軍団補助装備袋

本当に長い出張がおわり、土日で幼馴染が結婚するために
そのお祝いに実家へ戻っておりました。

知人の実家を久し振りに訪れて、ご家族とお酒を飲みましたが、
本当に楽しかったです。

ここ数日、とにかくストレスで、、、
帰りの電車では、久し振りに大好きな村上春樹さんの短編集と
ドイツ語で見た日本という本をむさぼるように読み、しっかりと発散できました♪

お酒だけでなく、たまには大好きな作家さんの本や興味のあることを
読んだりすると集中できて、嫌なことも忘れられますね。


今日は、新宿で日用品やら家庭用品の買い物をして、
16時すぎにインしました。


中途半端すぎて、今日から合戦に参加する気になれず、
武士の軍団を育てながら募集があったら、攻城やってきました。


あっ。


軍団補助装備袋って・・・・

赤雷刀くらいまでしかでないのですねorz

モバイルで7つほどゲットしたので、風魔でもとか思ったのですが、、
まさかまさかの・・・でしたorz

もう他のキャラには渡せないし・・・
どうしてくれるのよー!(怒


とか思いましたが、まぁ、とりあえずはそのままにしておいて何かしら対策が打たれたら活用しましょう。

しかし、こういのって皆様ご存知なのですかね?



気を取り直して、神ノックへ何度か参加して、再編成を繰り返し
ようやく主軍団の鍛錬が25になりました。


その後に、月山3の募集があったので参加しました。

以前はすぐに壊滅したのですが、今日は踏ん張り
最後まで主軍団は死にませんでした。

主が生きていると、家臣の軍団も生き残れれる率が上がりますね。

攻撃ばかりあげてますが、そろそろ防御とかもやったほうがいいのかな。

この辺がなかなか分らないので、また前ポンに問い合わせしてみよう(・・


毛利さんは、前回ほど苦戦せずにいけました。

構成は 士 刀通雅法鉄仏でした。

法さんがいてくれたので、5の弓に空蝉でたりでかなり安心でした。



1発で235146でおわりました!

Nol14041300.jpg



神秘は器用90-魅力45 鍛錬15でしたので。。。
誰かほしがればあげますが、生産装備にいいかもですねw


その後に真田の意地の募集があったので参加しました。


こちらの構成は 士 士典通鉄召暗 でした。

入る前に構成をみなかったのですが、士2でした。
でも、すごく強く、上手い武士様だったので、本当に助かりました。


私はかなり防御力落としているため、13を釣っても1の攻撃に相方武士様が守護を・・・

すみません。

5を釣ってもらって、1を守護させているようでは・・・。


順番は、316524でした。


3からいけると後が楽なのですが、

幸村くんとパパの共同時間が長くて、怖いですね。。。

槍嵐も何度かきて、さらには、六文銭・・・。


でも、2度目で無事に撃破できました。


鉄の方が上手く陣営技能を使ってくれたり、
召喚の方の睡眠がほぼ100%決まり、さらには相当魅力がたかいんでしょうね、
なかなか起きないw


かなり助かりました。


武士2ってなかなか経験がないので、貴重な時間でしたね。

そして、まだまだ覚醒頑張らないといけませんね。

やっと17ほど終わりましたが、まだまだです。

いつか能力を晒せるような日がくるといいけどw




指輪や腕貫はでませんでしたが、楽しいですね!

今までやってなかったので、神秘集めがとても楽しいですw

他のキャラが遅れてしまうのは、やはり気になりますが、
どれもこれもやるよりは、やっぱり1つに絞ってまずは頑張ります!


といいつつ、時間があればしっかりやりますけどねw

今週の出張は、(私が)中止にしたので多少はゆっくり出来そうですw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

真田親子におなか一杯

出張ってあまり残業ないものだと思っていたのですが、
今回は毎日午前様。

さらには飲みに付き合えと。。。

ついて行ってしまう私が悪いのよね。
久しぶりに寝落ちしました。

3人で3時間、ワインのフルボトル5本
月、火と・・・。

それでも飲んだ後の仕事はよくはかどるのは確かです。




やっと書けますが、先週は攻城ばかりしてまして、
今までほとんどやってなかった、春日山の特務とかやりました。

Nol14040505.jpg


沼田でお会いしてから春日山まで真田パパはおなかいっぱいだし、
春日山特務3ではじめて、”槍”を受けました。

最後に3を残したのですが、アタックさんが才蔵の特殊をご存じなく、

まさかの全蘇生・・・orz


十勇士をほとんどやったことない私でも動画でしってるぞ!w
とか心の中で呟きながら、また1から攻撃を・・・。


すると・・・・妙なバーがきて

わーわー


と思ってたら9000近く減りましたねw

闘魂有りだったので怖かったです。

それでも、誰も死なないのはすごかった。



上手くたてなおったので、最後の3はとにかく奥義で一気にいきました。



たぶん神秘ははずれました。



そのあとに、特務1もあったので参加したのですが、、、

正直、こっちのほうが辛かったです。

人数が多いのもあるのですが、とにかく鉄の攻撃が・・・・。

本当に武士で鉄を相手にするのは嫌ですね。

避けまくったりしたときは、
すごくうれしいけど♪



そのあとは、小田原とか沼田の特務などもやりつつ、
神ノックもやりつつ・・・・

えぇ。
出来るものは何でも楽しむ性格ですからね!w



今週は合戦だけど、
友人の結婚式があって、栃木→実家に直行になりそうで、ゲームできないかもorz


ただ来週の高松は消滅したかもです。
しかしまた栃木ですorz


お願いですからもうちょっと時間間隔を持ちましょう。

お客様が東京へ戻るのに、新幹線の最終無視でトラブルが起きても報告しないとか・・・。
どんだけ酷いのよ。

もう、無言で片付けしてやったら、お客様に、、、

「いつも美紀さんだけが帰ることをいしきしてくれるよ」
と言われてしまう、現場担当ー!

いい加減にしろー。


はー。久しぶりのブログですっきですw
城下町もとりあえずはしたし、今日はおやすみなさい。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

軍団再編成について

周りでちょっとした軍団育成ブームです。

そんな知人の方が参考になればと思いまして、記載、転載させていただきます。
(転載不可がみあたりませんでしのたで、禁止してますの旨がありましたらおしえてください)

知人に一人とてつもなく強い人がいるので、その人の意見を聞いて進めてますが、
他の人に説明が難しいので、いったんほかの方のブログのリンクを張らせていだきます。

タクトの野望 様

軍団の再編成をした際のレベルごとの、軍団能力の上昇率が記載されています。

やりかたなどは、


信長の野望オンライン 寄合所

を読んでみると、先駆者の方の貴重な情報があります。

簡単に言うと、、、


赤雷刀を集めた後にも、地味なノックが必要です

ということw


ただ、、、
これは軍団育てるよりも、技能覚醒の覚醒修練がもらえるのでかなりメリットありますね。

最初のころによく問題になってたやつですね(・・
地味にやればいいと思っていたので、なんとも思いませんでしたけど。

一門の知人も立て続けに神ノックに参加したら、覚醒修練が50万(カンスト)したそうです。
これが溜まったら、関ヶ原でPTしてもいいですしね。

私も土日二日ほど、募集があればやりましたが、20万ほどたまりました。

ptしてる時間がないので、困ってますが。




その知人の方ともお話したのですが、再編成した際に通常訓練をするよりも、
伸ばしたい特化(攻撃力、術攻撃力、防御力など)訓練をしたほうが、強くなりそうだということです。

なんど再編したかはわかりませんが、知人は特化訓練して、

陣形+武器無しで、、、

軍団の攻撃力が700になったと言ってました。

ノックへ行ってみると、攻撃力が1600超えてる人もいたみたいですw


知人の軍団にあんなに強くなりたくないと言いましたが・・・・

なってみたい(・・


楽しみ、楽しみ♪



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

お久しぶりです。雑賀孫市さん

やはり仕事用のPCを家に持って帰るべきではないですね。
昨夜、ブログを書いた後に眠れなくなったため、
少しPCを開いたら、、、午前3時すぎました。

朝一で打ち合わせがあったのに危うく遅刻するところでした。

あと、、、
美容院で髪を夏モードに短くしていただいたのですが、
肩まであったものを耳が出るくらい・・・w

短くする=失恋

って発想はやめていただけませんか(・・;
私は毎年この時期に短くするのですから。。。




1つ前のブログにも書きましたが、雑賀孫市さんやってきました。

どうせタクティカルは鉄砲が多いだろうと思って、軍団を鉄に変えてたいのですが・・・・

まさかのタクティカル無しw


これってそういう仕様なのですね。

びっくりしましたよ。
軍艦だと思ったら、孫市さん薄ら笑いして立ってて、軍団出せないしw



まず、構成は

士 刀暗雅医密仙 でした。

大決戦で、3度ほどお目にかかったことはありました。
四天王やってつけたら行くということで、一応倒す気でついたんですよ。

まぁ、つるべ、つるべ・・・以下略で。


武士やってると、1が鉄か弓神>忍者>>>>陰陽師>>>>他
ってくらい嫌ですね。

釣ったら、3段攻撃ばかりだし。
多様相対とかで2つでも釣ろうものなら、、、もう釣りと滅却しかできないですよ。

案の定、孫市さんを釣ると、明王飛鳥三連とかいう3段撃ちがきます。
wikiみると、まれに痺れがってあるけど、、、ほぼ全部痺れましたよw

これって知力とか関係あるんですかね?


真・飛翔八咫烏もきましたが、火属性がなかったせいか全体4000くらいでしたね。

戦雲の魁もきましたが、軽減があったと思いますが、1500くらいでしたね。
正直、普通に攻撃されても滅却が割れてしまうので、ダメージ1500くらいなら戦雲きて!と思ってました。

不動崩し 新しい攻撃でしたね。確かに痛いけど、近接なので守護も出るし、来てくれるとラッキーに思えました。武士もですが、刀さんも結構回避してましたね。

つるべは相変わらずでした。
追い風ありとかで、4000~8000までダメージ出てましたね。

職によっては、来たら走る人もいそうですが、
つるべに耐えれても、だいたい遁や、凶風・四、禍因の風・弐がセットで来ることが多いので、そうとうきつくなりますね。

大名の孫市さんもそうですが、ご機嫌悪いと、盾よりも後衛の方から死んでいくので、それがほんとうにきついですね。


あと、心底凹んだ毛利さんとの戦いから、準備中であろうが、
もう器用武士ではさっぱり沈黙が入りません。。。orz

まして、沈黙や看破をしていると、孫市さんに軽くひねられる始末。


そんなことで2戦ほど何もできずにやられてしまいました。

党首様が、私を見てかはわからないですが、、、

「次でラスト」

となりました。

まぁそうですよね。。。きっと私ダメだったんだろうね。


ということで、同じことをしてもしょうがないので、
もう1は刀様にお任せしました。


お任せと言っても、憤怒で釣れない場合は、私が釣るのですが、
単体挑発してしまうと、憤怒では釣れなくなるので釣れなかったときのみという気持ちです。

しかし、明らかに最近は憤怒で釣れないことが多いので、
途中からは、釣るようになります。


順番はほとんど覚えていませんが、、、、確か、、、
1423567とかだったような。。。

孫市さん、守護闘魂ありでご機嫌悪いと開幕からつるべがくるので、
とにかく手数を減らして早く落とすほうがいいですね。

しかも僧2、薬1で薬が準備なしの回復をひたすらやってくるので、
放っておくとあっという間に回復してしまいます。

さらには、6も完全や蘇生してくるので、本当にれっけいが必要です。
しかし、私の沈黙はここでも準備に刺さらずでした。

本当に暗殺様の腕で準備はしのぎましたね。
やっぱりうまい人は、しっかりと宣言してくれますね。

7までみ とか これは無視 とか 6無視7sとか

本当にこういう暗殺様には憧れます。
かっこよかったです。


Nol14040601.jpg


もう、沈黙刺さらないから守護あろうが、最後はこうなりますね。


器用装備ですが、、、、ダンジョンだと知力400はあるんですけど、やっぱり駄目なんですね。

本気で考えないとな~。


あと、、、

やっぱりラストって言葉は何かひきつけるんですかね?

勝率がすごく上がる気がします。


多様で孫市さんが釣れないこともあったので、しばらくは野良で武士だけやることにしました。
もっとすごい武士様たくさんいるので、また目に焼き付けて色々と勉強してい行きたいですね。


とりあえず、神秘は、、、、


水91-火31 鍛錬12とかで、夢幻の研磨石使うにもちょっとという感じですね。


負けた時に、、、

「命が有ったら、次は雑賀へ来いよ!」
という言葉を聞いて、ちょっと流れのキャラを移籍させようかと思いましたw

普通に、ドキッっとしましたねw




今週は火曜日から金曜日まで出張で栃木へ、
再来週月曜日から、また高松がほぼ確定しました。

週末は無理ない程度に、月山3、追加3をがんばるぞ!




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

一門で、沼田城の真田さん

今日は朝から部屋の掃除して9時くらいにインしましたが、
孫市さんと対戦・・・大決戦以来ですね。

あの時は3ターンほどお世話になりました。
雑賀が優勢なのに、機嫌が悪く、開幕からつるべ。。。つるべ。。。

ショウフクテイ・・・・


まぁ、孫市さんのことは別日記で。


ここ数日、私ともう一人の方が軍団育てることに楽しみを覚えて、
せっせと軍団育成したので、

今までタクティカルで、ものの数秒で溶かされた沼田3へ。


正直、真田親子の印象はほとんど無いのですが、
タクティカルの大筒のイメージが・・・・。


軍団を育てたおかげで大筒突破できて、固まって動いて無事に全ての軍功をクリアできました。


いつもはHDでやってる私が落ちるのですが、今日はPS4の人が落ちてしまいました。

やっぱりまだ治ってないんですかね。




とにもかくにも、真田さん。

この先、ながーいお付き合いになりますね。


構成は、

典刀軍暗仙密修


幸村くんは、殴るかつるだけなので、そんなに問題は無いのですが・・・。

順番は31542で行きました。


とにかく六文銭から~の、三途渡しで軍と刀が2度3度走らされました。

3落として、3/4くらいのところで、仙の大玉から刀の頭突きで65000くらいで無事に落ちました。


パパさえ落ちてくれれば、後は幸村君の闘魂だけですが、
まぁ、修験がいますからね。


ただね、、、


ブログでしか言いませんし、終わってからも一門の人には言ってませんが、








見事に移動実装でしたw


強力回復とかあるしw

なので
闘魂を消す、山神の祟りがないw


でも、特に問題にもならず無事に倒せてよかったです。
移動実装でも、回復と蘇生だけはいれてありますからね^^;



Nol14040604.jpg



戦闘中の写真は忘れてますw
いつもながらですみませんw


そして久々に安土城の天守へ。


Nol14040605.jpg



ここから見る琵琶湖はやっぱりいいですね♪


今週は本当にボスだらけでした。
特に真田さんw

たくさんやりましたねw


また、明日以降にちょこちょこと対戦記録を書いていきます。

私の備忘録と、一門の人との楽しみに♪










にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

攻城三昧。そして本当に悔しかった強敵毛利。

出張続きのため、土曜日は攻城三昧です。
まだ軍団が弱いのと、必ず試練3では落ちますね。

攻城にはまったというわけでもないのですが、
軍団を育てることにははまりましたw

もうね、赤雷刀をあつめたり、ノックするのが楽しくてw

よく言われますよ。

変態だって(・・



先週の土曜日と今週の土曜日で、とりあえず

春日山試練123と特務123
月山富田試練123

を無事に完了しました!

こんなに早くやったのは、初めてですね。
しかも野良で。

党首の方、本当にありがとうございました。




早くやった理由は2つあります。

1つは、神秘です。

知人が上限の100の神秘がほしいらしいので。

夢幻の研磨石を持っているので、とりあえず下地があればいいそうなので
がんばりました!



あー神秘の写真編集して保存せずに消してしまいました・・・orz


水88-火40とかでした。
鍛錬9だから、一度は、精錬できそうですね。

100は微妙かな・・・w


買ったら10万くらいするのかな?

でも、とりあえずは目的達成!




とりあえず今日は月山富田3だけかきます!

Nol14040508.jpg


私のメインキャラです(..;

装備に特徴があるから、

徒党で一緒の方は直ぐにわかるかも。


魅力が800を超えたので釣れないことはほとんどありませんが、
準備にも沈黙が刺さらず・・・

党首の方、暗殺の方、本当にごめんなさい。



器用装備を作っていましたが、、、
今日は本当に何も出来ない無力さを痛感しました。

器用といっても、特別回避が多いわけでもないですしね。


死に走り4回なんて、、、もうすでに盾としてどうなのレベルですよねorz


本当に凹みました。


でも、へこむことが無いと頑張れないってのもあるので、
まだまだ伸びるんだと思うと、すごく楽しみでもあります。


月山富田の1~3を一気に募集していた党首様がほんとうにいい人で、
タクティカルの軍団のご指導もいただいたり、

しっかりと目標に旗を立てて、ルートまで説明していただいて、
3度ほどやりなおしましたが、


「折れない心が大切です!」


しっかりと周りを励ましてくれて、助かりました。

野良でしかも、あのサーバでこんなにいい人に出会ったのは初めてでした。



道場特務とかも結構やりましたが、
獅子とか一切発言しない人は、本当に困るんですよ。

しかも、それを武士で上書きしてしまって、
反撃できずに刀様死亡とかされると。。。

悪いの私?

って目があるんです。


行動発言するのってそんなに面倒ですかね?

私は一門でクエする時は、3アカでやりますが、
発言が面倒と思ったことはないし、省略したことも入力ができない時意外はほぼないです。


気の合う人たちだけど、「こう動くよ!なので、そっちの対応お願い!!」
とか、そういう連携が楽しいのが、信onだと思うんですけどね。


発言が面倒なら・・・・まぁ、やめときますw



2つ目は、一門の人と軍団育成にはまってます。
こんなに楽しかったのねw


錬度とかあげるのが楽しいのと、神ノックとか(私の軍団が役に立ってるとは思いません)。

少しずつ攻撃に絶えられる軍団になるのが楽しいです。

しかし、長宗我部が強すぎませんか?w

2発で死にましたよw



次はボスとして出て競う出し、軍団をもっと鍛えないとね。


特務訓練してた知人が、素で攻撃力が700とかなってるらしく、、、

本当にまだまだ鍛える余地があって楽しいですね。


確かにいろいろと育てるのは本当に大変だと思いますが、
オンラインゲームってそういうものかなと思います。

少しずつでいいじゃないですか。
出来る時間で少しずつ育てれば。

私の一門でも、軍団を育てるまで時間が無い人はいます。

なので、そういった方には神秘を譲ってあげてればいいし、
育てた人が一緒にやれば、月山富田城にもいける日がくると思っています。

たぶん、、、沼田はもういけそうですね!



赤雷刀も気がつけば、5キャラw
本当に暇人ですか?といわれますw

いえ、やり方ですw とだけ答えておきますw


出来る人、出来ない人がいるから、みんなで少しずつ補いながら
楽しめる一門めざして頑張ります!

そんなあなたも、ピンクのウサギ頭、ギン千代装備の武士を見つけたらふるってご応募くださいw
(絶対に分らないねw)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

買えってこと?道場ボスからの勾玉さん、私には振り向かない。

今日は7時ごろに出社してお仕事してました。
大きな会社ではないのですが、自社内の愚痴を聞くのもお仕事です。
そんなわけでお昼が長くなるので、早めの出社でした。



昨日は、久しぶりの自宅ってわけでもないのですが、
高松ではほとんどゲームできなかったので、ゲームしたくてたまりませんでした(・・!

インすると、へっぽこちゃんが春日山やってたので、
横目(¬¬ でいいな~とか思いながら3アカの城下町を消化しました。


一門の人が3人で二条城にいたので、手伝えるなら手伝うよー
と声をかえたら、腕貫のために証とりしているようなので、お手伝いしました。

二条城1,2、追加1、北の圧城1,2とやってきました。
何にもでませんw

腕貫って、試練3のほうがはるかに出やすいですよね。
当たるかどうかは、別として・・・。



その後、もう一人の一門の方が帰ってきたので、
源集めもかねて、道場特務をやることに。


もうね、構成は味を占めまして。

道芸兵士刀典修


とにかく火力で押し切るのです。



久々だったのもあり、初めは連携もうまくかみ合わないこともありましたが、

蛇→イカ→東尋坊→金山

4つを無事に終えました。


源もなんだかんだで300は集まるし、証も出るし、終わった後は、
わーきゃー、わーきゃー とお楽しみタイムが。

ニニギ、モモソ、タテミカヅチ・・・etc


色々でてましたね^^



私以外は(・・;




本当に出ないんですよね。

一人の子は、大国主を4つくらいゲットして、
あまりにも私が出ないから1ついただいたことも・・・。


もう一人の方は、タテミカヅチとか出てるし。


私の神様は、基本的に・・・・この間の長期褒賞のものw

でも、欲しかった月読様は出ず・・・。


今回も、3アカで4つのボス。。。合計12の証を開けても1つも出ず。。。。orz


いじめですよね?

いえ、いじめです!w




神秘もいいもの出たことないし、勾玉もですかね。

買えってことですよね?

買うからいいですよ。


私は持ちキャラも多いので、それほど頻繁に装備を変更しません。

面倒なことも多いのと、
5とか10の能力が上がってどれほど能力が変わるのかもよくわからないので。

メインキャラの武士も、装備は鳳凰の頃の神秘でまだ生命なしのものです。

100が出たから変えてみたい気持ちもありますが、
すぐに105や110の神秘が出そうですしね(¬¬


何より誾千代改装具なので、変えたくないのですw

今の胴装備は、神秘+改装具+鎧+宝玉で130万くらいして、
前述した大好きな誾千代改装なので、、、、。



すぐに装備を変更できる人は、素敵だな~と思います。


耐久0まで使うなんて普通と思っているのは、、、ちょっとおかしいかもですがw


何分、引きが悪いのと、それほどお金をポンポンとつかわないので、
欲しいものは買う!

買えばいいんです!!

というか。。。。


何も出ないから買うしかないんです(泣





※また見事に写真は忘れましたw

出張したら全て忘れている、何ともな人間です。
写真がないと寂しいですね(・・;


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

合戦の報酬を・・・orz

高松からの帰り飛行機が遅れたりで帰宅したときはMAXに疲れていました。

少しだけ信onにインして、とりとめもなくしゃべり続けましたw
(ボスしてた人たちごめんなさい・・・。)

ストレスがたまるとしゃべりますね。。。

結局、すぐに寝ようと思ったのですが、
出張続きで部屋の掃除がおろそかに・・・。
23時からなぜかスイッチが入ってしまい、大掃除開始。。。

とりあえず床と、本棚の誇りをすべて綺麗に落としたら、午前1時。
お風呂に入ってすぐに休みました。

変に夜中にスイッチが入ることがたびたびあります。



一門の人はそれぞれが、ゲームしてました。

参加したかったのですけどね。。。

どうにもならずであきらめました。


今週はとりあえず東京なので、今日から楽しむぞ!


ふと気が付いたのですが、合戦報酬をもらい忘れました;;

せっかく17万近く頑張ったのに・・・。
なぜ水曜日に思い出すのか。

はー。
雨も降ってるしブルーな気分。

唯一の隙は、部屋がきれいになっていることと
皆様のコメントです・・・ありがとうございます!!orz



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング