデータとか移して試さないとね。


先生、いろいろと話したかったんだろうけど、
私が特化入れたりして、すぐにccするから会話にならず。。。。

最後には、、、

「うさぎ禁止にするぞ!?」

ハラスメントだ!(ノ_<。)


22時には先生の一門の人が来るらしく、メインキャラのイザナミへ行ったそうです。
私は、うなぎさんからの出動要請に、猫装備の神典さんとイザナミへ。

結局みんなイザナミへw


こちらは

陣芸 典術(道)刀密医

私の芸、、、少し硬くなるとダメがでないのです。

若→ヨモツ→イザでやったのですが、、、、

全て苦戦w

結論言うと、イザは倒せなかったのですw

Nol14071700.jpg


写真は撮ったけど、いつのものかもわからないwww
多分、若雷かもww


私の陣は潜在もまともに終わってないので、
そもそも生命がきついし、何よりアタが弱かったw

若とイザでは、陣で13s、23sを繰り返したのですけどね。
逆にそれしかできなくて。

武士だったら、gで標的度上昇が付けられるので、
攻撃が武士へ来ることもありますが。。。

といっても、かるーさん一派は陣入りでクリアしてるというしね。
私の陣をもっと鍛える必要があるということですよね。

何分、、、、作って2か月足らずですから。


陣も芸も中途半端で。
ヨモツとか、完全通しまくってしまったし。。。。

いまいちまだ陣の動きがわかりきっておらずで。。。。

スミマセン(ノД`)・゜・。


途中から乾坤一擲つんでみましてね。
案外そっちの方が早かったりも。


芸は合戦用に、生気7で固めていたのですが、
そろそろ生命7に変えようかな。



とりあえず大先輩つれて、また戦記へこもって勉強してきます・・・。



倒せなかったのは残念だけど、なかなかアタだけでボスしないので、
久しぶりにいい経験になりましたヾ(・ω・*)ノ

みんなが当たり前のように倒せるボスに負けると、
成長過程の一門キャラには、本当にいい勉強に・・・。

と言っても勝てないことで、党首してくれたかるーさんには申し訳なくなるのだけど。






でも、、、楽しいこともあるんですよ。
そうじゃないと心がとっくに折れますからw

私の心が折れる時は、、、一門の人は数回見てるかもしれませんが、
もう、その日は絶対にゲームできない状況で、本当に申し訳ないけど、、、
挨拶だけして、速攻で落ちてしまいます。。。

本当に申し訳ないけどね。
もう、力がも入らないし、何も考えられなくなるので。

そういう状況にならないためには、、、楽しさがないとダメなんです。

昨日は、何が楽しいって・・・・


Nol14071702.jpg

先導するウサギさんが可愛いこと♪w
結局、またそれですwww


強行使った時のウサギさんの足の回転の速いこと、速いこと♪



また違った日の写真ですが、、、、

Nol14071304.jpg

最近のウサギさんは、だいたい物陰から
人参のおねだりしてきますねー ̄) ニヤッ

この状態でずーっといたら、知人さん来て可愛い言われてましたw
物陰からチラリは反則ですねw


勝てなくて、遠目で見つめるウサギさんに癒されながら、
今日も1日頑張ります!

今日は誰もいないから、仕事がはかどりそうです♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング