ウサギパワーと古き良きダンジョン

Nol14062806.jpg


あは(*´▽`*)

あは(*´▽`*)

あは(*´▽`*)

元気の源を撫でまわしたー(*'▽')

Nol14062808.jpg

撫でてたら増えた(´・ω・`)
かーあーいーねー♪



相変わらずの東西疲れがあり、
なかなか面倒なボスをやるきにならずまったりしていたら、

かるーウサギさんから対話をいただいて、月山3へ。

月山3のタクティカルやってみると、相変わらず軍団よわいなーと思ってしまう。
これでも、一番そだってるほうなんですけどね、、、

かるーさんの後ろを薬でついて回り、回復してたら終わった(*ノωノ)
特務訓練を術攻撃にしたり、ウロウロ中で・・・・。

とりあえず、東西が終わってまた運団育てないとねー。
風魔爆熱をてにいれないとねー。

強い人は、とにかく早い!

これが一番印象に残ります。
まだまだやらないとねー。終わるころには攻城なくなったりしてw

とりあえず、、、

士 刀雅術暗医道

の安心徒党。

今回は自分に油断もあって、釣りがかぶったりしてたけど、、、(;´∀`)


Nol14062812.jpg


簡単におしまいw

234156です。

東西終わった後に、能力が下がったことになれるのが結構大変w

あんな能力なれる日が来るのかと思うと、それはそれでワクワクするけど(^^♪


そのあとも、深夜ウロウロしてたら特務とかにも誘ってもらえて、
楽しかった週末はあっというまでした。


なかなか野良にも出ない武芸使わせてもらえたけど、
やっぱり、かるーさんの知人さんにはとてもかなわないw

普通に殴ってダメージ1500近く違うし(;・∀・)

そして、武士さんとかも芸にkpや小玉使わせないように、
早めの宣言で動いてくれて。

初めての人とやるときは、どう動いていいかがわからないので、ついつい考えたり、
見る時間ができてしまって、動きがおそくなちゃったり(;・∀・)

そんなとき早めに行動宣言してもらえると安心して殴りにいけるし。

私はそんな徒党のが好きですね~。



今週もありがとうございましたm(__)m






そして、一門ではというと、、、、
プライベートでお疲れの人はまだまだ体調がすぐれないので、城下町だけのいんです。

もう一人は、ゲームちょっと休憩かな~と思ったけど、
土曜日の朝に発見。
しっかり覚醒消費のptしてたw

ドロップ集めの神様イケメン武士さんですw
今日はいろいろとドロップのお話を聞かせてもらって参考になりました( `ー´)ノ

そして猫装備の神典さんが暇そうだったのと、
芸で海2してなかったと、瓦に水神王があったのでいってきました((+_+))


今更ですみませんw


Nol14062805.jpg


まぁね、ウサギ以外は取り逃すこの体たらくwww


ボスは弱いですよ。
盾1で家臣2とかでも全然。

水神王前の氷結魔人が倒せなかったので副も。

そういえばここ、、、宝玉ドロップするんですよね。
破凝とか、破乱とか、etc


これがおいしい(´・ω・`)

二人で目の色変えて、ドロップあつめてましたw
途中からボスよりも、こっちがメインにw


結果、大量の宝玉をゲット!

今日はせっせとつくってました!

破凝でね、、、、11.7とかできたの!


(*´▽`*)


ただし、、、、気合7orz

やる気なくなったw


猫装備の神典さんは、いいものできてたね。

破凝を買わせてといったら、もらっちゃいました(^^ゞ

感謝♪




今も一人で海2してましたw
あればまた叩けるしね。

最近は、破凝とかもあまりうってないからそのままうってもいいのかもね。




そして今日は~

朝から掃除、洗濯したり、久しぶりにご飯を作りに行ったりして、
気が付いたら12時過ぎてた。


クリーニングと美容院とおもったけど、、、
大雨と雷がすごかったので、キャンセルしましたw


ちょっと伸びすぎた髪も好きかもなんて思ったりして(^◇^)

すぐに暑くて切りたくなるんだろうけどね(;^ω^)



ちょこちょことゲームして、猫装備の神典さんがいたので、
夜にかわいい神典さんいたら、長篠の勝頼やりましょう~と。


21時過ぎに全員集合したので、長篠へ~。

久しぶりの中身3人、7人徒党w


修暗刀 兵典 軍仙

です。


Nol14062900.jpg



ご期待どおり、わすれましたよw

この写真も、ss忘れそうだなと思って、先に撮っていたのですが
よかったですねw

なんの写真か意味が分かりませんがwwww



虎威の戦陣と虎動の大音がセットみたいなもので、
1が準備して、全員が共演する攻撃で全体4500~ですね。

いろいろとバグがあったこともありますが、私はバグ意外でしか倒したことない(;・∀・)
だから、どんなことしたらバグが発動するのかもよくわかりませんw

軍で67にtしながら、45を暗殺と仙で対応しながら、1からです。


1245367で2回目でおしまいでしたー♪


これで、一門でようやく秀吉戦記の試練を全部終わらせることができましたー♪(遅いw)
まぁ、当時は育ってなかったので、私も武士と仏以外は行けてなかったし。


腕貫絶対にでるしいいよねー。
もう弱いけど(;´・ω・)


改装具も出たりたのしかった♪
次は、賤のドロップ狙いでお市さんとかやってみたい。

海2にしても、戦記にしてもまだまだ楽しめる人には楽しめます♪


まったり、ゆっくり私たちのペースでこれからも頑張ります!

今週もサーバをまたいでおつきあいしてくれた方たち、
そして一門の人たちもありがとうございました!


サーバ統合してほしいな~♪



最近、週末限定で牛乳を飲むようになりました(;´・ω・)
おなかが弱いのですが、いろいろと気になり始めて(;・∀・)

あと、さらさらな血を取り戻すべく、
寝る前に麦茶と水を1~2リットル。

そろそろ1か月。
肌がかわってきた!・・・・予感w



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



私の陣(;・∀・)twitterより。

mikiさんは右後副に配置されました。お供は「猫犬猿熊羊鷹」、固有は「荒れる力」。効果は「昨日何食べたか思い出せなくなる」です。戦った人の感想は「思い出したくない」との事でした。 http://shindanmaker.com/462278


ウサギが居ないのが残念(`・∀・´)

思い出したくないというよりも、アルコールのせいで思い出せないが正解かも( ´・_・`)

頑張った東西。。。。

明日はお昼に宇都宮だから気が楽・・・・のはずだった。
しかし私がいない間に、今日は深夜作業になっちるらしい(;´・ω・)
どうしてそうなったの・・・(;・∀・)

とりあえず明日は昼作業らしいけど、
私以外は体がうごくのか・・・(-_-;)


なんか怖いな~。
まさにはまり現場と言われる現場ですね。
たまにはそういうこともある。



Nol14062500.jpg


見事に国政と合戦で1位でした(*'▽')

よく頑張ったー!

といいたいが、、、みんなお疲れちゅうww


そりゃそうだよね。
中身4~5人で240万近く頑張ったし(;^ω^)


毎回思うのですが、、、、

後夜祭ってあって50戦闘の間、技能覚醒が2000プラスされるって、
お祭りって割にはひどい仕打ちだと真剣に思いますw

キャラ多い人ほど、今週もpt三昧になりますよ?(;´・ω・)


しかも1週間したらクリアされちゃうし。

明日から2日はインできないので、
今日は頑張って6キャラ終了~。


最初の3キャラは道場でやってたので、源も1500ほどあつまりました(*´▽`*)

まぁ、強制とはいえ副産物があるのはうれしいですね♪

その後の3キャラは、一門の猫装備神典さんと、久しぶりに凶狩りへ。

久しぶりだったのでなんだか妙に面白かったw


私が凡ミスばかりで、、、

後夜祭依頼をうけない
週刊をptでなく特務をうけていた
袋を忘れている


お疲れなのですかな・・・・。

ウサギがみられないからかも(*ノωノ)



と、ブログで訴えかけてみたりw



とりあえず二日間頑張って、週末はまたあそぼっと♪
ちょっと出かけたい気持ちも強いのと、
出張ばかりで全然美容院へ行けてなかったので、1か月ぶりに行ってきます(´・ω・`)

月2回って案外大変だったんだな~って少し思った。

回数を減らせるように、、、ばっさり切ってきます( *´艸`)
たまにやるんですが、、、、肩まである髪をショートにするのはなかなか楽しい時がw

まぁ、何より周りの反応が一番面白いけど、、、、


また失恋したって言われるんだろうな(;´∀`)





さて、明日は餃子を楽しみに、気持ちだけでも頑張るぞ♪
(気持ちだけね('_'))






にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ウサギをプレゼント

月~水は東京に残ることがほぼ確定し、
しかも定時退社ができそうなので、また信on楽しめそうです♪

栃木だけは出張がついて回りそうですが、、、、
それでも流石に減るのはちょっとうれしいです。

ここ3か月、経費の精算が最低30万w
今月は、55万とか。。。

まぁ、出張だけではないのでいろいろとありますが。
このご時世に日当とかでたりもするんでね。
本当は出張しているほうがいいんですけど、信onできないし、結局お酒飲むから日当なんてないw




今日は最後の東西戦の日でしたね。
キャラそれぞれ10万で揃えましたw

報酬もらうのに便利なのでね(*´▽`*)

伊邪那美もいいですが、月読さんもほしいのでね~。


そして、少し前にコメントをもらったまごっちさんに東西で出会い、
見事にウサギをプレゼントいたしましたw


突然で失礼しました(;´・ω・)

でも、こういうの楽しいですね~。

まごっちさんのブログで紹介されている人とかも何人か見かけて、
危うくウサギをプレゼントするところでしたw


まごっちさん、すぐに気が付いてくれてうれしかったです♪


次は、まごっちさんの一門のウサギさんを探しに諸国漫遊です♪


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

みんなでワイワイ東西戦

今日でお休み最終日。
さすがにゲームばかりしていて夕方に疲れて眠っていると、
お昼に頼んだピザを彼氏に持ち逃げされましたorz

一言書置きが・・・。
「ゲーム好きだね~w」

と。すみませんwだってみんなでワイワイできるのは楽しいもの♪

ここ数日、0時30分に仕事を終えて帰宅する、
HENTAIさんと、そこから徒党で1時間ほど武将を。
あとは9時から14時までw

後ろとか、中とかを少し回って、、、


ちょうど荷駄の成松さんが湧いたので直行!
前回のリベンジです。

構成は
士鉄 医仙暗芸雅

盾1(;´・ω・)
自信がないわけではないけど、、、、

Nol14062200.jpg

相変わらず攻撃が見えませんw

Nol14062201.jpg

そして動きませんww
これは縮地ですね(; ・`д・´)

瀬田宗次郎を思わせる縮地に間違いないです!w





でも、滅却+盤石でまさに盤石。

間接攻撃が漏れないこと
滅却が割れないこと

を意識して、武士は準備万端。

能力が上がっているので、湯地で結構釣れるので楽できますね。

とりあえず5から落として、時間もあったので64といって1で


Nol14062203.jpg


途中に踊りだして秘薬が来て、妙に腹が立ったので、しっかりとりましたw
なんか教育テレビ出てきそうなキャラですねw

しかし成松さんは沖田畷で、島津家久の捨てがまりにはまって戦死していますね。
なにせ大名が討たれた合戦で歴史上2つしかなく、

その1つが桶狭間の今川義元さんと
もう1つが沖田畷の龍造寺隆信さんですよね。
どれほど激しい合戦だったかは、鹿児島の市立図書館でかなり詳しく資料読めます!
(よく読みました♪)

Nol14062204.jpg


鬼出つんだ武芸はまさに武神ですねー。
しっかりととどめを刺して、終了ー。


ちょうど2時くらいになったので気持ちよく終えられました(*´▽`*)

この後に、織田信長に特攻したけど、前のNにつかまっておしまいw
本陣のアカNは反応がよすぎますね。



そして今日は、朝、昼とトンカチしてなんだかんだでイザナミさんもかなりゲット。
伊邪那岐さん6枚と伊邪那美さん2枚は、参加できない知人様用に確保~。

その前に、苗木イザで伊邪那美さんゲットできたのが大きかったですね~

かるーさんに感謝しながら、なんだかんだと人は繋がっているんだな~って思います。
まぁ、書き出すと長くなるので書きませんけどw



そして、夜は本当に久しぶりに一門で徒党を。
私が疲れて眠ってしまっていたので開幕には間に合わず、
少し遅れて入ったのですが、、、、もうたたき合いw

先陣や中陣だけでなく、、、後ろも(;・∀・)

