

武将もちょっとだけ

~~ブログの前に~~
山吹の党首様
よく考えてみると、私のキャラ名出していませんし、
党首様のキャラ名もご存じないのでよければ、ここのコメントへ非公開で教えていただければと思います。

よろしければよろしくお願いいたしますm(__)m
~~~~~~

ゲームはすごく楽しいです!

が!

どうしても理解できない行動ってあるんですよ。

すごく調子いいこと言って、私だけが本気になっているような、、、
なんだか勝手に片思い状態な気がしてなりません。
(ゲーム内で恋をしているわけではりませんが)


結局、自分が一番大切なんじゃない。
というかね、、それでいいと思いますよ。

でも、それならそうと言ってくれればいいのにね。
自分のゲームだから自分がやりたいことやればそれでいいと思うし、
何かを強制したりはしないし。


正直、私だけが本音で喋りまくって、、、気が付いたら一人きりとか。
精神的にショックが大きくて、、結構つらいんですよ。

はー。
ゲームは楽しいよ。
ただ苦しいことが多すぎる。

思うのは、私がバカなだけなんだと思うし。






少しずつですが、それぞれのキャラに伊邪那岐さんを降神させることができております。


昨日は、知人さん、一門の人たちと武将もやってみました。

前日からトンカチ必死にやっていると、

「戦え!」
「遊んでるw」
とか知人から対話の嵐がw

しかも、鉄砲や弓でわざわざ私だけを打ってくるしまつw
なんで嫌がらせだけしてくるのかわかりませんw

「合戦は戦う場です!」

正論ですよ!
でも!!!!!

本当の合戦でやればいいじゃない。
最近はそっちでやってるしw

今は、めったに取れない勾玉とるんだーw

そうでもしないと、七福神を使用しているのなんて私くらいでしょw

何を言われようとも、まずは伊邪那岐さんがほしいのです!!!



邪魔も入りながら、徒党を組んで11時からの陣へGO!
この能力なら、後ろまでならどうということもなく。

鉄暗修 芸士雅 刀

武将用に鉄にも法のkpを入れてみたり、
暗殺に減殺いれてみたり・・・





幅広く楽しめてました(´・ω・`)

イベントで強くなっているとはいえ、後陣もできて楽しかったですが、
やっぱりこちらが強すぎですねw

勘違いしないように気を付けないと(;^ω^)




終了間際に荷駄の”モー食えない人”に挑戦しましたが、
私が回復をミスって、旗直撃であぼーんw


Nol14061405.jpg


野戦含めて、成松さんに負けるのは初めての気がw

攻撃の時に画面から消えるのは、仕様なのか、、、体が大きすぎて処理できないのかw

ちょっと見ているだけでも面白かったですw


上手く逃げられたので、本陣特攻もw
誰に絡むかと思ったら、羽柴秀吉さんに(*ノωノ)

Nol14061400_20140615013823c6b.jpg



じっくり見られなかったのですが、、、
ここまで来るとちょっと違いますねw

痛さが。

一昨日かな、午前1時ちょうどに信長倒している人もいましたが、
結局崩れなかったので、ダメだったようです。


そこまで行くとすごいですね。

私はまだまだ四天王と荷駄が限界のようです。

次は武士で挑戦したいですね^^


火、水はまた出張なのですが、
出張もとりあえず1泊2日までになりそうなのでよかったです♪


さて、明日も朝からがんばりますよー!
めったに勾玉でない人ですから、後悔しないように頑張らないと♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


トンカッチで伊邪那岐さん

おはようございます♪
カチラー待機中ですw

私はpt嫌いという人ほど、こういう時は誰よりもやる。
なんなんだー(*ノωノ)

ちょっとインしないと、いろいろと状況が変わって、、、
なんでそうなるの?ってことだらけでちょっとパニックです。

まぁ・・・・まぁ・・・・まぁ・・・・。
私は私です。それ以上でも、それ以下でもありません(´・ω・`)




昨晩は飲み会も断り、ひたすらトンカチ、トンカチ。
一門会話で話しながらしてたら、あっという間の4時間でしたw

途中で後陣とかやりながらだったので、結構楽しかった♪
私はpt大好きなので、トンカチだけでも飽きませんw


しかも、万能武器のおかげで・・・・

Nol14061400.jpg

Nol14061301.jpg


武士と修で乱舞
刀で天地

とか、雑魚狩りも楽ですしね^^


報酬は4時間で6万前後たまったので、
伊邪那岐さん
金ぱく
腰袋

Nol14061403.jpg

とりあえず、ほしいものは武士で全部ゲットできました♪

源とか軍団経験の書とかもほしいけど、まずはこの3つを優先して他のキャラもやってしまいましょう(*´▽`*)

コスト8の勾玉なんて久しぶりに見ましたよww

まだまだ頑張ります♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

東西大合戦!・・・やっと参加!

帰ってまいりました。
現場で走り回ったり、配線したり、機器のマウントしていたらものすごい疲労。

東京に戻って、お風呂を出たらすでに23時40分くらいだったので
城下町して、素直に寝ようとしたのですが、、、

新しく入った私設ではも、一門の人もとにかく関ヶ原の東西戦に・・・・


皆様のブログを読んでいると、能力がとんでもないことに!
早く見たい!(・・

見たくてたまらない!

東西戦へ行くのに全装備外さないといけないのですが。。。。

蔵に枠を作るのに、15分・・・。
何とかならないですかね。
今週末は出かけないで東西戦やるつもりなので、これを気にほかのキャラの蔵も清掃してしまおう。

2時間くらいかかりそうな予感がしています。



なんとかメインの武士で参加しみてると、

まずは・・・・魅力900を超えてくるとか・・・。
でも湯地で3~4体だけw

耐久、器用が730超えて、知力も650ちかいとか。。。。

楽しい♪


しかし、東西が終わったらやめてしまう人が出てしまいそうな予感もしますw

武士で鎧の極み・改を実装したら、滅却の気合削りも、5とか10とかw
なかなか面白いですねー。


こういう楽しみは確かにお祭りとして最高です!


そして、一番の楽しみは・・・・

Nol14061300.jpg


一番好きな、天狗羽織?が装備できることですね。

東西など配布装備がある時は、必ずこれを選んでますw

なんか私服ぽくて好きなんですw
ごつごつしたのは好きになれないので。


1時間くらいしか参戦はできなかったんですが、トンカチと2度ほど武将に入って、
2万ほど稼げました。

まずはイザナギ、
そして金箔・・・。

あとは、、、テキトウにw



過去から考えても2週目には改装具が増えたりしそうなので、
あまり合戦へ出てないキャラや、改装具のストックがないキャラで多めに参加しておきたいですね。

ちょうど修験の装備変えるのにちょうどいいかもです!

今日は飲み会も断ったし、仕事が早く終わるかはわからないけど、
トンカチふるったり、みんなで武将したいなー♪



知人に深夜専門の人がいるので、3:00-8:00とかきつそうだけど、
枠ができたのはちょっと安心しました♪



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

装備の更新を

まずは、幼馴染の知人が長らく白血病で療養していたのですが、、、

見事に快方へ向かっていることがわかりました!!
癌の克服って本当に辛い爪あとも残るのですが、
生きることを選択して、闘病を頑張り続けた彼女を本当に尊敬します。

これからまた一緒に生活できるように、応援していきます!

インはしているのですが・・・

明日はまた出張。
でも!!

別案件のおかげで、「はまり現場」から距離を置けそうなので
逆に忙しさが落ち着きそうな予感も。

今週と来週の水、木が終われば、少しは出張が減りそうです。



今日は久し振りにおやすみの一門の人がいたので早く帰ろうとしたのですが、
出張の準備やらで気がついたら2330・・・・。

タクシー飛び乗っても、0時でした。


本当に何も出来ずでごめんなさい。

久し振りにイケメン武士さんがいたらしいですが、、、、
置き土産していってくださいw


今日は城下町だけでしたが。
さすがに合戦も参加できずでした。

鳳凰の砥石が10個ほど、、、12万で売れてました。
性能悪めの繋ぎ装備用の宝玉が20個ほど18万で売れてました。
倉庫のあまりものと、お薬で、、、、25万ほど売れてました。
鍋島さん改装具が14万で売れてました。

貯めても使わない。

しかし合戦で召喚の式符はボロボロに、、、
修の装備は耐久が1桁にw


さすがにどちらも更新しないとねw

合戦でこんなの出てましたw




売ろうかな?

案外、かわいい気もするw


さて、金曜日は確実に帰りたい。
みんなで東西やろうねー♪


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

特務三昧で、新しい仲間拡大中

土曜日は、ガンダムUCの最後の映画を見に行き、
まさか、まさか泣かされました。め

ガンダムシリーズとしては珍しい終わり方で、見に行った友達数人、、、、
「とにかく疲れたね」 が感想でした。

来年は、ガンダム the Originが始まるみたいですね。
単行本を全て持ってますが、、、こっちのが好きって人は多いかもです。

別名、「シャア・アズナブル物語」・・・たまりませんね。
私がガンダムを好きになったのはここ数年です。
たぶん、信onをやり始めた時くらいですね。

何が面白いかは人それぞれでw


結局、今週は特務三昧となってしまいました。
イザナミは行けなかったけど。

士:羊、東尋坊、蛇、土雷
鉄:羊、蛇
芸:羊、東尋坊、イカ
仏:金山、東尋坊、羊、蛇、イカ
刀:東尋坊、羊、蛇、イカ、金山
召:東尋坊、羊、蛇、イカ、金山
暗:東尋坊、羊、蛇、イカ、金山
陣:羊、蛇、イカ
修:蛇

初めて、キャラ全部晒しましたねw

まぁ、これだけやっても、タテミカヅチ、ニニギと田霧姫が1つずつが最高でした(・・
出ないよりはいいですねw

知人から、仏とか召喚の神を見られて、、、

「コスト6が最高かwあげようか?w」と。

け、け、結構です!と見栄を切ってみましたw
仏とか召喚、稼働が高くないのと、コスト8で固めて育てられないから。。。
召喚にいたっては、54443とかw

それでも、生命1000あるし、魅力も知力も20くらいは増えてるので、
ゆっくり楽しみながら行きますよ。

大国とか、月読、神産とかないわけじゃなくて。。。
降ろしてないだけw



昨日も、合戦しながらみんなインするの待っていたら、21時くらいにみなさん来たので、
道場の札がたまり始めた人がいたので、特務へ行ってきました。

家臣1で蛇をやってたのですが、、成長中の鉄(60)と陣、法がアタック構成でやっていたので
なかなか時間がかかりました。


マリへ報告に戻ると、他サーバの知人さん発見、
所作でツツキながら、やることなさそうなので特務へ連れ出しましたw


どうやらほとんどやったことないようでしたが、イカと羊を無事に撃破。

陣刀 軍法古鉄医でした。
私は、早く終わるのもいいけど、成長途中のキャラを入れて、必死に頑張るのも楽しいですねー。

Nol14060800.jpg

Nol14060801.jpg



初めて扱うキャラもいたりで特務ボスでも結構楽しめましたね。

装備が御恩だったりしたので、サーバが同じなら作ってあげたり、
お古をあげたりしたかったのですがね。

ボス自体をあまりやってないようですが、ptをしっかりしてるのは知ってたので、能力は別に悪くなかったですね。
沈黙の霧をレジってたし。

ボス慣れしたらもっと楽しめそうなので、私も積極的に誘ってみたいと思います。

複アカでやるのもいいのですが、やっぱり人が多いと楽しいですね。

休止してた知人さんが東西くらいから復帰しますと信書も来てましたし、
これからも楽しみが続きそうです。

出張は・・・・少しずつ断っていこうと思いますw
ゲームのためでなくて、ほかの案件があるのでねw


久しぶりにやりたいことが溜まりすぎて、困り始めてます。

イザナミもしたいし、
お誘いいただいた苗木イザナミ、月山3、追加3も・・・この辺、武士だけですけど。
合戦行きたい
生産して、自分装備を更新したい。

むー。ちょっと困った。。。

本当にね、

一門でいつも一緒してくれる人や
野良で出会った方たちや、
合戦で頑張ってる人たちや

私に刺激をくれて、一緒したり、誘ってくれる人には本当に感謝ですね。

早く仕事終わらせて、信onライフを満喫するぞw



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

大決戦~Haben Sie vielen Danke!

愚痴りたいことも山のようにありますがー
もう愚痴るのも面倒になることもかなりあります。
お酒に極度に弱くなり、あまり美味しく感じなくなりました。

今週からは、別案件が始まるので、出張自体を控えようと思います。
そうしたらまたゲームでいますね。

東西大合戦が始まるし、ちょうどいいかも。
といいつつ、水、木は出張なんですがね。。。


Vielen Danke!


大決戦です。
本当に人が多くて、赤リングがぐるぐる状態ですが楽しいです。

戦略がモノをいう感じですね。
旗振りの方が試行錯誤しながら、防衛やゲリラや救援なんかの指示を
色々と出していて、本当に大変そうだな~と。


私は私で出来ることをやるしかないので、
ゲリラ参加したり、防衛して対人したりと。

昨晩の討ち取りにもなんとか載っていますが、ちらっと別の討ち取りをみたら、
ましろんさん徒党が同じく討ち取ってましたねー^^

私は召喚でしか参加できないので、なかなか徒党には参加できませんが、
一緒に参加している人を見ると、ウキウキしちゃいますねー^^


私ももっと頑張らないとなー。
メインキャラではないから、まだまだ先は長いですけどねw






今回、ゲリラで入ると回復さんがいないことが多くて、
召喚で回復係りを担当していました。

なかなか、それが楽しくてはまっているのですが、
回復するタイミングとか、なかなねー。

式のLevelUPする時は回復が出来ませんしね、
減ってないときに回復したら無駄になりますしね、遅いと死んでしまいますしね。


なかなか面白いんです、これがw

まあ、もっと役に立つことしろといわれそうですがね、、、
合戦意外で召喚がメイン回復するなんてまずないですからねw

引き出しは多いほうがいいと思うんですよ。

知人にもいますが、決まった動きしか出来ない人がいて、
状況が変わるとすぐにパニックになって、宣言もできなくなったりと。。。

合戦って本当に様々な状況に対応しないといけないので、
このゲームの醍醐味だと思っているのですが、

「考えて動く」戦闘ってのが本当に多いですよね。


そういう意味で、合戦はやっぱり出続けることが大切ですね。

とりあえず火曜日までは、東京にいるのでまた時間を見て参加します!

これからも、人の多い、楽しい合戦を経験したいですね♪

合戦に参加して、頑張っている全ての人へ~


Haben Sie vielen Danke!!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

道場特務と上ノ郷、、、そして誰もいない。

昨日は7時に出社して、17時前に帰宅してました。
今日は誰か来るだろうから、またイザナミでも~と、ワクワクしてたら・・・


誰も来ないorz

いや、仕方ないねw
私がそもそもいないと思われているのだから。


待っている間に、依頼札を消化しようと安土の掲示板の前でぼーっと。

あの人、党首のの依頼出ろ!とか勝手に盛り上がれるほど、
無駄にテンションが高かったですねw

士:羊、東尋坊、蛇、土雷
鉄:羊、蛇
芸:羊、東尋坊、イカ
仏:金山

土雷は久しぶりでしたね。

Nol14060500.jpg


珍しくきれいに撮れました!



いっぱいやった割には、、、いつものごとく良い勾玉は特に出ずw
依頼札消化が目的だったのでこれでいいのだ・・・・。

長期褒賞のプレゼントを思い出して、3アカでもらいに行きました。
今回は、勾玉よりも源が欲しかったので、軍神おみくじ1をそれぞれ17個ほどもらいました。

おかげで、かなりの源げっとでした。

武士と刀にの軍神育ててました。
武士の生命がやっと1万で安定してきました。

そもそも、耐久に振ってないからみなさんより遅いんですよ。
技能覚醒も22個ほど終わってますが、生命系をほとんど後回しの現状w
逆にまだ生命が伸びる楽しさもあるので、まだまだ頑張らないとですね!




結局2030頃になってもだれも来なかったので、
合戦へ行ってました。

合戦場へ入ってみると、前所属国の知人さんとかいて、
さらには、ましろんさんのレアキャラ?の召喚とかいて、勝手に手を振ってみたw

絶対、私のキャラしらないので、たぶん困ったはずw
対話しようとしたけど、人気者で忙しいだろうか謎のままにしようと思い、しませんでしたww

そして、何よりも開幕30分前なのに人が多いこと。

30分前で80人くらいいて、
その後、私設で流れたときは、650-500近かったような・・・。

陣取りが3つ目までできてましたね。

私はというと、ソロなのでゲリラに交じってウロウロと
召喚やってソロでNを倒すときの楽しさを覚えてしまい、中陣くらいなら一人でなんとか。。。
4割くらいは死にますがw

相変わらず、術さんにとてつもなく弱く
軍さん、仏さんは倒せずです。

他の特化の方は、、、勝ったり負けたりです。


合戦に召喚でいきまくっていると、、、
式符の老朽が激しく進みます。

自分で作ったことないので、いつも買っているのですが、、、
今回はストックまだ買ってないし、早めに調達しないと・・・。

本当は自分で作った方がいいんだろうけど、いまいちわからないのと、時間が惜しくて。


午前0058くらいから本陣めざして一人で特攻したらNに絡まれ、
逃げた瞬間にホラ貝w



Nol14060600.jpg


今回のマップは、本陣へ行きにくいですね。

さらに死に戻ってみると、すでに本陣一番やりあったりしてww

何やってるんでしょうかw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

勾玉

最終便で高松から東京へ戻り、自宅のある渋谷まで戻ると
22時すぎますね~。
平日から結構ハードになってしまいます(;_;)

しかも、、、来週はまた栃木が・・・。
もうね、楽しんでいくしかないですw

6月から案件掛け持ちになるので、出張案件50%、新規案件50%で
時間配分しながらなので、多少は残業が減るのかな~。。。増えるよね。

まぁ、それもそれで仕方ない。
今は、今を楽しむしかないのです。


土曜日は、飲み仲間とガンダムUCの映画の最終章を見てきますー。
UCはファーストガンダムと兼ね合いが多くて、謎もあり楽しいですね。
そういうやり方は賛否ありそうですが、フルフロンタル:池田秀一です。
どうなるのかな~。小説も漫画も読んでないので、楽しみで仕方ないです。

映画を見切ったら小説を読んでみよう~♪




前回、道場イザナミさんを一門で撃破したお話を書きましたが、
実はその後に攻城をやっていたので、すぐに修を落としていました。


昨日出張がえりで起動してみると、珍しく安土に放置してあったので、
城下町をやるために、拠点へ戻そうと思ったらイザナミさん打ち取りの証が・・・・。

開けてみると、、、

Nol14060401.jpg


4つも出ました。

贅沢で済みませんが、、、
この4つよりもイザナミさんが欲しかったorz


1発目で出た人は、大国とか神産巣日とか全部でてるし、
本当にうらやましい人ですよ。

(くれないかな~(・・


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


そもそも、イザナミで勾玉出たのが初めてなので、
この4つの軍神がどういったものかも全くわかりませんw

みんなと!第2弾~道場の伊邪那美へ行ってみた

また、明日(今日)から出張です。
本当にはぁ~な状態です。

今回は1泊2日なのですが、深夜に及びそうな気もするので、
自分のPCは持っていきません(´・ω・`)

次の日には帰ってくるしね。


出張前に、たまにはみんなで何かしたいと体調を崩す前にみんなで打ち合わせをして、
日曜日に道場のイザナミをやりましょうという相談を。


みんなが19時くらいに来たので、若雷から開始~。

構成は
鉄 仙軍 典 修刀暗

若は問題なく。

しかし、イザ前のヨモツシコメにまさかの大苦戦w

全体しびれとかまともにくらって、生命が常に半分くらいw

初めての人が至りで、説明対してせずに始めた私の失敗ですが、
鉄の方が小玉や、軍で命中極意+鬼手でsを多めにして立て直しに成功して
なんとか撃破w


イザ前でまさかの苦戦w


そのあとは、、、、いつもは強行で走るのですが、
かわいい猫装備神典さんが青Nネーム3体やれば、
死に戻りが楽になるという情報を得たので、

そのルートでやることにしました。

青ネームは特に強くないので、こっちをやったほうが楽かもですね。

入口のキツネさんが、イザの目の前までワープしてくれるので。


さてさて、イザナミさん。。。。

伏雷、大雷も一緒で。。。


やり方はだいたい同じだと思いますが、

暗殺と軍でsして手数を減らして、仙と鉄、典で一気に落とす。

最初は大雷からやってました。
先に言うと、5回全滅しましたw

とにかくはじめのうちは、大雷が 衝波疾駆 を連発してきて、
旗の修がコロコロと。。。

3回目くらいから、イザナミのsをはじめやめて、イザナミの攻撃が来る前に
憤怒威圧で防御力をあげて、暗殺で3sをしたらだいぶ安定するようになりました。

3アカしていると入力する順番も結構大切になるので、とにかくイザの前で憤怒と大雷の前でsを。

結果、前に野良でやったように、大雷は2ターンくらいで落とせるのですが、

怨嗟の呻き = 全体痺れ?

これで回復が遅れたり、詠唱が遅れたりで、、、、
ここからは、死んだら走るの人が増え始めましたw


5回でやめるつもりだったのですが、、、勝てそうで勝てないのが納得いかないということで、
6回目でようやく勝てました(*´▽`*)


32514でなんとか。

大雷、伏雷が落ちればだいぶ楽にはなりますが、、、

大雷が落ちると痺れや沈黙が増えて、また修羅場がw
それでも勝てました。


Nol14060101.jpg


でも久しぶりの超達成感!
やっぱりみんなで達成できるのはいいですね♪

しかも!

一人の方に、勾玉伊邪那美がポロリ・・・・(;´・ω・)

本当にうらやましい(;・∀・)

その方、特典のをすでに持っているので14万で売ってるとかだったので、

「出すからくれ((+_+))」 を連呼w


結果、毎週やることで話がつき、私が出るまで付き合せますw



私はというと、3アカに、
改装秘箱 胴×3 武器1 頭2




しかし、、、修道服2 旅人の1・・・orz


全くダメ。

本当にダメ(*´Д`)

全然ダメ(; ・`д・´)



どうしたものかね~w




普段ならそれはそれでイラッとするのですが、、、、

今週末は本当に楽しい時間を信onで過ごせたので、それが一番満足でした!(^^♪


まだまだ出張や、週末の外出が続くので、一緒にできる時間が減りますが、
またみんなでいこうね~。


昨日の攻城の続きもあるし、

みんなで春日山乗り込まないとね~。


まだまだ楽しみはこれからだ!

と、ちょっと昨日の野良の党首様を思い出し、
土曜日とかまた早起きしてボスを一緒にやりたいですね♪

まずは明日からの出張に集中して、また水曜日以降に~♪


本当に、本当にいいストレス解消ができた週末でした!
おやすみなさい(*´▽`*)



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

みんなと!

今日も朝からご飯つくりにいったり、
帰ってきて今日はお布団カバーの洗濯して、夏用に交換したりと中々多忙。

未だにコタツのカバーが出っ放しなのは内緒w

早く片付けないと。
梅雨になったらまた大変だし。



昨日は夜に一門の人がせいぞろして、融合装備の神典様が
攻城すすめたいとのことで、北の圧から(遅い?w)やってきました。


1,2は特に。

3の勝家でまさかの2連続旗折れ。

構成は、暗刀 通典軍道鉄


原因はね、刀の憤怒威圧で全然つれないから、
毛受さんの神代の弓がバンバンまだ若い通さんへ。

本当に、漏れたら全部底へ行く恐怖w

守護しない、釣れない、、、ほんと盾鍛冶でやりたくなり場所です。
もっと魅力あげないといけないんですよね。

結局、憤怒はほぼ使わず、、、
単体釣りに切り替えて、軍と一緒に2346メインで釣ってました。

刀やるとまだ武士とかの一所系は優秀だと思ってしまいますね。


結局23:40でラストにした最後で勝てました。




234165で。

道と鉄のアタがサクサク落としてくれるから、助かりましたね。

典で要所で不変入れながら、鬼の咆哮の裏で小玉入れたりと。

1の攻撃がまた通へ漏れてうわー!な場面もありましたが、
それでも。。。w


どのくらいだろうか?
1ヶ月ぶりくらいに一門の人全員で組んでやれましたね。

私がほぼいないので、最近はなかなか時間が合わずだったのと、
合戦続きでそちらへ参加したい人もいたりだったので。

事前の打ち合わせとか、負けてもまた打ち合わせして再開して、
勝てたときはやっぱりどんなボスでも嬉しいですね。

特に攻城は、自制心もってるであろう敵が多いから、刀でやった時は本当に嬉しい。
だけど、、、勝家は、鉄、鉄、暗忍、オンモ、弓と間接ばかりで、、、本当にいや。

駿府の半蔵も嫌だけど、あそこは守護抜けてくるのが、半蔵とオンモくらいだから
盾侍でしっかり釣っていると、そんなに漏れて死ぬことも無い。


勝家>光秀>>>>>その他ボス 

ってくらい、嫌w

勝てないときの月山3くらいトラウマになりそうです。


他の刀さんしっかりつれるし、自分も頑張らないとー。



と思う反省と、みんなで久し振りに遊べて、
やっぱり信on楽しいー!と思う日でした!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