さらには荷駄もいったら目の前で叩かれたw

修芸士 刀暗典演

珍しい構成でやってみましたw


私が旗になるのは危ないのでかわいい典さんにお願いー♪

ウロウロした後に、なんとか馬場さんで叩き勝ちw

ssは・・・・(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

毎度ですみませんw


演舞と芸は電光入れて1から~

士で神、薬、僧にtいれながらkpの手数とか減らして、152で無事に撃破~♪

後ろでもなかなかだったけど、みんなでワイワイできるのは一番楽しいですね♪
旬なボスにはまだいけませんが、それでもとにかくワイワイやりたいですね♪(*´▽`*)


そのあとは、井伊さんが空いていたのでゲットして、
最後の戦いに。

馬場さんやったあとなので、さすがに何事もなくおしまいw

Nol14062207.jpg


テンションが上がったので、キャラと一門の人を少しだけ晒し~w

2時間ほどで1万くらいしかたまらなかったけど、
それとは違った楽しさが知人徒党と、一門徒党にはありました♪


そして、ほかにも紹介した人たちとともに私はまだまだゲーム楽しむぞ!

ちなみに彼をないがしろにはしてません(´・ω・`)
(一応見てるので)


東西も終わりかけで、次は他の一門の方にいろいろとを教えながら、
様々なボスを合同で倒していきたいですね~。

かる~ウサギさんもどうぞよろしくです(´・ω・`)

そして、ゲームでまだまだ関われていない方も、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m


ワイワイ楽しんだ3連休も終わりましたので、
また明日から頑張ります♪


体調などで参加できない一門の人へ。
少しはお渡しできると思うので、東西が終わったらまた攻城などしましょう♪
新旧問わず私はどこでも行くので~♪

それではおやすみなさい。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

東西の合間に、苗木イザナミさんへ

みなさん、東西楽しんでいるんですかね?
いい加減にもう飽き始めていると対話がちらほら来ますが、私はまだまだw

せめて参加できない人に、伊邪那岐さんだけでも渡したら
ちょっと楽しみも増えるし、能力もちょっと上がりますしね。

ということで明日もまだまだトンカチですw



Nol14062005.jpg

私がウサギ好きをしってたのでしょうか?w

夜陣前に、かるーさんから対話がきて、
「苗木イザどうですか?」と

一門で武将でもと思っていたのですが、まだ誰もいないから~と思って参加しました(´・ω・`)

その直後w
なだれ込むように人が来ましたが、時すでに遅しw


一人の方が若雷まだだったようで、まず若へ
武士で23へ我武者羅あててるだけなので、そんなに大変じゃないですねw

あっという間に終わって、イザナミさんへ。


Nol14062004.jpg


うん。怖いw

毒毒しさ満載((+_+))

とても魅力Aの付与をくれる神様には。。。(;´・ω・)

士 鎧鉄雅演密仏

の構成でした。


1度目は、2の盾役を落とせず、67の完全が通ってしまいアボーンでした|д

やり方は同じで、そのまま。
今度は67に注意して、演舞様が多めのsで対応して2を一気に。

2が落ちれば、76へ攻撃が集中できるので完全も怖くなくなりますね。

ただ・・・・


武士でイザナミさんは、逢魔のイザナミさんもですが、、、武士はつらかった記憶が・・・。
当時、、、まだまだ育ち盛りだったのもあり、


イザナミさんのビンタ1発で、、、気合全部と生命半分とか減ったような記憶が強かったです。

さすがにあれからは育ったのですが、、、
もちろんイザナミさんのビンタもw


Nol14062006.jpg


相変わらずでしたw

気合5000超えてますが、一発ですっからかんにw
さすがに生命までは来ませんでしたが・・・。

でも、1発で5000の気合がなくなるってことは、ビンタ1撃15000のダメージ(; ・`д・´)

そういう意味で鎧さんはすごい。
青▲があれば、2000前後でしたね。

物理に強いと言っても、滅却ありきなのは仕方ないことですね。

でも、気合だけで処理できたのはうれしかったです♪



2度目で撃破できました♪


かるーさんから、普通のイザより、苗木のイザのほうが勾玉出やすいよー
と聞いていたので、めずらしくワクワクしながら、すぐにあけてみました♪


Nol14062008.jpg


見事にでたー♪



ただ、この1時間くらい前に、東西の報酬でもらったりして(*´▽`*)

でも、ほぼはじめてに近いコスト8の勾玉!

うれしいですね!


そのあとは、かるーさん一門の方にお礼を言ったり、
いろいろとお話できて楽しかったです♪

私は武士でやる時が一番楽しいのですが、まだまだ盾鍛冶さんの力があってこそなので、
今回初めての方で固定先をうまく指示してくれたり、
次の行動まで早めに宣言してくれたので本当に助かりました(*´▽`*)


倒したことよりも、こういった連携がうまくできたことにすごく満足するタイプなので、
本当に楽しかったー♪

人が減ってきてる気もしますが、まだまだこういった方たちとの出会いがあるので、
私は楽しくて仕方ないですね♪


とある方のブログで書かれてたことですが、
何のためにブログやったりTwitterしているのかなーと考えることも確かにあります。

せっかくやってるゲームですし、楽しくやってきたいですね♪


かるーさん、と知人の方ありがとでした(^^♪
知人登録たくさんできたので、またよろしくお願いします( `ー´)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

念願の晶さん

今日は昨年取得しなかった夏休みの消費。
早く取りなさいと、会社から督促がきまして、、、
あと2日を来月までに。


ということで、今日は深夜組のDO Hentaiさんw武将三昧に。


私の希望として晶と一戦したいと。

召暗仏 雅 刀 芸士

で、東西の恒例、、、後陣副将の晶さんへ。

今年は能力が高いので、余裕かなと思い、1からバンバン殴ってみました。

1の生命ミリから、、、

Nol14062001.jpg

色目使い を連発。

ほぼ不変も貫通してきますね。

しかも一度使い始めると、連発してきます。

結局sにいった裏で色目使いが刺さり、完全もとりましたorz


結局、1からは諦めて、詠唱、薬、仏、盾2と倒して最後に晶を総がかりでw


二人ほど途中で死にましたが、なんとか建て直せたのは、今回が初めてですね。

とにもかくにも、、、、


Nol14062003.jpg



無事に撃破できました( `ー´)ノ


今回、ssをしっかりとっているのも知人のお二人が、
途中途中で「ssわすれなるなーw」と言ってくれたおかげです。

えぇww
完全に忘れてましたからね(*ノωノ)


昨夜も荷駄とか後陣とか、突撃の関ヶ原版の真田幸村さんをやったりと、
戦闘モードで楽しめました。


9時30分くらいから14時までやってだいたい5万くらい稼げましたね。

トンカチもいいけど、戦闘三昧もいいものでした(*´▽`*)




明日の朝も9時から約束して、今日は解散となりました。
お仕事がんばてー♪

また、お待ちしております。



私は少し休んでふたたびトンカチですよー♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




変化・・・和んだ画像

最近は出張のたびに疲労度MAXに。
肉体労働が続き、集中力が落ちたせいか、、、、
横からの会話を確認しながら、はさみでチョキチョキと・・・・

痛い!!

自分の指を深く切ってしまいまして、大量に血が出ていたのですが・・・・
なぜか痛さは実感しても、仕事を普通にしてて、周りにいた人が血が出てると。

私「言われてみたら、さっき痛かった」
同僚「こんだけ深く切って、何事もなかったように・・・」
私「かなり血が出てるねw」
同僚「かなりじゃないでしょ?!血がついてしまうから、止血してきて!」

前にもあったのですが、仕事中に指とか切っても気が付かないで仕事してて、
服とか血が飛び散ったあととかあったり。

今回も私服だからよかったけど、白いポロシャツに血の跡がorz
落ちないだろうし、もう着れないorz

色々とあって、追加作業もたくさんふってきましたが、
残業なしで追われたのはすごい達成感でした。



2230頃に帰ってきて、城下町などして東西参戦です!!
イザナミさん増えてるし、、、でも10万orz

全員はさすがに無理そうです。

でも、夜中時間が増えたのと、、、
何より武将報酬が3倍に!!

対人も増えてましたね・・・嫌いじゃないけど、本合戦であれくらいあったらと思う。


色々と変わったのと、とりあえずイザナミさん1つはゲットしておきたいので、
今週もがんばります!

明日はお休みだし、知人さんとお話しして、朝の陣の徒党の約束を。
一門の人が今日からお休みみたいだし、徒党参加をお願いしてみよう。


いい加減、トンカチばかりで飽き飽きし始めている人も多いしね。


そういう私も武将やりたい気持ちが徐々に高まりつつあるのですが、
本合戦ではほぼやらないトンカチでイザナミさん目指します。

昨日やってましたが、疲労を抜く際に陣で休憩していると・・・・・


Nol14061801.jpg



先陣湧き待ち中の人たちがずらりとw
綺麗に並びすぎてちょっと面白かったw

めったに見られないものを探してみるのも、こういったイベントの楽しみですよね!


戦っている時はどうしても、入力とバー見ているとssを忘れてしまいがちなので、
こういった時なら忘れなくていいですねw

すごい人数んでトンカチやってるところも撮ったのですが、、、
名前を消すのが大変で、万が一消し忘れがあったらご迷惑がかかるので載せてませんが、
面白画像は結構ありますw


そして昨日は同じ陣にここでよくコメントをしてくれる、
へっぽこ医術ちゃんがいたので、”また”変態の擦り付け合いをしながら、
トンカチに励んでましたw

対話しながらが一番楽しいですが、誤爆だけは気を付けないとですね。

どうして他人のキャラクターは全部かわいくみえるのでしょうか?

Nol14061902.jpg



最近、全然対話してなかった知人様に幸せが訪れたり、
一門がなくなってたり、休日とかもあまり見かけなくなってしまっていたので、
やめてしまったのかな~と。

どうやら幸せ解散(意味は不明)だったようで何よりです♪

私も仕事と、自分の一門のこと、他サーバの一門の方のことなどで精一杯で
いつのまにやら疎遠状態に。。。

私にとって数少ない信onでの女性プレーヤーでした。
いろいろな愚痴も親身になって聞いてくれたりもした、私の中で今でも大切な人なのです。


一度距離ができてしまうと、妙に緊張してしまうのですが、
どこかでもう一度、対話しておめでとうを伝えたいですね~♪



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

私の東西1週間が終了~と参加できない人のために。

明日からまた出張です。
なので、私の東西は一応今日で終わりです。

明後日からまたやるし、今週の金曜日は昨年取り忘れていた夏休みを取得です♪
まだ、あと1日あるんだけどね^^;



今日は一門のみんなで会話しながらカチってまして、
やっぱり話しながらってのは楽しいですね♪


そして、だんだん私のテンションがあがり、
3アカつかって、基点になりはじめましたw

先陣も中陣も基本的に大丈夫ですが、、、鉄だけは・・・。
調子に乗って周りに誰もいないのに、立花さん旦那に・・・。


待てども、待てども誰も来ないので、、、

一門私設で、集合をw

紆余曲折ありながら、7人になりましたが、死人はでるわ、全員の生命ミリになるわでw


修仏士 典兵 召芸

芸さんが絡まれたりで、到着までは本当に大変でなにぶん、kpがね。。。

到着まで絶えること15分。
そこから10分。

なかなか壮絶な戦いでしたw


「なんで一門で、こんなゲリラみたいなことするの?w」

と素朴な質問w


「それが楽しいじゃないw」
「あーw写真取り忘れたー」

とか、もうテンションあがって言いたい放題。

よく写真取り忘れるのですが、、、そりゃ3つやって余裕が無ければ無理ですよw


「しかしmikiちゃんよく忘れてるよ。」
「うんw確かにww」
「忘れ癖はなおしたほうがいいよ。」

とか、結構マジに注意された気がしたww

頑張るよ!・・・・たぶんw


ということで、今日は写真がありませんw

さらには、後陣、馬場さんが巻き込みで開始w

アタ少なめで、時間はかかりましたがこれも勝てました。
巻き込みってのが東西ぽくていいでしょ?

と勝手に納得して楽しんでみました!


もう取り付きやめて、トンカチしようと思ったら、
目の前に酒井忠次さんがわくもんだから、また叩いちゃったw

しかも武士でw


まぁ、先だから問題ないけどね。


結局、最後のキャラのイザナギは諦めたんですけどね、、、、


後陣が立て続けに落ちて、、、、

最終54000まで!


見事に3日ほどで9キャラ分のイザナギさんがゲットできました。


変態で悪かったねw
もっと勾玉のドロップ率あげたらこんなことはしなかったかもw


最後に一門の人で話していたんですが、
今回の東西戦に体調不良で二人の方がほぼ参加できていません。

来週、もう一度イザナギさんがもらえるようなので、
可能なら二人に渡そうということにしました♪

二人とも、快く納得してくれて、ほんとうに嬉しかった^^

まずは自分の確保して、それからになりますが、、、
私はすでに6万以上溜まっているキャラが3人いるので、3個はもらえそうですね。

何が増えるかわからないので、まだなんともいえませんが、
プライベート優先して、みんなが協力してくれる。

リアル知人の人は誰もいなくても、みんな同じような考え方に賛同してくれるし、
本当に、本当に感謝です!

お二人の体調戻ったらまた、みんなで攻城も、特務も、イザナミもやろうねー♪
いつでも、待ってるぞ♪


私も、まだまだトンカチ頑張るぞ!w

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

荷駄と四天王

昨日、書いたおかげで無事に党首様と連絡が取れて、
知人登録ができました♪

知人さんが増えるのはやっぱり楽しいですね♪


知人さんといえば・・・・

昨日、夜中のテンションで変なブログを書いてしまったら、
朝から、「あれは私のこと?」と対話が3件・・・。

ごめんなさい。
誰かがというわけではないのです。



今日も朝から東西、東西でした!

11時からは知人徒党に参加しました。

もう開幕から後陣までびっちりと。

ということでいきなり荷駄へw

召暗仏 雅 士芸 刀

光教寺さん。
本願寺武将は、、、物理アタ泣かせ。

生命が減ると、反射結界つけて、回復を。

しかも、叩いた人が旗になる東西で、、、戦闘を走っていたのが武芸というw

反射で生命ミリってこともありましたが、なんとか乗り切り倒せました。

なかなか楽しいですね♪



そのあとは、本陣直行で、北条氏政さん。

こちらも生命減ると、少し回復と、耐性マックスまでアップしてダメが減る。
でも、釣っていると特に何もなく終わり。

とりあえず蘇生の秘薬はありましたが、
まぁ慌てず騒がずで無事におしまい。


そのあとは、稲葉一鉄さんへ
美濃三人衆の一人ですね。

僧兵なんですね・・・。
侍だったらよかったのですが、、、、僧兵ってたまに侍より殴りが痛い。


Nol14061500.jpg


2のお供は倒しましたが、そこまででした。

そして、まさかの負けたssしか残っていませんww


その他の人が、片倉さん(軍師)まで倒してましたね。
すごいです。



その後は、トンカチしながらすごしてました。


15-16時のインターバルの時に、

購入した自転車を組み立ててました。
初めて、自分で組み立てる自転車を購入してみたのですが、


いいですねー(*´▽`*)



今回は、スポーツタイプのロードバイクを購入してみたのですが、
走りやすいですねー♪

乗りやすさはちょっと悪いけど、、、

まだ慣れていないのでw


タイヤも細いので、スピードが出やすく、
ペダルへかけた力だダイレクトに地面に伝わる感じがとても楽しい♪

来週末に天気がよければ、少し遠出してみようかな~(^^♪



帰ってきてからも、一門の人とひたすら伊邪那岐目指して、こんこんをw
よく飽きないなーと思いますw



おかげで9キャラ中、8キャラで伊邪那岐さんを降神できました!

あと一人w


明日は早めに帰れそうなので、頑張ります!

あさってからまた出張なので、明日が〆です。


来週は、報酬増えるのかな~♪

まだまだ楽しみが続きますね^^


あるモノ、目の前のモノので楽しみましょう(*´▽`*)
たかがゲーム、されどゲーム(´・ω・`)

でも、楽しいと思えることがあるからやってるんですよね( `ー´)ノ
まずは、楽しくなることかんがえましょ!


また、夜の変なテンションかもw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング